 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ぐったり続き 

そよ風長門~
0628naga.jpg




美容室行ってきました。
どうにも美容室って苦手です。何時間もかかるし、いろいろ話しかけられるし。
お店の人も別に好きで話しかけてる訳じゃあないんだろうけどね・・・
「無駄話は不要です」コースとかあればいいのに。そしたらお互い気を遣わなくてすむのにね。

んで、縮毛矯正もかけてきましたー
相変わらず前髪は「・・・」ってカンジだけね
ま、美容室行っても髪が伸びる訳じゃないからね・・・(´∀`;)
でも少しはよくなったかな。

そこの美容室、空調があまりきいてなくてね~。
ドライヤーの熱がこもって後半かなり暑かったです
首から下はてるてる坊主状態だしね。しかもビニール製の。
トリートメントの時は首の下に暖かいタオル、髪にも暖かいタオル、顔には布、
蒸し焼きで死にそうになりました・・・み、水・・・(ここはドリンクがないトコでした・・・)

やっと終わってうちに帰ると、段々髪の毛がピンピンとはねてき・・・て・・・。
右側は外向きに。左側はちょっと内向きに。
内向きはいいんだけど、外向きははねるのはちょっとなあ
うあー、これは言って直してもらった方がいいのか、それともこの跳ねは想定の範囲内の仕様なのか・・・
なによりかけ直すとしたら、また何時間も拘束されると言うことで・・・またてるてる坊主・・・また蒸し地獄・・・クレームも言いづらい・・・


私の髪はいつも左から右にそよ風が吹いてる感じをイメージしてます



・・・ということで。


                  

うう・・・(´Д⊂

拍手返信~


[ 2007/06/30 17:17 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(3)

ひぎゃあ! 

尚香
0617syo.jpg

チャイナっぽくしたつもりだったけど、2衣装とさして変わらないか



今日着替えの時ふと鏡をみたら・・・

あわわわ・・・太股っつか膝の上の筋肉が発達してるーーー!!
モリって・・・モリって隆起してるーーーー!!


ビリー や り す ぎ ま し た

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! ワンモアセッーー!


へっこんで欲しいのになんでもりあがるかなぁ?!
これはいったいどうすれば・・・
辞めてもこの筋肉は贅肉として変化するだけだろうしなぁ
あり地獄に陥った気分・・・たすけ・・・





カレーを鍋一杯作りました
肉団子(チーズ入り)が入ってるんだよ(*´∀`*)(祐巳ちゃんちですか
またカロリーの高そうなものを・・・
ま、久しぶりだからいっかー☆


こ、焦がしたーーーーーーーー!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン


鍋一杯に焦げ臭いモノがぁぁぁぁぁ・・・

ぐすんぐすん・・・無理矢理食べたけどほろ苦い・・・
まだまだいっぱいある・・・ぐすんぐすん・・・




拍手返信~

[ 2007/06/28 19:44 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

・・・・ 

ニア~
後ろの緑のはひとでじゃないですから!>awabi
0627nia.jpg

またばっさりと短くなっちゃいましたね
どっちかというと長い方が好みだけど、まあどっちでも可愛いからいっか(*´∀`*)




私もこの前あまりにも前髪が邪魔でつい咄嗟的にハサミで・・・

うあぁぁぁぁぁぁ・・・・・や、やりすぎ・・・た・・・


つんつるてんの前髪で涙も隠せやしない
うぇぇ(´Д⊂

美容室に行こうとは思ってるけど、また「あれ?これ自分で切ったんですか?はは」とか言われるんだろうなぁ・・・(前科あり


ペルソナ話

現在夏休み真っ最中。これから夏期講習ですよ
二周目はどうにもだるいね
基本的にゲーム二周はしないからなぁ
依頼こなすのも面倒で、せっかくのエリザベスとのデートも期限切れしちゃいました。うう
楽しみな美鶴さんとのデートは11月末だしな。
とりあえず、冬が来るまでにいろんなコミュMAX目指さなくてはね。
ってか今回全コミュ制覇できるかな。普通にやってたらきっとできるよね
書記の人がなにかっちゅーとリバース起こして結構キツイ。早く美鶴さんとデートしたい。



拍手返信~



[ 2007/06/27 17:42 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

素子~ 

少佐
0619moto.jpg

髪型がわからん。正面だとどうなってるんだ?


