 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだFate 

セイバー
1010seiba.jpg


・・・イリヤ城のスチルは結局まだ手に入ってません・・・
花札は楽しんでやれるけど、あのミニゲームはちょっとな・・・
花札は凛&アーチャーコンビが使いやすいですよ。


昔使ってたフロッピーが出てきたんだけど、今使ってるパソはフロッピードライブがなくってね
捨てる前に初期化したかったんだけどな。
万々が一、人の目に触れたら生きていけないものが入ってるからなぁ(´д`;)
粉々にして捨てれば大丈夫かな・・・?

ってか、パソコンの中身とか段ボールとか諸々、私が死んだら自動的に爆破する機械とかそろそろ売らないかなあ
積み荷を・・・燃やして・・・



拍手返信~



[ 2007/10/31 17:58 ] Fate | TB(0) | CM(0)

勇気を持って 

晒してみる・・・!


あ、青騎士ですよ~・・・・・・
maiku.jpg
朝ですぞ・・・



はあはあ!死ぬ!痛くて!!

女の子のムチプリ絵は全然平気だけど、野郎絵は痛すぎる!恥ずかしい!!
しかも最愛の騎士だなんて!畏れ多い!ごめん!(誰に・・・
違うの違うの。マイクロトフはこんなんじゃないの。もっと格好良いの。違うのよ。

ってか、この発言自体が痛いよね。大丈夫分かってるから・・・


友達がこの前ブログにイラストアップして、恥ずかしくて居たたまれないって言ってた。
sinkoさんはよく平気ですねって言われたよ。
私も最初は恥ずかしかったなぁ・・・でもそのうち慣れたよ。
しかし!!
野郎絵だけは別。今友達の気持ちは痛いほどよくわかる(´д`;)痛い・・・






拍手返信~


[ 2007/10/30 21:16 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

もうそんな季節 

どこでもいっしょ トロ
toro.jpg

雪虫がわんさか飛んでます。もうそんな季節なのかー
これから冬まっしぐらですよ。うぇぇぇ・・・


部屋に招かざるお客さまが・・・か、カメムシ・・・
今年二回目の訪問です。
ってか、今までカメムシ入ってきたことなかったのにいったいなんなのー(ノД`)
しかもアイツ、図々しく座布団の上に鎮座在しやがってました。
座布団臭くなったらどうするのよー!




拍手返信~

[ 2007/10/29 17:54 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ガンダム00 

王 留美
1026ryumin.jpg
チャイナはスリットがあってこそ!


ガンダム00、3話まで見ました。
シードは三話までみたら後どーでもよくなったけど、00はなんだか面白いです。
射手座の私はメロメロです。うける。
この調子だと見続けられそうですよ



拍手返信~


[ 2007/10/27 15:19 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

バイオハザードは1の別館から戻ってきてストップしたままだなぁ・・・ 

らき☆すた
1026rakisuta.gif
柊姉妹はいい姉妹


おなかへったー・・・
なんかちょっと憂鬱なことが・・・なにもやる気おきず・・・うう・・・
食べるのもだるい・・・でもおなかへった・・・うあ・・・だる・・・にく・・・・・・かゆ・・・うま




拍手返信~



[ 2007/10/26 19:10 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

瀬戸の花嫁 

燦ちゃん
任侠と書いて人魚と読むきん!
1014san.gif
人魚バージョンってどうなってるのか資料がないっす

瀬戸の花嫁最終話見ました
楽しかったー!
実に最終回っぽい最終話でした。いい話やー
最初はセリフ聞きづらいとこもあってどうかと思ったけど、なんだかんだと楽しみました(*´∀`*)



お腹空いてるとき買い物いくもんじゃないね
パン屋で千円ほど買い込んじゃったよ・・・菓子パンばかりを・・・
これ一個でビリー一時間のカロリーか(´д`;)ってかビリー自体やってない・・・
[ 2007/10/24 19:53 ] 版権 | TB(1) | CM(0)

