 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったー 

うちのモグはピンク基調ですよ
0831dsffcc.jpg
モーグリペイント、なんか上手く描けない
簡単しましま模様になってます

FFCCRoF、シングルプレイクリアしましたー!


以下ネタバレありかな?話









レラ・シエル過去、全然先に進めなくて延々とさまよっていました
B7まではたどり着けたんだけどね
しょうがないので攻略サイト見たら、壁壊さなくちゃダメみたいで。
そういや、昔にリルティのポットアクシュン習ったような・・・
あまりにも序盤の話だったため、長い間失念しておりました(ドラクエソード女王)
あとはサクサクいけたーヽ(´▽`)/ボスもへっちゃらー

・・・なんて事もなく、ひーこら言いながら頑張りました
クリスタル神殿なんて攻略サイト見ないとわからないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
青と赤の部屋の鉄柱引き抜くってのが最後までわかんなくてダンジョン彷徨いまくってました。

ところで、ここにある扉の鍵ってどうやって運ぶの?
これでいいの?
0831dou.jpg

この鍵はめるのだけでエライ時間かかったんだけど、もっと効率のいいはめ方あるんだろうか。
あと、弓で二つ的射るのもエライ時間かかった。
微妙に難しいよね・・・ヴァルキリープロファイル思い出す、このギリギリ感。





ラストネタバレ話









今回のラスボス、今までのプレイしたゲームの中で一、二を争う悲惨な最期を遂げたような・・・

延々と同じ時間にループですよ?ひとりぼっちで死ぬこともできず。
同じセリフ延々言い続けですよ?一人芝居ですよ?
おっそろしいのう




最後は
今までの冒険はどうなったの・・・(´∀`;)
みたいな終わりでしたが大円団でまあ良かったデスよ





キャラはミースがお気に入り。可愛い可愛い。あの性格がたまらない。
ただ、誰かを思い出す・・・誰だろ。
恨み帳を書いてるところはクロミちゃんを思い出すし、
優しそうで黒いところは梨花ちゃんに、暴走っぷりは入江先生を彷彿とさせる
口調とかは翠星石?
まあ、いろいろミックスなカンジで。

最後にミースとアルが出てこなかったのが寂しいかな。
あ、あとナッシュ。
彼は結構使ったけど、いまいち私の中で存在感が薄いです(´∀`;)







拍手返信~

[ 2007/08/31 22:43 ] FF | TB(0) | CM(0)

FFCCRoF日記 

マルチでリンの装備をナイトヘルムにしたら
なんだかテレビだか電子レンジだかよくわからん四角になっちゃったー(T△T)
この装備格好悪いよ!ナイトなのに!
0829ffccrin.jpg


それにしても、他のキャラに装備をあげたりできないのが辛い。
一人ずつしか育てられないからな
セルキーのスズはレベル9から上がりません。リンはなんとかレベル20まで育てたけど。
他の人と協力プレイできたらレベル上げもきっと楽しいだろうにね・・・

リンの衣装にがっくりしたので、しばらくシングルプレイを進めることに。


やっと死者の国脱出!辛かったー長かったー
敵を倒すのに魔法を使わなきゃダメっての嫌すぎる。
戦いはいつもボタン一つですませたいです。
無双でも□ボタンしか使わなないからね、私(・・・)

いつも金欠でひーひー言ってます
なかなかお金が稼げないゲームだなぁ。マルチだとちょっとは稼げるんだけど。
素材を売って小金を作ってオーダーしてますよ。
今侍装備手に入れました。もっと可愛いのはないのかな。
やっぱりそーゆーのは二周目なのかな



拍手返信~





[ 2007/08/30 18:15 ] FF | TB(0) | CM(0)

久しぶりにデート 

水着セシルさん~
0828sesiru.jpg

彼女の水着は黒でものっそいハイレグで大人っぽい水着なイメージです。



久しぶりに逢瀬を交わしました。ビリー教官と。わんもあせっ

一月近くブートキャンプをさぼってたら、かなり体が鈍ってました。
少しやっただけでひーひーになりましたよ。ついていけない。
次の日には筋肉痛になって酷い目に・・・
前に毎日のようにやってたときは大丈夫だったんだけどねぇ
継続は力、やはりちょっとずつでも続けないと意味ないな

