 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちゅー間に時間が過ぎる 

0801orig.jpg

色付ける時間なくなった

DVDデッキ、購入から一年以上経ってやっと部分消去のやり方わかりました!
これで映画のCMやら前半後半の邪魔な部分消せるー
今まで録りだめしたのCMカットしまくり。ついでに観賞。
ルパンやらジブリやらコナン映画やら見直してます(アニメばかり・・・
こんなことしてるから時間なくなるのよね


どう森話(ここでも自慢させて頂きます(`・ω・´)

時間操作して日にち早送りプレイ中
一日4、5日分ずつ進んでます
毎日毎日順調に青薔薇咲いてますよ
今日は二本、昨日は一本、その前も一本、いいカンジに咲き誇ってます♪
この前は一日三本咲きましたよ。すごーいキャッキャ

金と青の薔薇に覆い尽くされた村、完成間近です(*´∀`*)




拍手返信~

[ 2007/07/31 19:34 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

さむ 

オエビでオリジ
0730org.jpg

オエビ使わないとまた消えちゃうからね・・・


天気いいけど、結構涼しい日が続いてます
うちは外が30度近くにならないと、半袖着れないうちなんだよね
クーラーもないのにいつでも涼しい部屋です。っつかさみー
この季節でもフリースはいつも常備です。
内地の人は暑い日が続いてるみたいで・・・足して二で割りたいな
真冬の雪もわけてあげたいな

気が付けばもう7月も終わり・・・このままあっちゅー間に8月が過ぎて秋が来るなんていやすぎる
ってか、雲がすでに秋の雲なんだけど・・・ひぃぃぃ
[ 2007/07/30 17:05 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

つかさ 

らき☆すた、つかさ~
0725tuksds.jpg


ひんぬーは苦手なので尻を向けてみたら、尻はもっと苦手なことに気付いた・・・まあ練習練習
でも、やっぱり谷間が楽しいよなぁ



ベランダや部屋の中に蜘蛛の巣がやけにはるので、最終兵器を買ってみました

蜘蛛の巣消滅ジェット!980円!

・・・殺虫剤で千円ってのは高いよなぁ・・・
これで奴らはいなくなるかしらね・・・値段分の働きはしておくれ。




花火大会行ってきましたー。

途中でおにぎり買ったんだけど、一個500円近くしました・・・
おにぎり二個とお茶で千円オーバー・・・あわわ


花火始まる間はDSやってました。いいゲームができたものだ・・・(*´∀`*)携帯ゲーム万歳
セカンドのどうぶつの森の開拓に勤しみました。
木を全部伐採しましたよ。すげー走りやすい村ができました
雑草も全然取ってないから立派なラフレシアも咲いたりね・・・すごい村の完成です・・・

花火は先週よりは打ち上げ弾数少なかったけど、結構楽しめました
ただ、今は花火打ち上げる最中に音楽かかるんだね(´д`;)
最初と最後だけなんだけど、はっきりいってBGMはいらないです
花火はドーンって音も楽しむモノだと思うんだ。はっきり言って音楽は邪魔なんだ。
しかも、花火見る来満々でかなり前に陣取ってたからすぐ側にスピーカーがあってね・・・
音楽うるさいんじゃあぁぁぁーヽ(`Д´)ノウワァァン!!



拍手返信~

[ 2007/07/28 15:44 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

合作2 

双星さんの線画に色つけ第二弾~

syou725gassaku2.jpg

おなかがちらり(*´∀`*)

前回が地味めな色遣いだったので、今回は好きな色を思うまま色塗りしてみました
そしたら頭が痛い配色に・・・(´д`;)ごめんなさ・・・
でも紫とか黄緑はつかってないので・・・

そして背景は清々しいです。
いろいろ試したけど、清々しいのが一番でした(´Д⊂




んで、地味目にもう一つ

725gasakusc.jpg

こうなるとあんまり面白みがないよね
難しい・・・


人様の線画でいろいろ楽しんでおります




拍手返信~

[ 2007/07/26 20:02 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

ムッチプリー 

コーネリア
0725ko-ne2.gif

ペタンコキャラが続いたので、久しぶりにぼいんとね!