紫カボパン 

キャスターのイメージカラーなカボパン
kyasukosd.gif

彼女は耳をピコピコさせたくなる



まだ途中のゲームはあるけど、新しいゲームが欲しくなってます
ゲームレビュー見てたら、久遠の絆ってゲームがSランクの高評価でした。
廉価版も出てるし、かなり気になったんだけど戦闘の説明見てたら、どうにも昔やったことがあるような・・・
五芒星を書くのが大変でawabiとひーひー言ってやってた記憶がうっすらと。
でも内容自体はぜんっぜん覚えてないんだよね。あんまり面白くなかったのかな
そういや、東京魔人學園とかも人気があったからやってみたけど、全然ダメだったんだよなぁ
ゲームも向き不向きがあるよね。
ちなみに、テイルズシリーズは好きなんだけど、ディスティニーだけはクリアできず・・・あれ苦手・・・





拍手返信~



[ 2007/10/23 22:06 ] Fate | TB(0) | CM(0)

猫娘~ 

バズガイドな猫娘
1022neko.jpg
猫娘は可愛いなぁ(*´∀`*)

サリーといい猫娘といい、素晴らしいバイト遍歴だよね
甲斐性のあるおなごは尊敬するよ。私甲斐性ないからね・・・(´∀`;)


最近中華食べに行ったり、国産和牛薄切り4枚で1300円食べたり種なし巨峰食べたり豪族のような生活送ってます。うまーい!
食欲の秋ですよ(*´∀`*)そして実りの秋・・・な、なんか腹まわりが・・・あわわ・・・

拍手返信~


[ 2007/10/22 21:55 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

まだまだカボチャ続き 

カボパン凛
1018kaborin.jpg

イリヤ城のアイテムが全然埋まらない~
組むサーヴァントとかで出るアイテム違うのかな。ランダムなのかな。
コンプまでまだまだ道のり長そうですよ・・・(ノД`)




爪の間に思いっきり針ぶっさしました。ふんぎゃー!
私、こんな拷問されたら洗いざらいなんでも喋る!
ってかされる前になんでも喋る!



拍手返信~

[ 2007/10/21 20:28 ] Fate | TB(0) | CM(0)

ガンダム00 

王留美~ 
1019ryu-.jpg


今更ですがガンダム00見ました。
うーん?なんていうか、ウィングっぽいカンジ??
とりあえず、いろんなイラストサイトで見かけた王留美がいいカンジでした。

ガンダムシリーズってあまり通しで見てないんだよね~。
最後まで見たのはウィングくらいかな。話全然覚えてないけど。私を殺しにいらっしゃーい、くらいしか・・・。あとレディ・アンの豹変振りと・・・(結構覚えてる。しかも女ばかり

この前シードがスカパーでやってたので見てたんだけど、
どうにもこうにもはまれなくてね
他のことしながら流して見てたんだけど、いつの間にかシードがシードデスティニーになってた。
え、いつの間に一部終わってたんだろ。

[ 2007/10/20 10:11 ] 版権 | TB(1) | CM(2)

ラム~ 

ラムということで
1012lim.png
ピクシブで色んなラムちゃんがあって楽しいです(*´∀`*)




ホロウギャラリー、最後の画像出ましたー。
イリヤ城クリアが条件だったみたいです。
攻略サイトまで探して貰っちゃいました。感謝感謝です
他にも拍手で教えてくださった方が何人かいらっしゃって・・・ホロリ
ありがとうございました~m(_ _)m

これからアイテム集めて、最後の一枚を出しますよ!やりこむぞ!



拍手返信~

[ 2007/10/18 21:14 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

頑張るキャスター 

宗一郎さま!カボパンです!
kyasuburu.gif


10月はカボチャの月となってます。カボチャパンツです。


ホロウのギャラリーの最後の二枚、未だ出ず・・・
絵馬のは最後から二ページ目でした。
最後の二枚はなんなんだろ。
イリヤ城かと思って一度クリアしたけど、何も出てこなかったしな。むう。


ついつい花札に時を忘れてしまいます。
PSP買ったらawabiにPSP版Fate花札貸してもらおーっと
って、買う予定はないんだけどね・・・気にはなってるけど、その前にPS3かな。
無双5が結構気になってますよ