んなわけで、涼しくなってきたことだしまたブートキャンプ再開します!(高らかに宣言
毎日は大変だから一、二日おきにね!(・・・)



拍手返信~


[ 2007/08/29 17:58 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

アイス食べたい。ロッキーロードとか。 

アイス凛&セイバー

0828rinseiba.jpg


サーティーワンのゆきだるまはまだやってるんだろうか
食べたいなぁ

Fate二周目、デートが終わったところです
このまま夢の生活が続けばいいのにね。
六畳一間でもいい、セイバーがいて凛がいて桜がいて藤ねえがいて・・・
っつかあそこの家はばかでかいし全然無問題ヽ(´▽`)/
最終的にそういう展開にはならないんだろうか。




拍手返信~


[ 2007/08/28 19:36 ] Fate | TB(0) | CM(0)

FFCC日記 

FFCCマルチ リン~
0827ffccrin.png

現在黄色尽くしです。
もっといい防具欲しいな。



FFCC日記


レラ・シエルでお魚と戦ってきました。つえー!
一回目はあっちゅー間に全滅です。
攻略サイト見てもとりたてて弱点はなさそうなので、
二回目は氷魔法で凍らせて地道に攻撃。ブリザラいいね(゚∀゚)
もっとてこずるかと思ったけど、二回目は結構簡単にいけました!よっしゃ!


テテオって名前が出てきたんだけど、私テテオってパパの事だと思っててかなり話が通じなかったです・・・
パパって子供の頃やけに可愛かったのね・・・なんて思ってた。
パパはラトフって名前だったよ。全然似てないっちゅーの


あれやこれやで今死者の国。
敵強くて先に進めなくない・・・(>_<)



拍手返信~
8/24分し忘れてました!

[ 2007/08/27 18:19 ] FF | TB(0) | CM(0)

FateとFFCCRoFで大忙し 

魅音~
0822mion.jpg

スカパーのアニメひぐらし、一番好きな皆殺し編なので楽しいです(*´∀`*)
魅音可愛いなぁ
三四さんもにぱー☆って大回転してて可愛かったですよw




この前ジョイエット乗ってみました
立って乗ってるだけで痩せるとか痩せないとか言うアレですよ。
すごいよこれ!いらん肉がエライ事になってたよ!
ブルブルブルブルブルブルって揺れてた!(・・・)
結構気に入って欲しくなったんだけど、その前にまずは毎日ジョーバ乗れって話ですな
あれもまたがるだけなのになかなかやらないんだよね・・・




FFCCRoF日記

2周目入ったとかいう人が結構いるみたいですね。はやー!
私は二回目の山に登ったトコです
子供時代から少年期の入り方がやっぱり・・・って展開でした(´∀`;)

マルチもちょっと進みましたよ
リン(クラヴァット)はレベル19、スズ(セルキー)は9
人に延々とレベル上げしてもらったヽ(´▽`)/
王様いい味だしてます。
全体的にこのゲームのキャラのセリフってシュールな感じで面白いですよ

それにしても、周りでこのゲーム持ってる人いない・・・
まあ、私の周りはゲームする友達あまりいないんだけどね。
ってか友達じたい少な・・・(ノД`)

悲しい話はさておき。
マルチキャラ、前みたいにおうるねっくとか種族ごとの種類がないのが残念。
男と女の二パターンだからね。
その代わり、装備ごとに衣装が替わるのが楽しいかな。

あぁ、それにつけてもマルチプレイがWIFIで出来ないのが悲しすぎる・・・
何人かでマルチやったら楽しいだろうになぁ。
wii版では出来るようにならないかな・・・





拍手返信~

[ 2007/08/26 18:06 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

くすんくすん 

水着ナナリー
0822nanari.gif

DVD特典みたく髪結んだ方が可愛かったか。
でも、下手に髪型変えると誰だか分からなくなるからね(´∀`;)