コードギアス、8月に24と25話が放映されるみたいですね
聞いた話だと、最後はなんだか・・・みたいなカンジで・・・
ま、あまり期待せずに楽しみに待ってます(´∀`;)
ヴィレッタさんが生き残ってくれてたらそれでいいよ。ちょっと危険だけど。





拍手返信~


[ 2007/07/25 20:30 ] コードギアス | TB(0) | CM(2)

(//▽//) 

喜びこなた
724konata.gif

こなたのハルヒには笑った。そっくりだったよ(笑


ちょっと聞いてくださいよ。
この前双星の部屋の双星さんの線画に色付けさせてもらったんですけど(7/19)
今回は私の線画に双星さんが色を塗ってくれました
それがすっごいの~!!(≧∇≦)
うちの志摩子さんが素敵になっちゃいましたよ
そうなのよ、こういう風に描きたかったのよーー
三つ編み志摩子さん、雰囲気変わってしっとりといいカンジになってます(*´∀`*)
やっぱり人が塗ると違うものだねぇ。
んで、背景がもうね、すごいのよすごいのよ。
私もここまで描き込めないまでも、何かに座らせたかったんだよね。
そのつもりで手が何かに腰掛けしてるっぽくしたんですよ。
でも、いざ色塗るとね・・・なんかね・・・
結局、変なモノ描くよりいっそ何もない方が清々しいかと自分絵は背景白になりました・・・。清々しいです(´∀`;)○描いて誤魔化したりね・・・
awabiが浴衣の柄作ってくれなかったらすごい地味な絵になってたと思うよ。

そんな志摩子さんがなんとも立派になって・・・
はぁ、合作って楽しいものですねぇ・・・(私にとって)




ドラクエソード、週末クリアしましたー
そして速攻売ってきました(´∀`;)
差額の1500円分くらいは楽しんだかな。


以下、あらすじ感想~



ネタバレあり





・・・って特に内容書くほどたいした話ではありませんでした。

溶岩に覆われた場所を必殺技で道を作って魔王の城に乗り込んで倒す。
それだけでした。

っつか最後までみんなが仮面の存在忘れてて驚きでした。
最後の最後にやっとセティアが「そ、そうだわ!あの仮面・・・!」とか言い出したりね。
先人が作り上げた唯一の魔王を封じる道具なのに・・・(´д`;)

我は死なん!我は不死身だ!と叫んでる魔王にどうやって仮面被せるのかと思ったけど、
仮面を掲げると自動追尾で魔王の顔にジャストフィット。
だから最初からそれをやれば・・・!

そうそう、ラストバトルで気付いたんだけど、
自分でサブキャラの魔法指定できるんだね!
バイシルトがかなり使えました。おかげで戦闘かなり楽だったよ
一回アホなコトして全滅したけどね・・・世界樹の葉でなんとか助かったけど・・・
葉っぱがこれほど貴重に思えたことはなかったよ・・・



キャラ総評

セティア
結局最後まで可愛いとは思えず(´д`;)
ブランドブランドっってどーでもいいよ。
でも回復魔法とバイシルトはかなりお役立ち。
最後は崖に落ちる主人公の手をつかんで助けてくれました
ってかそういうのは男女逆じゃないだろうか

王子
名前も覚えてない
王子はしょっぱなから癇に障ってたんだけど、最後の最後まで私の癇に障り続けました
女王が魔王討伐の祝いに宴を催しましょうって言ったら
「ほぉぉぉぉぉ!」ってハードゲイばりの雄叫び上げてびびりました。うるせぇぇ(o゚◇゚)=o)Д`):∵


パパ
パパはいつでもうっかりさんな不手際さんです。
最後の最後にまた良いところ持っていかれるかと思ったけど、
なんとか最後は華を持たせてくれました。ほっ


女王様
やっぱり魔王を封じる道具を「失念しておりました」ってのが一番きいたね!さすが女王様だよ(*´∀`*)


拍手返信~


[ 2007/07/24 19:12 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

むちり 

らき☆すた かがみ水着~
0720kagami.jpg
服が面倒な時は水着です(*´∀`*)