攻殻機動隊S.S.S観ました。
攻殻シリーズはどれもこれも途中で何言ってるんだかわからなくなるんだけど、
これも同じように何がなんだか・・・

とりあえず、オチとしては
少佐ったら( ´∀`)σ)´д`*)
って事でいいんでしょうかね

あと、少佐はこのまま9課に戻るのかな?
少佐がいない9課は面白くないからね
もう一個くらいシリーズ作って欲しいな~
話は理解できなくてもフィーリングで見るからさ。




拍手返信~

[ 2007/06/25 19:24 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

痛み無くして得るものなし!(by ビリー 

ブートキャンプなみくるたん
0622boomik2.jpg

わん、つう、すりぃ・・・

声が小さいぞ!
やる気があるのか!



ふ、ふぉおぉぉ~~!
も、もう無理です~





上向きジョギング、かなりキツイです。
腹筋は後半にやるので、そのころになったらヘロヘロになってるしね。

ビリー来日、ニュースで見ました!
ってかスゴイ人気だ!びっくりだ!

集まってる人たちはみんなブートキャンプやってるのかな
私も負けないぞー!飛行機ぶんぶん!


・・・そういいながら気を抜くとホントさぼりそうになる。危険度が増してきてます。
エマージェンシィィィィィィィ!!(末光




拍手返信~

[ 2007/06/23 20:40 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

ペルソナ3終わったー 

美鶴さん
0622mitu.jpg
愛フィルター通してます。キラキラです。


122時間でエンディング迎えましたー!

コミュ、風花とゆかりっチと美鶴さんMAXならず。
風花はランク9までいったんだけど・・・あと一日あれば・・・!
最強の者に挑んだんだけど、しょっぱなからメギドラオン連発でぼっこぼこにされました。
攻略サイト見たけどなにやら難しそうで・・・
しかも恋愛コミュと女教皇コミュのペルソナないと無理そうなこと書いてあったので断念しました。ちぇ。

後日談編入ろうかと思ったけど、全コミュマックスしたいのでそのまま二周目開始。今五月半ば。頑張るぞー!




以下エンディング話(ネタバレあり)






最後の美鶴さんのジャンピングに笑った!
ちょっ、そんなことされたら抱きとめるしかないじゃない!
美鶴さんに夢中な女生徒が下で腕を広げて待機してないのが不思議。私ならやるね!
あの時美鶴さんキラキラしてなかった?私の愛フィルターのせい??




そしてラスト・・・




もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・ってカンジですか

いや、ネタバレサイト見たとき、ちらっとこのこと見たから知ってはいたんだけどさ。

それにしても・・・なんだか「えーーー」ってカンジのラストです


脳内で「昼寝でした」ってオチにしようとしたんだけど、
後日編ははっきり死ラストって事になってるみたいですね・・・
にゃー(ノД`)








拍手返信~


[ 2007/06/22 19:06 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

アニメ化の噂 

遙か3,神子~。
0616miko.gif


mixiで見たんだけど、遙か3アニメ化の噂が!!!
動いてるメガネが見れるかもしれないですか?!
ちょ、めちゃくちゃ楽しみで怖くて楽しみ!本当にアニメ化したらいいなぁ!

「これではまるで拷問だ!」とか「先輩・・・お願いします」とか言ってるメガネが見れるなんて・・・

きもーい!こわーい!楽しみーーー!(≧∇≦)
譲くん・・・!キュン

現時点では噂の範囲を全然出てないみたいだけどね




面白いモノを見つけました

脳内メーカー

前にやった高校メーカーシリーズですね

sinko脳
nounai.jpg
言い当てられてる!Σ( ̄ロ ̄lll)


ちなみに本名
nounai3.jpg
どこまでも食欲・・・


ちなみにawabi
20070620163012.jpg
awabiったらやーねー



ビリーを始めて20日目
ちょっとだけ体重落ちてきました。ちょっとだけね。
しかし正月太り(いつの話だ)をまだ解消できないでいます・・・うう・・・
でもこの調子で頑張ればいつかは・・・いつか飽きてやらなくなりそうだけど・・・が、頑張る・・・!