夏が終わる前に全員水着したかったけど、なんだか思いっきり秋の雰囲気です。
空が高い・・・夕方過ぎると半袖寒い・・・




歯の定期検診に行ってきました
なんで歯石とるのってあんなに痛いんだろうね(´Д⊂

むかーし詰めた被せ物がデンタルフロスするとき引っかかるので
そのこと言ったら少し削って治しますってことになったんだけど・・・

ガリガリやられて血が・・・血がぁぁぁぁ
そして引っかかりは治らず・・・うぇ・・・
余計なこと言わなきゃよかった・・・orz
歯石も中途半端で終わってまた来週だってさ。くすん。診察代も高いよ。くすん。




FFCCRoF日記


洞窟のボス戦、死ぬかと思ったよ。HP2ですよ。危ない危ない
序盤でこんなていたらく・・・続けられるか不安 (´∀`;)

洞窟出て、今度はパパと一緒にレベナ・テ・ラへお買い物
武器は高いし武器の合成もよくわからないしで、防具を買ってみた
あと魔法。
そのあと街はずれで戦闘です。
魔法とか懐かしいなー。そーいやこんな風にターゲットとか決めてやってたよね
ってか、魔法は敵を倒したら出てきた!お金つぎ込んで買ったのにー(つД`)

川にどぼんどぼん落ちて死にそうです。ひー

ここのボスは結構簡単に倒せた!ノーダメージでいけましたよ。よっしゃ!



・・・・・・攻略サイト見たら、弱点の魔法とか書いてあった。
私、普通にちみちみちみちみと通常攻撃繰り返してました。
よっしゃ!って勢い込むほどの事してませんでした・・・・


マルチもちょっとやってみました。
セルキーとクラヴァットの女の子作ってみたよ。どこまでもおなごづくし。
名前、ファンタジーっぽく凝ってみたかったけど、家族に見られると辛いのでどう森キャラと同じになりました(´∀`;)
ってかさ、ってかさ!
私WIFIでマルチプレイ出来ると思ってたんだけどできないんだね!
今度こそ夢の協力プレイが出来ると思ったのに~(つД`)
相変わらずロンリープレイになりそうですよ・・・くすんくすん





拍手返信~

[ 2007/08/24 18:46 ] コードギアス | TB(1) | CM(2)

大忙し 

日々忙しいです
Fateやらなくちゃいけないし、日課のどう森もせねばならないし、しかも今サブ村も運営中だし、DSのFFCCも発売だし、そういやひぐらし礼もやってない。
ゲームで大忙し~ヽ(´▽`)/ダメ人間万歳

ペルソナ3フェス、途中だけど売っちゃおうかと思ってます。
後日談になってからどうにもやる勢いがなくなっちゃってね
敵強いしすぐ全滅するしペルソナ辞典もないしさ。
なにより、ニコニコでイベントとエンディングをつい見ちゃってね・・・

P3 ゆかり
0822yukari.jpg

ゆかりっちは後日談でパワーアップしてると思います。
怖いよ怖いよブルブル



んで、早速売ってきましたー。
3800円で売れたよ。差額分400円ちょっとでFFCCゲットーヽ(´▽`)/

では始めましょうかね

あ、その前にどうぶつの森に水やり水やり・・・



・・・


サブ村、昨日水やり忘れてたみたい・・・レア花が・・・(´Д⊂


・・・ううう



気を取り直してFFCCゲームスタート
前情報ほとんど仕入れてないからね。
どんな感じかしら。ドキワク



以下FFCCROF感想日記



オープニングはさすがFF、キレイですよ。
絵柄がやけにリアルだな。
GC版はもっとキャラがゲームっぽかった気がするんだけど。
あまりリアルすぎるのもなあ

ところで、崩れ落ちる廃墟とかを走り抜ける時、必ず誰か転ぶってのはこの世の不変的な理かなにかなのかな。


ちょっとしたムービーの後に物語り始まり

ってかボタン押すの失念してずーっとパパの薪割り見続けてた・・・

はぅあ!喋ってる!
声付きですか!!びっくりした!