うぁぁ、細めに描こうとしてるんだけど、どうしてもムチムチっぽく・・・
らき☆すたのキャラは細めで小さいのがかわいいのに
私が描くとどうにもムチムチしちゃう。
そして小さいお胸が描けない。
隙あらば谷間を描いてしまいそうになる。3M恐るべし

やっぱりお胸は大きい方がいいよね
谷間がないと描く楽しさ半減ですよ
残りの半分は顔を描く楽しさです
なので他は適当なのです・・・手とかね・・・




拍手返信~

[ 2007/07/21 16:49 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

ゼーガペイン 

フォルダ整理してたら途中落書きの絵発見
スカパーで放映してたころに描いて放置したまんまでした
ちょろりと彩色

ゼーガペイン、シズノ先輩とカミナギ~
0720pein.jpg

珍しく癇に障らないヒロインズでした
最初シズノ先輩を押してたんだけど、カミナギいい子だからね。どっちも可愛くて迷いました。
・・・私が迷ってもどうしようもないんだけどさ。
最後はどうなるかドキドキしたなぁ

ってかルーシェンとキョウちゃんにドキドキしたなぁ(*´∀`*)




花火大会があるので見に行こうと思ってたんだけど夕方から雨
めちゃくちゃ寒いし風も強いしで断念しました
去年も行けなかったから今年は行きたかったんだけどなぁ

って思ってたら夜になるにつれて段々と天気が良くなってきたー
もう今更でかけるのもな・・・くう




拍手返信~

[ 2007/07/20 20:41 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

合作!! 

双星さんの線画に色を付けさせて頂きましたー
合作なんて久しぶり~

0719gassakusyou.jpg



思いの外地味になってしまいましたが・・・すんません・・・
いや、好きなように色塗ると原色ばっかりでまとまりないから
大人しめでいこうと思ったらなんかね・・・

まだ線画は二枚あるので、次回はもっと明るめで!
あー楽しい(*´∀`*)


ちょっと大きいサイズ
0719daigassaku1.jpg





久しぶりにペルソナ後日談プレイ

みんな弱すぎる・・・!!
ハルマゲドン欲しい・・・
ペルソナ辞典欲しい・・・



ドラクエソード6章クリア

ネタバレ有り







なぜか鏡の世界へ仮面を直しに行くことに。
鏡の世界ってなんだ?
先人達が作り上げた仮面のはずだけど、先人達は鏡の世界の住人なのか?

よくわからないままれっつらごー

戦いの最中盾がよく欠けるので、途中で盾を取り替えればいいや!(゚∀゚)いい事思いつきました!とばかりに弱い盾を装備

・・・城内じゃないと装備変更できないんだね・・・
戦闘フィールド中は変更できませんか、そうですか。

キトンシールドでにゃーにゃー言いながら防御防御。あっちゅー間に欠ける欠ける(´Д⊂


鏡の世界には動く石像がぽつねんと。
案の定「力をみせろー」と襲いかかってきました
この敵は防御が大事なんだね・・・!かなりきつかった!

撃破後、石像が仮面をハンドパワーで直してくれました。
えー、動く石像は誰かに使役されてるモンスターとかじゃないんだ。
石像自身が偉い人(?)なんだ!

破邪の剣もついでにもらって今度は魔王の城に乗り込みます
あと2章で終わり。はえーなー



拍手返信~

[ 2007/07/19 18:14 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

かがみ~ 

初かがみ
0718kagami.jpg

最初の絵ってぎこちないよね。

らき☆すた一巻読んだけど、こなた今とちょっと違うカンジなんだね。4巻から読んでるからな私。




朝のニュースで監禁王子の話が。
監禁王子か・・・
なんでも王子って付けるのは・・・
いや、ある意味これが最初なのかな

それよりも、彼がマリみてを読んでいたとかでマリみての画像がぁぁぁ
犯罪系でアニメとか引き合いに出されるのはホント勘弁して欲しいです(´Д⊂
ってか別に画像出してタイトル読み上げなくてもいいじゃないのさぁぁ
マリみては監禁なんて関係ない本なのにぃぃぃぃ



拍手返信~

[ 2007/07/18 21:00 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ドラクエソードは突っ込みどころがありすぎです 

着せ替え志摩子さん、いい加減やめようと思いつつもmiduki-sさんが
>こうなるとまだまだ隠し玉があるんじゃないかと思ってしまいますね。スク水とかレオタードとか。
って言うから!言うから!