っつか体脂肪計ったらなんだか増えてるんだけど!
筋肉おちてるだけ?脂肪は残ったまま?!(゚Д゚;)



拍手返信~

[ 2007/06/20 18:30 ] 遙か | TB(0) | CM(2)

ルシフェルとサタンでハルマゲドーーーン! 

ゆかりっち
0615yuk.jpg

いつ平手が飛んでくるかとブルブルです・・・こわいよ。
結局コミュランク、レベル1で終わりそう・・・二周目はマックス頑張るよ。怖いけど。


ペルソナ3話


やっとルシフェルとサタンでハルマゲドンができるレベルに達しましたー。
これってSP全部使い切るんだ。勝利の雄たけび(戦闘勝利時HP&SP全回復)は必須だね

んなわけで、勝利の雄たけび付きのルシファー作成~

ルシファーを作るにはミカエルとアタバクを合体させなくちゃいけなくて、
でもこの二つは勝利の雄たけび持ってなくて
さらに遡ってアタバクに付けさせるためにシヴァとミカエル合体させて・・・

うぅ、資金が心許ない・・・金に羽がはえて飛んでいく~

なんとかできましたー!よっしゃ!
さっそくモナドへレッツらゴー!



・・・ん?なんか・・・おかしい・・・

・・・

・・・

・・・違ってた。

付けたの、勝利の息吹でした

勝利の息吹はSP小回復だから、ハルマゲドン連発できなくて・・・


・・・えーと・・・

やり直しーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!


っつか、後半になるまで自分で作ったペルソナを全書に登録したり、作成するに当たり自分の欲しいスキルが出るまでキャンセルし続けたりっての知らなかったので私のペルソナ陣はしょぼしょぼです(´・ω・`)




拍手返信~

[ 2007/06/18 19:49 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

よっしゃ! 

ふん!(勝利の鼻息
070615haruhi.jpg

ブートキャンプ最終プログラム終了~!


2週間プラス4日間経ちました。なんか私すごい頑張ってる・・・!
腹筋がうっすらと出来た以外はさして・・・ってカンジだけどね。
食事もちょっと気にするようにしたので、これからはもうちょっと変化があるでしょう。ってか変化しろ。

ま、明日はさっそく外食でカロリー多いの食べてくるんだけどねヽ(´▽`)/

明後日からまた頑張る・・・!


拍手返信~


[ 2007/06/15 21:06 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

休憩してもいい でも 戻ってこい(by ビリー) 

エルルゥ
0528er.jpg

最終話まで録画したんだけど、なかなか見れない。
あと4話で終わるんだけどな。


具合悪くてブートキャンプお休みしてたんだけど再開しましたー
ビリーも「休憩してもいい でも 戻ってこい」って言ってるしね
なんだか周りもブートキャンプ頑張ってるしね
私も頑張るぞー!!ワンモアセッ!ワンモアセッ!飛行機ぶんぶん!

んで、前に気のせいかと思ってた腹筋のうっすら筋、やっぱりちゃんと筋肉できてましたー!
いや、うっすらなんだけどね。
体重も体脂肪もさっぱり変わらないけど、ちゃんと効果は出てるのね・・・(*´∀`*) 
まあ、腹割れるよりも私はただ細くしたいだけなんだけどさ。
これから脂肪少なくなってくれるかしら。
筋肉+脂肪でさらに太くなるのは勘弁勘弁




拍手返信~

[ 2007/06/14 20:55 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

ぐったりしておりました 

0608org.gif



さすがにそろそろ冬用羽毛布団は暑い・・・
ここ数日やけに暑い日が続いてるしね。
んなわけで、布団を夏物にしてストーブも布でかぶせちゃった。

・・・もう寒い日が冬まで来ませんように・・・



具合悪いながらもペルソナ3進んでます。

オーディンがどうしても諦めきれなくて日付ギリギリだけど生徒会に通ってます。
間に合うかなー。休みの日とか縁結びしなくちゃダメだろうけど上手くいくかなー。
っつか、文化部と風花も今ランク7だからこれも平行しなくちゃだしな。
かなりギリギリです。