強い心の力で薪割りをしてます。
諦めたらそこで試合終了ですってよ。
パパに鉈をもらいました。
あはははははははははははは!な感じで裏山の洞窟にれっつらごー。

モーグリ可愛いなぁ(*´∀`*)

戦闘指南うけたんだけど、なんだか難しそう・・・
今回はジャンプとかもあるんだね。ふむふむ。
それにしても敵を持ち上げて壁にぶつけるとか怖ろしい攻撃方法だな

序盤だからか結構回復アイテムが出る。
これならヘタレな私もでも最後までいけるかな
問題は中盤以降だけどね・・・

洞窟内で宇宙の愛のセーブポイント見つけたので今日はここで終了~





拍手返信~


[ 2007/08/23 18:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

むう 

レナ~
0821rena.png

ひぐらしが実写映画化するみたいですね・・・(´д`;)

マンガとかの実写化ってしょんぼりすることが多いけど
ひぐらしっていう題材はさらにしょんぼりしそうな気がします・・・大丈夫かな、かな・・・。
下手にゲームまんまにやられると痛くて見てられない気がするんだよね。語尾とか。
リアルに「にぱー☆」とか「お持ち帰り~」とか言ったら辛すぎる・・・コスプレも・・・大丈夫かな・・・
よもやセラムンみたく髪の色変えたりとかないよね・・・



話は変わりますが。

不浄なる大聖堂
のあんほりさん(補足ありがとうございますv)も、8/19のキャラ当ててくださいました!すごーい!(≧∇≦)

他にももう一人当てた方いらっしゃいました。

え、意外と似てた?(*´∀`*)ウヌボレ


拍手返信~

[ 2007/08/21 18:30 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

一周目クリア! 

Fate、一周目クリアしましたー

えーと。
全体的にあーゆー終わりなのかな・・・
なんとなくせつない気持ちのまま二周目にれっつらごーです。




そ の 前 に 言 い た い こ と が。


あ、あのさぁ!あそこまでいって「添い寝」「手を握る」で終わりですか?!
そんな馬鹿な!!!!!(声を大に)
0820seib.jpg

あそこまで


朝チュンとかでもいいんじゃね?びっくりしたよ。
PS2規制はもっと頑張れる子だと思います。緩い方に。


ラストバトル、PC版は金ぴかの人に陵辱されたりとかあったのかな。いや、18禁だったらそーゆー展開も有りかな、と。
それはなくてもいいからいいや。




拍手返信~



[ 2007/08/20 18:23 ] Fate | TB(0) | CM(0)

思い出しお絵かき 

0629sera2.jpg

某アニメのヒロインのつもりでしたが・・・
なんとなく懐かしくなって描いたんだけど、我ながら誰だかさっぱりわかりません(´∀`;)
セーラー服と長髪とサイドを後ろでリボンで結んでる、くらいの記憶しか・・・
資料探そうとしたんだけど、どこにもなかったよ。ちぇ。



Fate話
もう終盤かな?
なんか金ぴかの人が現れました。我と書いてオレと読む。

PC版のエッチシーンはPS版では服をはだけて肌を触れ合わせる、になったんだね?
(´・ω・`)ぬるいのう


拍手返信~

[ 2007/08/19 17:26 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

まだまだFate 

桜~
谷間は大事です(*´∀`*) 
0817sakura.jpg
行ってらっしゃい、先輩


そんなこんなで、今日から夏コミですね
一度は行ってみたい夢の場所ですよ
行かれる方は気を付けて行ってきてくださいね。熱中症気を付けて~。


Fate、セイバーの必殺技の名前がわかったとこ。
もう中盤までいってるんだろうか。まだまだなんだろうか。

awabiが友達とシロウ派かシンジ派かと争ってます。
sinkoはどっちって聞かれるけど、えーなにその二択
ど、どっちも嫌なんだけどぉ・・・
強いて言えば寺のメガネ派です。
っつかシンジの良さはどこなの?進めていけば彼が良く思えるの?かなり微妙なんですが。



拍手返信~



[ 2007/08/17 20:05 ] Fate | TB(0) | CM(4)