あるともさ!!




スク水だって
0717simasukumi.jpg



レオタードだって
0717simareo.jpg
キャッツアイ仕様


そうそう、大事な衣装忘れた

チャイナだってあるよ!0717simch.jpg
大事な衣装です


なんでもこーーい!おらぁぁぁぁ!!


しかし、さすがにここら辺で打ち止めにしときましょうかね(´∀`;)
締めはスタンダードな制服で~

0717sim.jpg

お疲れさまでした!志摩子さん!そして私!(笑



ペルソナフェス後日談をやらずにドラクエソードまったりプレイ中~
一日一時間!めちゃくちゃ健康的なプレイ!



以下六章までのあらすじ(ネタバレあり



ホントにネタバレしてます。注意。






主人公のパパたちの不手際な魔王討伐の結果、魔王を封じてからたった五年足らずでどうにも雲行きが怪しい王国

女王は最近姿を現さず、しかも変な仮面を被って怪しい行動をしてるらしいです。
港に魔物も現れました。

パパがさっそく討伐に。主人公も付いていくことになりました。
ってか実質戦うのは自分がメイン。パパー?!二日酔いしてる場合じゃないよ?!
腕がヒーヒー言いながらも海の洞窟奥で怪物を倒しました。キツイ!
「ようし。とどめは俺が・・・」パパは息子の手柄を横取りする気漫々です。油断ならねー

そこでどこから現れたかセティアと王子

「待って!この人は兄さんなの!」

セティアの兄ちゃんは変な化け物になってました。ありがちな展開です。

兄ちゃんも魔王討伐メンバー
魔王を討伐してから、お兄ちゃんの身体に変な鱗が生え始めて、セティアの回復魔法では治らなかったとのこと
そして彼女は僧侶を辞め、二人で森の中でひっそりと暮らしました・・・

ちょっ、誰かに相談しようよ!どう考えてもおかしいよそれ!

そしてある日兄さんは姿を消しちゃいましたとさ。

兄さんは魔物に心を乗っ取られて自我も薄い様子。
また逃げられちゃいました。
逃げないように先に足でもヤっていたら・・・!(酷

とりあえず、女王に報告~ってんでお城へ。



女王も姿を消してました(´д`;)


マザコン王子がうるさいので、女王をおっかけて王家の秘密の場所、鏡の塔へレッツらゴー
ちなみに入り口は玉座の後ろで入り口ボタンは玉座の後ろ。
実に分かりやすい場所に・・・ホントに秘密の場所なのか・・・?

ここででてくるゴーレムがめちゃくちゃ固い!
攻撃5回完璧に防がなくちゃ攻撃が当たらないらしいです。難しいこと言うなーー

ひーひー言いながらもなんとか鏡の塔を登り切りました。
そこで仮面を被った女王様がブツブツと鏡に向かって怪しげな呪文をつぶやいています

セティア「きっとあの仮面が元凶よ!」

パパ「シン、あの仮面を斬るんだ!」

え。なになに?!


パパ「シン、あの仮面を斬るんだ!」(二度目)

わかったよ、パパ!
斬ったーーー!


「ふはははは、封印の仮面を破壊するとは・・・
感謝するぞ、人間ども!」


ちょっ、パパーーー?!



「短い平和な時を満喫したかな?人間ども」

ホントに短い期間でした


魔王は女王とセティア兄の身体に入り込んで傷を癒していたみたいです
気付けよ!!

パパ「よくも二人の身体を・・・!」

魔王「我の寄り代にすらなれん分際でほざくな!」

パパ一喝される(´Д⊂

結局魔王に逃げられちゃいました


女王は身体を奪われながらもひっそりと魔王を封印する手がかりを探して
やっと仮面を身につけたらしいですよ
言えよ!ひっそりやるなよ!