拍手返信~

[ 2007/10/17 18:10 ] Fate | TB(0) | CM(0)

GS話 

ときメモGS


今日は葉月君のお誕生日
彼のお気に入りの公園でデートなのv
とっておきの勝負服着ちゃった☆
彼好みのピュアな水着・・・気に入ってくれるかな
1016gs.jpg
なんだか人が遠巻きに見てるんだけど・・・
今日の服、ちょっぴり大胆だったかな☆





今日は葉月君のお誕生日
彼の部屋に招待されちゃった☆
あ、上着脱がせてもらうね
1016gs2.jpg
お茶なんていいよ、
用件はすぐすむから・・・おらぁぁぁぁぁ!!




大人の本気をみせてあげる・・・ギロリング
20071016113657.jpg




ってなわけで、今日は王子のお誕生日でした。おめでとうございます。

久しくGSやってないなぁ
ってか、相手がどいつもこいつも微妙すぎて・・・
とりあえず後輩とメガネはいらん。
あ、でも遙かの後輩&メガネは大好物です(*´∀`*)
GS2の男キャラははずれがないって話なので、GS2もDSに移植してくれないかなぁ




拍手返信~


[ 2007/10/16 18:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

カボパン 

黒カボチャ桜
kurosakura.jpg
うふふふふ・・・

さてさて、こんな絵でアレですが、祝・60万HITでございます
感謝感謝ですよ。これからもよろしくお願いしマース


花札もなんとかクリア!頑張った!!
ワカメってコンティニュー99回までできるんだね。知らなかった・・・(´∀`;)

ところで、ギャラリーのANOTHERの最後のページのイラスト二枚ってどうやって出るか知ってる方います?
花札勝ったら出てくると思ってたのにいまだ絵が現れず・・・なんだろ。


拍手返信~


[ 2007/10/15 20:41 ] Fate | TB(0) | CM(0)

桜 

最近の日記はホロウネタが多いので、見るとき注意してください(´∀`;)
今日もひっそりネタバレ風味・・・







桜~
1013doressakura.jpg

髪型違うのも新鮮だった


花札、残りワカメ一人。
でも全然勝てないよ。あの人ヘタレ過ぎでダメだ。持ちポイントが少なすぎるー

今日はawabiが来たのでFateのCGギャラリーを見せました。
そしてエロシーンの桜の哀れぶりを熱く語ってみた。CG二枚のみだなんて・・・(ノД`)桜らしい 



私信
春が大好きっさん
尻は伝統でしたか!!Σ(゚д゚;)

桜のデート、そういえば確かにドレスデートありました!
すっかり失念しておりましたw
初々しい感じがなんとも良かったですよね(忘れてましたが(´∀`;)






拍手返信~


[ 2007/10/13 21:26 ] Fate | TB(0) | CM(0)

100% 

ホロウ本編終了!楽しかったーー(≧∇≦)

続いてECLIPSEへ。
本編でエチシーンはカレンだけだったけど、ECLIPSEではセイバー達とヤるんだね!

以下感想 (ネタバレ・・・?)




セイバー編

尻!!
1010siri.jpg
なんかセイバーやけに尻でてない?着替えとか。

ぶっちゃけ、エロシーンは始まる時がワクワクo(*^▽^*)oってするんであって
始まっちゃうとどうにもだるくてねぇ

暗転か朝チュンで「なんじゃこりゃーーー!!!」って怒るような展開の方がいいかな。
・・・いや、それもちょっとな・・・むう、難しいわね。




桜編

乳でか!

それくらいであとはあっさりと・・・
桜はいつもこんなカンジ(ノД`)

春が大好きっさんが(補足ありがとうございますm(_ _)m)
桜のデートシーンはプールよりももう一つの方がメインだったような、と仰ってたのですがプール以外になんかメインってあったっけかな?
コレの事じゃないですよねぇ




凛編。

なんだこの上二人に比べて段違いのサービスショットは

セイバーや桜に比べてエライ扱い違います。さすが遠坂
ってか凛可愛いです。
あと、凛可愛いです。
そして凛可愛いです。



ラスト

3P!!





