 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう 

sinkoは大人の階段登りました。
初・18禁ゲームプレイですよ!
Fate/hollow ataraxia買っちゃいましたーーヽ(´▽`)/


新妻キャスター
0928kyasuko.gif
噂のキャス子は可愛いです(*´∀`*)(画像はうろ覚えの速攻描きだけど・・・

プレイしててなんか変だと思ったら声でないのね。
ボイスがないとちょっと寂しい・・・
PS2のキャスターの声ってかなり大人っぽいけど、フード取った絵は大人ってカンジしないよなー
そのギャップを見てみたかった~


まだまだ序盤。
続き楽しみマース(*´∀`*)





拍手返信~

[ 2007/09/30 21:53 ] Fate | TB(0) | CM(0)

こなかが 

抱きつき~☆水着バージョン
0926konakaga.jpg

こなたの水着、色々考えたけどやっぱりスク水が一番似合うかな。基本装備ってカンジで。
この二人は私の好きなお絵かき場所(谷間)がなくてね
しょうがないのでかがみのおへそ頑張って色塗りしました(笑

らき☆すた、いきなり最終回見ちゃったよ。見る順番間違えた。
ま、ストーリー物じゃないから無問題ですが。
ってかなぜに最終回が愛のブーメラン?うる星やつら?
ちょうどDVDデッキ整理してて、ビューティフルドリーマーをDVDに移したトコなのですごいタイムリーでした(´∀`;)
あ!学園祭前の話だからこの曲だったのかな。
(ビューティフルドリーマーは「学園祭の前日」が延々繰り返されるループな世界。)


拍手返信~

[ 2007/09/28 19:13 ] 版権 | TB(0) | CM(3)

あぅあぅあぅあぅ 

羽入
0904hanyu.jpg
花はいつもうまく描けません・・・(´д`;)

ひぐらし解、スカパーでは無事放映するみたいでよかったー
なんていうか、事件とアニメを関連づける放送はやめてほしいです
某監禁王子の時のマリみてとかね・・・


なんだかすっかり寒くなって初ストーブつけちゃいましたよ。
そろそろ冬用布団ださなきゃな


[ 2007/09/27 21:26 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(2)

体はSMで出来ている 血潮は醤油で 心は白あん・・・ 


このお饅頭は美味しいです、シロウ!
0925seuva.jpg
騎士王も絶賛Syouyu Manjuu

そんなこんなで、
20070921094055.gif


SMって天皇皇后両陛下が来道された際に献上されたお菓子なんですって!
やはりSMは高貴な食べ物だったのね(*´∀`*)

まあ、店舗によって取り扱ってなかったり通販もしてなかったり、
何よりもり○とのHPにすら上がってない商品なんだけどね・・・





拍手返信~

[ 2007/09/25 20:17 ] Fate | TB(0) | CM(2)

こなたとかがみ 

抱きつき~
0923konakaga.jpg
別にノーパンなわけじゃないんですよ(´∀`;)線をあとで消そうと・・・

終わっちゃいましたねぇ、らき☆すた
っていっても、私はまだあと二回分あるのですが。
早く見ないといろいろ貯まってく一方だ



どらやき屋さんを見つけたので突撃ー!
レーズンバターとかきなこ餅とか醤油バターとかプリンとかマンゴーとかいろんな創作どらやきがありました。
種類によっては一個200円以上したりね。それはちょっとキツイです(´∀`;)

適当に三種類食べてみました(三つ・・・)
結構美味しかったけど、やはりSMの美味しさにはかないませんね
ってか、どらやきはスタンダードな味のが好みかな



拍手返信~

[ 2007/09/24 15:15 ] 版権 | TB(0) | CM(3)

SM推進委員会 

0921smharuhi.gif
一気に3,4個はいけるよ!


・・・ウソです。やろうと思えば5,6個はいけます。


要するに
20070921094055.gif
って話ですヽ(´▽`)/

いや、久しぶりにSM食べたんだけどやっぱり美味しいわぁ、もりも○とのSM(*´∀`*)
sinko饅頭ランキングで今のところ首位ですよ。うまうま
もり○とは洋菓子は個人的にごにょごにょだけど、和菓子は結構美味しいと思います。
ただ、微妙に高いけどね・・・この小ささで85円・・・せめて75円くらいに・・・(貧民窟在住


それにしても
20070921094055.gif


推進委員会会長なのにキーワード検索回避の為に伏せ字略字で布教活動中しておりましたが(´∀`;)
文字を画像にすればいいんだ!ということで、単語を画像化しましたw

もう一回
20070921094055.gif




拍手返信~

[ 2007/09/21 19:59 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

Fate話 

なんだか最近朝起きると寒いですよ。
シャワー浴びた後も寒いし。
もう秋なのね・・・(ノД`)そして冬へ・・・



Fateクリアしましたーー!