パパがそう突っ込んだら王子が「母上にはお考えがあるんだー」とうぜぇぇ(o゜◇゜)=o)Д`):∵




ちなみに封印の仮面とは、魔王という存在を知った先人達が作り出した
魔王に対抗するための唯一の道具らしいです。

使いづらいよ!
簡単に封印できそうなもの作ってよ!仮面ってあんた!

塔はその仮面に日の光を集めるために作られたらしいよ

という王家の秘密をパパの師匠であるナッジ老師が教えてくれました
なんでも女王が幼い頃教わったのをこっそり聞いてたみたいです。
王家の秘密つつぬけ!!

女王「あまりにも幼かったため、鏡の塔のこと長い間失念しておりました


ちょっΣ( ̄ロ ̄lll)

なんのための塔だよ!なんのための王家の秘密だよ!
忘れるも何も、入り口玉座の後ろにあるんだよ?!
あんたが魔王が現れても思い出さなかったからこんな事に・・・!
倒しに行くときに仮面持っていけばそれで済んだはずなのに・・・女王さま・・・!


そんな不手際な大人達の尻ぬぐいのために
溶岩に囲まれた魔王の城に命を捨てる覚悟で挑むハメに・・・

セティア「アレン、行く覚悟はある?」

いいえ

セティア「ごめん、良く聞こえなかった。もう一度聞かせて・・・」

いいえ

セティア「ごめん、よく以下略



ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!



女王「バウド(パパの名前)、またあなたに戦いを強いてしまいますね・・・」

パパ「気にするな。これも運命ってヤツさ」

違っ・・・!どう考えてもあなたたちの不手際のせい・・・!


突っ込みどころいっぱいです。大変です。


ちなみに今6章
そして8章で終わるらしいよ。短っ!










拍手返信~


[ 2007/07/17 18:40 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(3)

ドラクエソードの感想などを・・・ 

ドラクエソード、セティア~
0713sethia.jpg

期待してたほどは萌えないキャラでした・・・


ドラゴンクエストソード、二時間ほどプレイ~

とりあえず、今のところの感想。



・・・微妙・・・(´д`;)


やっぱりRPGはまったりと「戦う」コマンドを押すのが好きなんだよね、私。
wiiリモコン降り続けて腕と指が痛いです
ゲームは一日一時間を守れちゃうよ、これ。手が限界になるから。

城内ちょろちょろしてるだけで結構酔います
慣れればどうにかなるかな・・・でもドラクエ8は最後まできつかったからなぁ

フィールドは一本道。なので好きなように歩き回るってことはできません
冒険してるって気分にならないのよ。
まあ、このリモコン使って好きなように行けたらかなりきついんだけどね

一個のダンジョンを何回か行き来してレベルアップを図るみたい
ダンジョンの最後までいったら自動的に戻れるのは楽で良いな
あと、途中で好きに戻れるのも。


とりあえず、今のところキャラがどうにも・・・
マザコンの王子は変な髪型だしね。
お忍びで出かけた母上をおっかけるのに「親友なんだから付いてきてくれ。森にはモンスターがいるのでよろしく」ときたもんだ
なんか・・・ヤツを思い出す。
親友という名目を縦に私を犬のようにこきつかった腕がうごかないあのお坊ちゃまに・・・
あのときも孤児だわ相手は領主の息子だわで手出しができなかったけど(・・・)
今回も相手は王子・・・ぐうう・・・!
あと、戦闘後に「グッショブ!」みたいな感じで画面ちょろちょろして鬱陶しいんじゃー斬るぞーー


そしてセティア
もとは僧侶で今は森の中で暮らしてるらしい
なんで生計たててるんだろ。
奇天烈な格好しててどうやらブランド好きらしいですよ
以前は敬虔な僧侶、今は奔放な遊女(笑)とかは楽しいんだけど、どうにも私の好きなポイントをちょっとはずしててね・・・
あと声がどうにも・・・
名前を教えないってしたらいきなりアレンと呼ばれることに
な、なんでーーー