んで、レベル78で刈り取る者倒しましたーーー!やたーーー!\(>▽<)/
あいつ総攻撃かけても全然HP減らないのね。あまりの減らなさに思わず笑っちゃったよ。
チミチミチミチミと攻撃しまくり。
美鶴さん火炎防御付けてないので炎でやられまくり。死にまくり。ワンモアされまくり。
かなーり長い時間やりつづけてました。

おかげでやっとモナド行けるように・・・(*´∀`*)
レベルすごい稼げるね、ここ!
レベル上げが楽しくなってきたーーー



拍手返信~

[ 2007/06/13 18:13 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

聖奈さん~ 

昨日は聖奈さんの誕生日だったのでささっと一枚。
0611seina.jpg


もちょっと懲りたかったんだけど、体調が絶不調でね・・・うう・・・



ペルソナ3、1月半ば入りましたー
もうちょっとでエンディングです
ってかコミュが埋まらない~~!!!
美鶴さんとデート三昧したかったんだけど、中途半端のコミュ上げの為に手つかずに・・・うう・・・
生徒会のコミュも中途半端なのでオーディーンが手に入らず。
そうするとエリザベスの依頼もこなせないんだよなぁ
あーあ、やはり二周するしかないか。
これ終わったらフェイトするつもりだったんだけどな。
ってかひぐらし礼もあるのにな。
やるゲームいっぱいだー(*´∀`*)



[ 2007/06/11 20:49 ] 極上 | TB(0) | CM(2)

歩くたびに痛い 

飛行機ぶんぶんなのです。
0608rik.gif

脂肪燃焼なのですよ。にぱー☆


ブートキャンプ、応用編3回目なのに筋肉痛が・・・
まだまだ動かしてない筋肉があるみたいです
ってかお尻が痛いよう。尻が筋肉痛ってどうよ。



今サーティーワンのアイスがダブルの値段でトリプルにできるらしいんですよ!
買っちゃったー食べちゃったーヽ(´▽`)/


こんなコトしてるから・・・orz


今日は街中のネカフェでまったり過ごしてました
外はYOSAKOIで華やかなのにね・・・どこでもインドアです(´∀`;)

JRの中には華やかな衣装着たヨサコイの人たちが乗ってましたよ。
こーゆー衣装ってなんかいいよね。見てるだけでも楽しいよ
awabiから「着物の裾からフトモモちらりとかいいですよどうですか」とメールが
そういうの描けってか!(笑



拍手返信~



[ 2007/06/10 03:18 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

ニア~ 

0602nia.jpg

アニキがいなくなった次の回を見逃したんだけど、その間にすっかりヒロインの座が変わったみたいで・・・
ヨーコの影が薄くなってるよ。
ってかどう考えてもヨーコが14歳なのはおかしいよ(まだ言う


ペンタブ新調しましたー!
今まで使ってたのより倍の値段のものにグレードアップですよ!
フェルト芯も付いてるのー
ま、道具変わったくらいで何か変わる訳じゃないんだけどね(´∀`;)


さっそく試し書き~



つ・・・

使いづらい・・・


やっぱり慣れは必要だね。
あと、説明書見てないからフェルト芯に変えるやり方もわからん。
筆圧機能があるとかいうんだけど、いまいちわかんないな
フォトショ5.5は対応してるのかな?む??
さっぱりさっぱりです。



[ 2007/06/08 20:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

2キロは痩せたな!(by ビリー 

嘘だ!!!!!!




0606re.jpg

どうしてそんな嘘つくのかな・・・かな



相変わらずなんら変化はありません(ノД`)
っつか、キック頑張り過ぎか太股のサイドが嫌な痛み。
しばらくキックは控えよう・・・うう・・・

二周目応用編突入。ホントに一日おきになってきた。
とりあえず、一日以上間を開けないようにしないとね。
そうしないとダラダラしてやらなくなるのが目に見える。
せめて少しでも体脂肪減ったり引き締まったりしたいものよ
それだけが私の望みです。


そろそろトップ変更してアンケート下げようと思いつつ、
ゲームしたりビリーしたりでお絵かき時間が・・・(´∀`;)
まだアンケート参加してくださる方ぼちぼちいらっしゃいますね。
ありがたやありがたやー。