ふう、sinkoは大人の階段登ったよヽ(´▽`)/



拍手返信~

[ 2007/10/11 21:45 ] Fate | TB(0) | CM(4)

手が・・・ 

テッサたん~
1005tessa.jpg

ふもっふ!二期はやらないのかな
らき☆すた関連で、フルメタルパニックの続編が出るとかでないとかの噂は聞いたんだけど、実際の所どうなんでしょね。
出るとしてもまたシリアス話かなー。



大量の鮭をさばいて(ほとんど手伝いのみだけど)、
手が異様に生臭いです(´д`;)
魚の臭いって取れないんだよね・・・

あ、テッサのポーズは別に手が生臭いかどうか確認してるわけじゃあありません


魚の生臭いのが取れるっていうステンレス(?)の石けんがあるというので丸善に行ってみたんだけど、二千円ちかくもしたよ!高!
いいよ、手が生臭いままでも


拍手返信~

[ 2007/10/10 18:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

むきょーー! 

花札・・・全然勝てません・・・
1006sak.png


なんなのいったい。桜の不運が移ったとでもいうの
何回やり直しても全然勝てないーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

キャスターとランサーの二チームはクリアできたんだけど、それからはさっぱり勝てず・・・うう・・・



ホロウ、進行率90%越えました。
あとちょっとで終わりか・・・寂しいな(´・ω・`)


拍手返信~


[ 2007/10/07 23:20 ] Fate | TB(0) | CM(0)

桜~ 

え、先輩 もう帰っちゃうんですか?
1005sakura.jpg
桜のプールデートすごい短く感じたのですが・・・
セイバーの後だったからかな。お笑い系が薄かったせいかな
なんか消化不良のデートでした


前回、裸CG見て「男子中学生のように反応してました」って書いたけど、

R18指定は中学生じゃ遊べないよって言われました

Σ(゚д゚;)そりゃそーだ!(笑



拍手返信~

[ 2007/10/06 20:23 ] Fate | TB(0) | CM(2)

Fateホロウ話 

ライダー
071004raid.jpg

ホロウ楽しいよ楽しいよ
こういうコメディ調の日常話大好き!(フルメタのふもっふとか)

夢のような生活を続けております


ライダーともお風呂入ったよ
なにこの嬉し恥ずかしハプニング!

風呂ライダー
1004raid.jpg

でも髪の毛って濡れると気持ち悪いよね
人の髪だとさらにそう思うと思うんだけど・・・


そうそう、セイバーのお風呂CGが出てきたけど、PS2版ではカットされてた先っちょが!(笑)

見えたー!(゚∀゚)

・・・って男子中学生のように反応してました。

ってか今時中学生でもそんなことで反応しないか?



拍手返信~

[ 2007/10/05 19:56 ] Fate | TB(0) | CM(0)

新刊発売! 

マリみて新刊がでましたねー

ってか昨日本屋に行ったらまだ売ってなかったんだけどね・・・(ノД`)
今日は本屋に行けないので(ってか今日発売も怪しいしな)明日買ってきます
フライングゲットとか聞くと羨ましいですよ(´・ω・`)
そんなわがまま言わないからせめて発売日に手に入れたいねぇ・・・

ま、彩雲国の新刊もまだ読んでないんだけどね


志摩乃梨なのか乃梨志摩なのか・・・
0909simanori.jpg

色付けようとしたんだけど、なんか似たような構図がエンディングにあったのに気付いて
やる気がなくなりました・・・




拍手返信~


[ 2007/10/03 18:08 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

久しぶりに谷間(*´∀`*) 

FFCCうるふれっぐ0926urufu.gif

一年ほど前の線画に色塗り
ほんの2、3ヶ月前くらいな気がするんだけどあれからもう一年・・・?(´д`;)おお怖ろしい

wii版のFFCCはどんなカンジなんだろね
DSっぽいのもいいけど、やっぱりGC版っぽいのがいいかな
あと手軽にマルチ通信出来たらいいんだけどねぇ・・・




拍手返信~

[ 2007/10/01 20:09 ] FF | TB(0) | CM(3)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