ちゃーんとタイガー道場も全部見ておまけCGも見ましたよ

以下、ネタバレあり











さっそく例の話ですヽ(´▽`)/

0919sakura.jpg
先輩・・・


PC版ではエロ系だった設定も、PS2版では血が欲しくなるうんぬんと吸血鬼っぽい設定に。
他のルートと違って、なんじゃこりゃぁぁぁ!ってカンジはしませんでした
本家を知らなければこれはこれで有りかと。
ってか痛々しさがない分こっちの設定の方が好みかもー。
生ぬるい・・・!と舌打ちは隠せませんがね。
しかし桜は頑張りました。彼女はやれば出来る子です。
ヒロインの中で唯一全裸になりましたヽ(´▽`)/さすがだよ、桜!(笑



全体通してみると、二本目のエンディングが一番よかったかな。一番幸せっぽい終わりで。
一本目はちょっとせつなかったし、
三本目のグッドエンドはまあ大円団っぽいけど、セイバーがいないのがね・・・
なんであのラスト絵の中にセイバーいないの・・・(ノД`)キャラの中で一番セイバーが好きかも、私。



あー、全部クリアしちゃったし、今はホロウが無性に気になってます。
買っちゃおうかな
でもその前にひぐらし礼とシャドハフロムをクリアしないとなー




拍手返信~

[ 2007/09/20 20:48 ] Fate | TB(0) | CM(0)

和 

awabi彩色
0918kimono.jpg

柄が秋仕様だったので今まで寝かせてたらしいですよ
ってか忘れてたとみた

やっぱり人に塗ってもらうと楽しいわぁ(*´∀`*)
他にも線画作って渡そーっと。



休みはどうにも食いまくりで・・・
ブートキャンプならぬデブキャンプですよ。
た、大変なことになってます・・・!ひぃぃぃ

そして今週末も三連休・・・ひぃぃぃぃぃ



拍手返信~

[ 2007/09/18 19:36 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

あぁぁ 

凛彩色~
0914rin.jpg



Fate、最後の話になってから全然進まない~
なのに無性にホロウが欲しくなってます。やりたいやりたいー

ってか、どうせPS2に移植するなら、ホロウ編も入れてくれればいいのにね(´・ω・`)
ホロウだけでPS2にはしないだろうなぁ・・・

・・・しないかな。したらいいな。





応援メールいただきました♪
返信アドレスなかったのでこちらでお礼を
ありがとうございますーv嬉しいですよ~vv




拍手返信~




[ 2007/09/17 18:38 ] Fate | TB(0) | CM(2)

どどんとはだエプ 

前に載っけた水着ユフィが一瞬裸エプロンに見えたとjadeの小部屋のjadeさんが仰っていたので・・・
(補足ありがとうございますm(_ _)m)


裸エプロンユフィ~
0905yufihadaepu.jpg

ご飯にする?お風呂にする?
それとも・・・


新妻ですか
ベタベタなアホネタ結構好きです(*´∀`*)


おまけはだエプ


どーん
mirehadaepu.jpg


どーん
virehadaepu.jpg



どーん
ko-nehadaepu.jpg






はい、アホでした~ヽ(´▽`)/

後半にいくにしたがって怖くなるのはなぜだろう?
・・・年?新妻っぽい初々しさがないから?


エプロンがやけに胸元開き仕様なのは趣味です(*´∀`*)

[ 2007/09/15 19:14 ] コードギアス | TB(0) | CM(4)

あーーー・・・ 

相変わらずうちのかがみはむちりとしてます(´∀`;)
0915kagami.gif

どうして下っ腹ってへっこまないんだろね・・・
あと、どうしてお腹より先に胸が痩せるんだろうね・・・


と、年のせいですかね・・・((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いや、大丈夫大丈夫!だってsinkoはまだ17歳だから!(・・・・・・)



                  (´;ω;`)ブワッ





拍手返信~

[ 2007/09/14 18:25 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

遙か3アニメ化! 