Fate続き 

暑い日が続いてきましたが、やっと今日は涼しくなりましたよ
ってか半袖だと薄ら寒い。なんだかなぁ

内地は今日も暑いみたいですね。
40度近くなんて想像つかないですよ
近畿方面じゃ猛暑じゃなくて炎暑とかいうんだってね?すげーなー

そんな中セイバーの鎧は地獄だろうな
きっと腕の装甲で目玉焼き焼けるよ

medamaseiba.gif
卵が焼けました。シロウ、皿を用意してください



Fate、キャスターが出てきましたー
あと、布被ってるひと。デッドエンドルートでちょろっとね。
こっちの選択は違うだろうな、っていうのから選択するのでなかなか先進みません・・・(´∀`;)

[ 2007/08/16 20:37 ] Fate | TB(0) | CM(0)

Fate始めました 


0815rin.jpg
暑くて長袖とかタートルとか無理無理
夏仕様です。


PS2版Fate、awabiから貸してもらいましたー!
いろんなとこで名前を見るゲームなので気になってたんだ~(*´∀`*)
どうせならPC版の18禁やりたいとこだけど、お互いPCじゃ出来なくてねぇ・・・
ま、PS2版は声も入ってるしこれはこれで楽しいか。

awabiったら普段そんなにメールしないくせにゲームやれやれってメールが最近やけにきます(´∀`;)
が、頑張って先進むよ・・・!

今バーサーカーと会ったトコ
とりあえず、二回ほどバッドエンド見ましたよ・・・




拍手返信~


[ 2007/08/15 19:37 ] Fate | TB(0) | CM(2)

あち 

ユフィ水着0807yufimizu.jpg

全員水着、あとセシルさん描けたら描きたいな。

そうそう、コードギアスDVD特典の水着話見ました。
コーネリア様は女王様だったよ(*´∀`*)イカス。
そしてユフィの水着はなんだか不思議なカンジで・・・
正面はどうなってるんだろね、あれ。
セシルさんの水着もなんだか激しかったですね。キャッキャ
自分的には彼女は黒ワンピですごいハイレグが似合うかなーとか思ってました
胸はあまりないイメージだったんだけど、結構あったね。嬉しい誤算(笑

ギャグ話な好きな私としては、あーゆー展開が好きなんだけど本編ではもうなさそうですよねぇ・・・(ノД`)

ってか二期はいつだって話ですが。




拍手返信~

[ 2007/08/13 21:48 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

めちゃくちゃ暑かったー 

稲ちん
0731ina.jpg

awabiと無双オロチプレイ。
前回第五武器全キャラ取得したので、今回は特技を埋めるべく頑張りました。
楽しいなぁ(*´∀`*)このジメっとくそ暑い中部屋にこもってゲーム三昧っていうのは(笑


そして昼はカレー。
私、遊びに来る友達に出すご飯っていつもカレーかシチューのどっちかだな(´∀`;)バリエーションないです
まあ、今回は焦がさなかったですよ・・・。

あと、無理矢理録画したアニメ見せたりね。awabiちゃんはアニメ全然見ないからね。
クロミちゃんが人間になって可愛い話とか
コードギアスの中途半端な終わりとか
ルパン40周年のお不三さんの声とかね。
楽しゅうございました(*´∀`*)





[ 2007/08/12 04:45 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

かがみ~ 

0808kagami.jpg

色付けてみた

春が大好きっ
さんのらき☆すた人気投票でつかさにするかかがみにするかみゆきさんにするか迷い中。むーんむーん
一本にしぼって投票したいしなあ。
つかさもみゆきさんも好きだけど、最近はやっぱりかがみかな。うん。決まりーヽ(´▽`)/



ペルソナ3フェス後日談、カイーナの扉クリア~
真田先輩の過去を見ましたよ。
ってか美鶴さんが!美鶴さんが!かわいーなぁ!(*´∀`*)
髪型が若々しいw声はいつも通り渋いけどww