これからに期待します・・・。好きになれたらいいな・・・

ってか歴代ドラクエキャラでもそんなはまれるのはいないんだけどね。アリーナは好きだけど。

サポートキャラってあんまり役にたたないっつーか
実質戦力は自分一人っぽいです。
ま、回復してくれたら楽でいいんだけどさ。

必殺剣というものがあるんだけど、なぜかほとんど失敗に終わります・・・
恥ずかしげもなくちゃんとリモコンを天に突き立ててるのにー
おっかしーなー
普通の攻撃もうまく当たらないの。難しいの。

この調子だと、wii版戦国無双も私には無理そうだ・・・



拍手返信~


[ 2007/07/14 22:23 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

まだまだアホなこと 

昨日でお着替え志摩子を終えるはずだったんだけど
miduki-sさんが
黒うさぎさんがいるってことは、あとから白うさぎさんとか赤うさぎさんも出てくるに違いない。
っていうから・・・


もちろんいますよ!


白だって
simabsir.jpg


赤だって
simabaka.jpg




ニャンコだって!
0713sumnyan.jpg


いっぱいいるよ!(笑





wiiのドラゴンクエスト ソードを買いましたー!
まだ15分くらいしかやってないんだけど、
とりあえずすぐに酔いました

・・・最近のゲームはなんだか酔うのが多すぎです・・・(´д`;)




拍手返信~


[ 2007/07/13 18:06 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

アホなコトしてる 

0712simakamo.jpg

TOP絵浴衣志摩子さん、髪おろしバージョン~

髪型変えたり浴衣色変えたりしたのをPURE板に投稿したんだけど、
オチを期待したとのコメントが・・・




オチですか

0712bani.jpg

どーん

・・・おちてないか(´∀`;)

長襦袢は浴衣だから未使用で。

志摩子さんはバニーがよく似合います
みくるたんには負けるかもしれませんが



拍手返信~

[ 2007/07/12 18:11 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

なかなか治らない 

0711or.jpg


一週間くらい前に風邪をひいて、頭痛は治まったけど
今度は華水(・・・)が出てきてね~
いつまでもズルズルして気持ち悪いです。あと喉。
なのに久ーしぶりにカラオケ行く予定。大丈夫かな、私の美声。ボエ~


体調悪いから~を言い訳にずっとビリーお休み中
もうダメだ・・・



拍手返信~


[ 2007/07/11 17:30 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

3M 

FFⅦ ポーランサリタ
0710poransarita.jpg

・・・よくわかんないや(´∀`;)
こんな敵いたっけかな?全然覚えてない



本屋で「敵は海賊」新刊買おうと思ったのに売ってないー
ここの本屋はいつも欲しい本がなんだよね・・・



どうぶつの森、三日に1、2本は咲いてた青薔薇が環境整備で木を植えたり切ったりしたらぱったりと咲かなくなりました(ノД`)
ってか黒薔薇すらもほとんど咲かないことが・・・(多いときは一日4本くらい咲いてました)
かなりしょんぼりです。




拍手返信~

[ 2007/07/10 18:35 ] FF | TB(0) | CM(1)

ランドリオール 

DXとイオン~
0709rando.jpg

似てないのは重々承知!努力はした!(笑

Landreaall(ランドリオール)、最近かなりはまった漫画です
本屋で表紙見て気になって、んで古本屋で見つけて立ち読みして気に入って、
それ以降古本屋で見つけるたびに立ち読みしてたんだけど、そこまで気に入ってるなら買えばいいじゃない?という事にふと気付いて全巻購入~
やっぱり面白いわぁ(*´∀`*)楽しい楽しい
・・・ドラマCDとかもちょっと気になってる・・・欲しいかも・・・


あんまり作者のHPとかは見に行かないんだけど、珍しく覗きに行きました。
そしたら!神林長平の敵は海賊シリーズの新刊が出てたってブログに書いてあった!
うわーい!
思いがけない情報を得てホクホクです。
さっそく買いに行かなくちゃーヽ(´▽`)/



・・・ところでLandreaallってどういう意味?
どっかで出てた??