デマだと思ってたけど、ホントにアニメ化になるみたいですねー\(>▽<)/

祝い絵 神子&朔~

よかったわね、望美
0913haruka.jpg
譲君、お赤飯炊いて!
はい、先輩!

嬉しくてカテゴリに遙か追加しちゃったよw


ただ、放映がキッズステーションって・・・(´д`;)
これのためだけにまたスカパーに加入しちゃうかも~
一話ぽっきりなのか、それともワンクールあるのか・・・
あまり詳しい情報は今のところ聞かないんだけど、これからに期待です
どうなるのかなワクワク

・・・まあ、不安は隠しきれませんが・・・(´∀`;)
しょぼくありませんように・・・先輩、お願いします・・・!



拍手返信~

[ 2007/09/13 19:04 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

もう秋ですね 

おにゃのこ~
0908onyanoko.jpg

季節に沿った絵ってうちはあまりないな(´∀`;) 
昼間は暖かいけど、夕方になるとめっきり涼しく・・・ってか寒い
近畿方面はまだ30度超えてるとか。
あの暑い夏はつらかったけど、寒くなってくるとあの暑さが恋しいです。


今日は約束があったので出かけたら、相手はすっかり忘れてて・・・(つД`)ひどすぎる



RoF、結構進みましたー!
マルチ、もう神殿前ですよ。
衣装も色々様変わり。たのしーなー 
ただ、その分Fateが進まず・・・
やっぱりPS2よりDSの方が手軽にやれちゃうんだよね。
寝る前のちょっとした間もゲームしたりね。






拍手返信~

[ 2007/09/12 20:17 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)

いろいろ着せ替え 

FFCCRoF話

着替え楽しいー!

イメチェンかつらかぶったらお化粧までしちゃうんですよ!
確かにイメチェンだ。雰囲気違う
しかしこれは・・・毛皮のコート着せちゃったら街角に立ってるお姉さんみたい・・・

hennsou0.png
遊ばない?


うちのリンがすすけた女にーーー(゚Д゚;)



拍手返信~


[ 2007/09/11 19:06 ] FF | TB(0) | CM(0)

水着だよ全員集合 

giasumizugisyuugou.gif

せっかくいっぱい描いたので集合させてみたー
印刷してCDとかのシールにしたらいいよ!(出来るかボケぇぇぇぇぇ)(言われる前につっこんでみた)


もともとこういう風にするつもりなかったら、構図がどうにも・・・(´∀`;)



そういや昔極上生徒会もちまちま浴衣絵かいて集合させたな。懐かしい
え、ってかあれからもう一年以上経ってるの・・・(゚Д゚;)

20070910134433.jpg

今回のコードギアスは極上より一人多い。新記録ーヽ(´▽`)/(プッチャンノーカウント)



拍手返信~


[ 2007/09/10 19:20 ] コードギアス | TB(0) | CM(3)

にゃー 

みゆきさん
20810miyu2.jpg

谷間はくっきりとね(*^ー゚)b


何かを得るためには、何かを失わなければならない・・・

そんなこんなで、ゲームに明け暮れてたらアニメ見る時間が全然取れなくなりました
らきすたも三週間分たまってるー。
そして噂のちょっと涙ものの回は取り忘れて・・・(ノД`)にゃー


FFCCRoFはマルチ二周目入りました!
王様素敵すぎる。

クリスタル神殿はめちゃくちゃきつかったですよ。
敵がっていうより、二段ジャンプが(´Д⊂
クラヴァットだから飛べないの。きついの。
魔石三つならべてひーひー言ってました
あぁ、WIFIでマルチが出来れば・・・(まだ言う


Fateも進めます
今桜と一緒に住み始めたところー


・・・ゲームも意外と進んでない(´∀`;)
時間、なんに使ってるんだろ。






拍手返信~

[ 2007/09/06 21:00 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ラスト! 