拍手返信~

[ 2007/06/07 18:48 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

白薔薇さま 

06501sim.jpg

志摩子さんっつーことで。


ベランダにクモの巣がぁぁぁぁぁ・・・
取っても取っても次の日には再生してるよう。・゚・(つД`)・゚・。
巣ができるって事は、本体がどこかに潜んでいると言うことで・・・うぇ・・・
しかもでっかい巣なんだ。ということは、本体もでかいということで・・・うぇぇ・・・
たーすーけーてー

なんであんな害のない虫に心底怯えねばならないのか
私虫が平気な人になりたいよ。
だったらかなり生活しやすいだろうなぁ。
ありんこ一匹、ハエ一匹にびびらされる日々からさよならしたい・・・



拍手返信~


[ 2007/06/05 20:16 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

変耳 

久しぶりにオリジナル
0528org.jpg

反転したらすごいデッサン狂い・・・(´д`;)
こういうのって自分ではわからないけど、他の人にはぱっと見ひしゃげがわかるものかしら。
自分だとしばらく月日経たないとわからないんだよね・・・
昔の絵を見てあまりの痛さに身悶えしてます


アンケートのジャンルにオリジナルも入れておけばよかったかなーとawabiに話したら
誰も入れてくれなかったら寂しくない?と言われました。
・・・そ、そうだね。オリジナルで0とかだったらちょっと痛いかな・・・

awabiは言いづらいことをすぱっと言ってくれる心強い相棒です。


昔、うちの絵って無断投稿っていうか、なりすまし投稿ってないよねって言ったら
それはこういう絵が描きたいって思われる人がやられるのであってうちはそういうのは・・・って言われました
・・・そ、そうだね。私の絵を「あたしが描きました☆」って騙るのはハズカシーよね。肌率多いし。それ以外にもごにょごにょ

awabiは言いづらいことをすぱっと言ってくれる心強い相棒です。


さらに昔、メールや拍手を入れたとき、荒らしとかそういうのって全然書き込まれないねって言ったら
そういうのはある程度の人気があるところにいくものであってうちには・・・と言われました
・・・そ、そうだね。荒らすにもある程度の思い入れがないとやってられないよね。

awabiは言いづらいことをすぱっと言ってくれる心強い相棒です。



今 後 ト モ ヨ ロ シ ク



ところで、時々ブログの下に現れる拍手はなに?
いつのまにこんなものが?
あるときとないときはなんで??
どうやって設定するの??
さっぱりわからないっす


拍手返信~


[ 2007/06/04 21:04 ] オリジナル | TB(0) | CM(1)

笑顔見せて!(by ビリー 

こんなきっついのやってるときに笑えるかぁぁ!
でも!ビリーが言うなら・・・!にこ!


ブートキャンプ、一向に減らず痩せずが続いてます・・・が、
なんと!うっすらと胸の下真ん中に縦筋が!
そしてサイドにもさらにかすかな筋が!
なんだか筋肉ができてきましたーー。
これから?これからが勝負ですか?!
脂肪燃焼~~~~!!!!燃えろ俺の小宇宙!!


大みくる うっすら筋ww
0601boodm.jpg
ビリーバンド欲しいなぁ




・・・って、筋肉増え続けてビリーみたいな体になったらどうしようね・・・(´д`;)
ムキムキマッチョ。実写3M


っつーかそんな心配いらないほどのうっすら微かな筋・・・(´∀`;)気のせいかもしれん。




拍手返信~


[ 2007/06/02 19:55 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

無双は楽しいわぁ(*´∀`*) 

awabiと無双OROCHIしました。楽しかったーー!
やっと特技の取り方がわかりましたよ。
今まで攻略サイト見てもよくわからなかったけど、あれは武将データみたいなところでチェックすれば分かるもんなんだね。知らなかったよ。最初から知っていればかなり楽になっただろうに・・・
周泰もレベル99になって、第五武器集めるときはかなり頼もしいです(*´∀`*)
サクサク他のレベル1キャラの五武器取ってますよ
この調子で全員の五武器欲しいね。でも五右衛門はいらないけどね。

この調子で育て上げて、いつか激難をチャレンジしてみたいものよ・・・

チャイナ星彩
0529cseisai.jpg

服は面倒なのでチャイナで。

色塗った暁にはawabiちゃん、模様よろしくね






[ 2007/06/01 20:30 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