それにしても、ほんっとに敵強い。
ちょっとの操作ミスですぐ全滅しちゃうよ
一度弱点付かれると立ち直る暇なくやられ続けちゃう・・・うう、続けてどうぞ~(´Д⊂



拍手返信~
[ 2007/08/10 18:14 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

あついよう 

振り向き志摩子さん0703sima.jpg

暑いですね

確かに、暑い夏がいいって言ったけど、こんなじっとりしたのはイヤー
夜も寝苦しくて睡眠不足です。だるさが取れないわ。

今日は滝のようなにわか雨が降りました。すげーの。
午前中は久しぶりに太陽出てたし、布団とか洗濯物干してた人は最悪だったろうな。


だるだるした中、どうぶつの森だけが進んでます。
週末までにフェス終わらせたかったんだけどな・・・


[ 2007/08/08 18:46 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

うぁー 

ダルイ・・・調子悪い・・・

このどんよりした天気のせいなのか、かなり不調です。いろいろと。

気分転換にーって作った冷製コーンスープがエライ不味かったりね・・・
手間暇かけて(っていうほど手間はかけてないけど)不味いもの作るってどーよ。
普通にトウモロコシ茹でて食べればよかったよ。はぁ


久しぶりにペルソナ後日談やったら全滅くらったりとかね
今まで戦闘100%逃げられたんだけど、マーキングされたとかで逃げられず・・・うう・・・


あー、ダルイ。
これって夏ばてかな。
夏は好きなんだけど、身体がついていかないんだよね。ヨボヨボ



ヴィレッタさん
20807vire.jpg

水着のつもりだったけど、水着に見えません。


コードギアス、24.25話見ました

感想としては




なんじゃそりゃ

の一言です・・・

なんていうか、めちゃくちゃ中途半端だよね

とりあえず、私のヴィレッタさんはいなくなりました・・・あぁ・・・


コメント返信~
[ 2007/08/07 18:25 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

合作3! 

双星さんとの合作第三弾~

awabi彩色
2gassaku3dai.jpg
格好いいお姉さんですv

合作絵、ラストはawabiが彩色してくれました。っつか私がせがみました
私とも双星さんとも違う雰囲気でこれまた楽しいね~(*´∀`*)
なんか煙草の煙が本物っぽい。すごいな

身内びいきだけど、私awabiのCGっぽい塗り好きなのよね
もっと私の絵にも色つけたらいいと思うよ!

サイズ大きいバージョン
gassaku3dai.jpg



さて、頂いた3枚全部色塗り終わりました!楽しかったー!
双星さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会があったらやりましょうねv



[ 2007/08/06 18:15 ] オリジナル | TB(0) | CM(1)

クロミ 

0802kuromi.jpg


スカパーで放映中のマイメロ、かなり楽しいです
マイメロの腹黒さとマイペースさがすごすぎる。
この前クロミちゃんが人間になる話でした
ちょっ、クロミちゃん可愛いよ可愛いよ!
噂には聞いてたけど、噂以上の可愛さでした。たまらん(*゚Д゚)=3



どう森話

念願のキャラメルさん(ワンコ)が越してきて、
可愛い!可愛い!って浮かれまくってたら水やりすっかり忘れて・・・


青薔薇19本、黒薔薇12本なくなっちゃったーーー
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

毎日ちょっとずつ増やしてたのに~ぐすんぐすん


しゃーないから、また日付早送りプレイで増殖させます・・・くすん







拍手返信~


[ 2007/08/05 15:38 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ミレイ会長~ 

水着計画続行中0731mirei.jpg
3M精神。むっちぷりー

DVDのおまけで水着の小話があるみたいですね。見たい見たいーー



録画してたルパン四十周年記念の映画見ました
えーと、不二子の先祖の声の下手さはいったい・・・(´д`;)
声にタレント使うのはどうかと思います・・・上手かったら別にいいけどさぁ。
かなりげんなりしながら見ました・・・




拍手返信~

[ 2007/08/03 18:30 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

もう猫かぶりカレンは見られないんでしょうかね・・・ 

にゃんこカレン
0801nyankare.jpg

猫かぶり


いろんなところで24.25話の感想聞きますが・・・なんだか・・・
私のヴィレッタさんが・・・あぁぁ・・・
こちらは今週末放映なので、楽しみにします・・・





拍手返信~


[ 2007/08/01 20:05 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