水着セシルさん~
0831sesiru.jpg

水着シリーズ、ラストー!
ふう、楽しかった(*´∀`*)
ただ、ハイレグ黒水着は塗ると面白みがなかったのが残念
ってか、画像大きめにと思って切り取ったら、肝心のハイレグが映らなくなっちゃった(´∀`;)
ま、谷間があるからいっか。



すごいショックなことがありました・・・

どうぶつの森(いつも通りゲームの話です)、昨日水やりしたんだけどセーブし忘れたのかリセットさんが・・・
案の定水やり記録されてなかったみたいでいっぱい枯れてました・・・う・・・ひっく
大量の黒薔薇と青薔薇が~~(´Д⊂



[ 2007/09/06 19:24 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

戦う巫女 

FFCCRoF話

やっと可愛い服手に入れましたーー!\(>▽<)/

花の髪飾り
巫女の服・朱
0905rinmiko.gif

萌えクポ!

基本カボチャパンツだよね、クラヴァットって。
頭身高くするとマヌケに見える(´∀`;)

装備で髪型変わって楽しいです
前髪パッツンになったりアップになったりね。可愛い可愛い
今は髪の毛ピンクになりました。これで進めようかな。モグもピンクだし。


頑張ってレラ・シエル過去クリア。
やっと次神殿です~
これを過ぎたらもっと可愛い装備が手にはいるはず・・・!頑張る



拍手返信~



[ 2007/09/05 20:25 ] FF | TB(0) | CM(0)

Fate二周目クリア 

二周目、TRUEもGOODもクリアー!
内容的には以前wiki見てアーチャーの正体知ってたので
いまいち盛り上がりに欠けましたが楽しかったです
グッドは私好みのエンディングでした
やっぱりこうじゃないとね(*´∀`*)


さて、例の話をしましょうかね。


脱ぎ凛
0904rin.jpg

なんだこの中途半端な脱ぎは!!

PC版ではエロだったであろうシーンも
PS2では体温が伝わった方が成功率が高いうんぬんのぬるめ設定になってました。
・・・体温か・・・そう・・・

まーそれはいい。
なんでスカートも脱がないんだ!って思ったけどそれもいい。

どうしてニーソは脱がないんですか

脱いでも途中まで。しかも途中まで脱いだのにまた履く始末
そこまでニーソの需要は高いのでしょうか。
ニーソは凛のアイデンティティなんでしょうか。脱いだら崩壊するんでしょうか
つやつや素肌もいいものだよ?
普段は履いててもいいけど、体温伝えるときは脱がなくちゃだめでしょ
そんなこんなで、脱ぎバージョン




拍手返信~

[ 2007/09/04 18:54 ] Fate | TB(0) | CM(2)

あう 

FFCCRoF話

一人寂しくマルチを進めてます
今レラ・シエルが終わってキランダ島に向かうところ
クエストのバトラーズは10までいきました。

あーあ、WIFIでマルチが出来れば・・・(まだ言う



前回の四角い箱の装備からもうちょっと防御力のある兜を手に入れたので付け替えました
お着替えお着替え(*´∀`*)




スカルマスク装着
0903sukaru.jpg

怖いクポ!!


ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
こんな変な装備しか手に入らないよ
可愛い装備が欲しいよう
なかなか良いレシピも素材も手に入らないですよ。
もう少し進めれば手にはいるかな・・・

この装備はめちゃくちゃ嫌なんだけど、防御もそこそこで攻撃力もあがるからね・・・しばらくはこれでいきますよ・・・くすん

あ、髪の色変えてみました。茶色になった。
兜つけると全然わからないけどね・・・





拍手返信~

[ 2007/09/03 17:41 ] FF | TB(0) | CM(0)

ユフィ 

水着ユーフェミア~
0823yufi.gif
気が付けばもう9月・・・水着の季節も終わっちゃいましたね

ま、うちは年中水着絵描きまくりだからあんまり季節は関係ないんだけどね(´∀`)ムッチプリー



FFCCRoF二周目、成長したところまで進みました
ベッドから起きあがったらベレー帽にタキシードという素晴らしい格好でしたよ。
これから衣装替えで楽しみたいと思いマース

・・・ってかさ、二周目ってアイテムもレベルも引継だから楽になるかと思いきや
敵も強くなってるんだね・・・知らなかった・・・(´д`;)
てっきり強さを選べられるのかと思ってました。問答無用でハードですかそうですか。
またヒーヒー言いながらの戦いは続きますか・・・(ノД`)

私、戦闘は撫でるだけで敵を屠れるくらいの戦力差あっても全然楽しいよ?
飽きないようにって敵強くしてくれなくても大丈夫だよスクエニさん・・・


拍手返信~

[ 2007/09/01 15:08 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