拍手返信~


[ 2007/07/09 17:35 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

今日は七夕 

まあ、こちらは七夕といえば8月7日な感じなんだけどね


浴衣でポニテ
0707yukata.jpg

7/7はポニーテールの日だってYOU2さんが言ってた!
年金問題と同等に国会で七夕ポニテが取り上げられてるらしいよ!
美しい国日本をつくるために私も参加させて頂きます(`・ω・´)やっつけ絵だけど!

しっぽが短かったかな?
でも長いより短い方が好きなのー。





拍手返信~
[ 2007/07/07 17:10 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

浴衣志摩子さん 

三つ編み志摩子さん~
0706simayuka2.jpg



ポニテ志摩子さん~
0706simayuka1.jpg



やっぱり浴衣は髪を上げた方が可愛い気がするんだよね
なのでこれらは没
せっかくなのでアップしてみた



ペルソナ3、二周目終わりましたー!
結局月と皇帝と節制MAXならず
オルフェウス改作りたかったんだけどなぁ

ま、さすがに3周はやる気しないので、このまま後日編に突入ー!

・・・話には聞いてたけど、たった二ヶ月でどんだけ戦力ダウンしてるのよ(ノД`)
あと、別に制服に着替えなくても私服のまま戦闘でもいいんじゃないかな、とか。
まあ色々思うことはあるけどとりあえず進めてみます



拍手返信~




[ 2007/07/06 18:01 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

予約しようかしまいか・・・ 

らくんてーる
0703rakun.png
ご機嫌ななめ


喉がいたいーー
風邪ひきはじめてます。
うう、なんとなくだるいしつらい。
とっとと治さなければ・・・
足がモリっとなったショックでしばらくビリーお休みしてたんだけど、そろそろ再開しようと思ってたのに~。
うう・・・また今日も出来ない・・・


ぷらりとゲーム屋さん覗いてみたら、DSのFFCCもう予約開始してた!
前はやる気漫々だったんだけど、一緒にやる人もいないしなんか難しそうだしでちょっとボルテージ下がり気味
いや、買うけどね。きっと。

wiiのドラクエももうそろそろ発売みたいで・・・
これは面白いのかねぇ
wiiスポーツ飽きちゃって、全然wii触ってないのでこれが当たりだったらいいんだけど。
予約しなくても手にはいるよね、きっと。
そういや無双もwiiででるみたいで。
これも微妙そうだよなぁ・・・。いや、買うけどね。きっと。





拍手返信~


[ 2007/07/04 21:12 ] FF | TB(0) | CM(0)

テッサ~ 

テッサたん
0702tessa.jpg

AT-X、フルメタふもっふが終わったら解約しようと思ってたのに、次はひぐらし解が放映ですと!うぁー、もうちょっと続けるか~
The Second Raidも放映するらしいけど、これはあんまり好きじゃなかったんだよね・・・
やっぱりギャグっぽいのが好きです。



ペルソナ3、一月に入りました。
ここまで来て、コミュ制覇がどうにも間に合わないことが確定しました。
えー、二周目なのにかなりキツイもんなんだね
確かに5回ほどリバースしちゃったけど、それくらいのミスで全制覇できなくなっちゃうんだ。きついー。
美鶴さんとデートしたいのに、全然お誘い電話はこないし。ちぇ。





拍手返信~


[ 2007/07/03 20:11 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

ちまちまと読んでます 

祐巳~
0702yum.jpg

青いひとでじゃないよ


新刊「フレーム オブ マインド」手に入れましたー
しかしまだ半分くらい・・・コバルトはすぐに読めるんだけど、週末バタバタしててねぇ
そして空き時間はどう森したりね。
青薔薇増えてます。いいカンジですヽ(´▽`)/


ペルソナ3は11月半ば
コミュ、かなり危険。
手を付けてないコミュがあるんだけどー
星も月も節制も全然なんだけどー
うう・・・

まあ最悪全コミュ制覇できなくてもいいかな
代わりに美鶴さんとデートしまくるよ
ラーメン屋の作法、初回は音をたてて食べると教えました
今回は汁を全部飲むと言っておきました。
一生懸命食べる美鶴さん可愛いなぁ(*´∀`*)





拍手返信~

[ 2007/07/02 18:44 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


