 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルルゥ 

エルルゥとアルルゥの名前、未だにどっちがどっちだか分からなくなるときがあります・・・

0528erru.jpg

エルルゥって結構積極的だよね

うたわれるもの、スカパーでまた再放送しだしたので見逃してた1話見れたー
ハクオロさんの仮面どう考えてもおかしいと思うんだけど、
意外とみんな最初っからスルー状態なのね・・・


ペルソナ3話
ペルソナ作るのに夢中になって結構お金つぎ込んだんだけど、欲しいペルソナはアイテムがないと創造できないみたいで・・・(ノД`)無駄金使った・・・

今10月半ば。荒垣先輩イベントが終わったところ。しょんぼりです。


[ 2007/05/31 21:18 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(4)

ヴィクトリー!! 

ブートキャンプな喜緑さん
腰をくいっとね
0529kimid.jpg

長門みたく動かそうと思ったけど力尽きた(´∀`;) 

それにしてもこの動き、いまいち腹筋に効いてる気がしないんだけど。


ブートキャンプ、1週間終了~
ま、最初の4日間も入れたらトータル11日目だけどね。
だんだん飽きてきてビリーと一日おきの逢瀬となってます・・・

さて、正規ルート終了記念にまた体脂肪計ってみました!


結果


増えてるーーーー!!!

ななな、なんでーー?!
ってか、今までで最高くらいの体脂肪率。ひーーー

体重は増えてないんだけどね。ってか減ってもいないんだけどさ。


世の中には三週間で5キロ痩せたとかいう人がいるのになぁ(´・ω・`)

道のりは険しいですよ・・・


拍手返信~

[ 2007/05/30 16:30 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

志摩子さん~ 

0329simako.jpg

デジャヴを感じてる人が何人かいるかもしれません(笑


最近PURE板に行ってないなー
いや、覗いてることは覗いてるんだけどね。
昔は1週間に2,3回投稿してたよな。今思うとやりすぎてました(´∀`;)


さて
トップにアンケート置いてから2週間ちょい過ぎました
アンケート投票してくださった方ありがとうございます(*´∀`*)
誰も参加してくれなかったら寂しいなーと思ってたんだけど、桁数も3桁になりました
コメントも入れてくださる方もいて嬉しいですよ。

今のところひぐらしがトップ、続いてマリみて、あとはどんと少なくなってコードギアスとなってます。

最初はマリみてがトップだったんだけど、やはりトップ絵がひぐらしだからかな。だんだんとひぐらし順位が上がってますよ。

もちょっと続けるので、気が向いた方は参加してみてー






拍手返信~


[ 2007/05/28 17:30 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ここはどこだ! 

ブートキャンプ!
ブートキャンプ!

んなわけで頑張っております


ブートキャンプな長門
この動き結構好き(*´∀`*)
0524byuki.gif

えらい早く動かせそうだよね、彼女


ビリーは初めの20分程度は疲労が少ないから誰でも出来るんだって言うけど、
私途中疲れると休み休みになるんだよね。
なんかいつも初めの20分ってカンジ。これじゃダメなのかな。連続しないと意味ないんだろうか。むーん

始めてから1週間経ったので体脂肪計ってみました

結果

何一つ変わってなーーい!あっはっは!
・・・笑うしかないね

一月やれば少しは変わるかな・・・(´・ω・`)


あ、そうそう!
体重はちょっと増えたよ!

・・・・・・・・・orz



    この場所へ心が導いてくれた
       明日の場所へ心が導いてくれる    


まだ導かれない・・・(ノД`)




拍手返信~

[ 2007/05/26 20:00 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

ブートキャンプ 

ここはブートキャンプ。
決して諦めない

そんなこんなで地味に頑張ってるであります、サー!
ただ、結果が全然付いてこない・・・ビリー、本当にあなたを信じていいのでしょうか
いや、まだ始めて1週間だからね。これからこれから!
ここはブートキャンプ。
決して諦めない!イヤァアアア!(雄叫び


ブートキャンプな朝倉さん
なんなくこなしそうだ
522basa.jpg
あ、片方の足バンド描き忘れた

この早いキックが出来ないんだー
あと、腹筋で起きあがる系が出来ない。
あと腕立ても無理

・・・全然できてないね(´∀`;)



ビリー色な朝倉さん
522basa22.jpg

ムキムキマッチョ。3Mです。


拍手返信~


[ 2007/05/24 20:40 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

ラム~ 

7522lum.jpg

時々髪型変えてるの可愛いよね、ラムちゃん(*´∀`*)



ビリーを初めてから、ひっきりなしに菓子が舞い込んでくるんですけど
なんかの呪いですかこれ
食べなきゃいいんだろうけど、でもせっかく買ってきてくれてるんだしね。
っつか目の前に出されたら食べちゃうっての。
あぁぁ・・・orz


[ 2007/05/23 18:37 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

診断 

甄姫
0510sinki.jpg

・・・なんだかカマくさく・・・なんでだろ。
ちょっと手直ししてチョウコウにすればよかったか




恋愛人生スベシ!診断」なるものをやってみました


sinkoのヒト型はガラス彫刻型ですってよ

ガラス彫刻型
わりと素直に感情を表現できるところは、いい意味で子供のよう。
ただ世間知らずな側面もあり、また強く自分を否定されれば免疫がないだけに傷つきやすいという特徴もあります。
この点で、透明で美しくも傷つきやすい「ガラス彫刻型」に分類されました。
駆け引きが苦手なので、難しい相手は遠ざけるという処世術も必要でしょう。
なお、最も指数が低かったのは、アグレッシブ指数です。
冒険心がない平坦な人生を好むという面だけでなく、「恥」を知りすぎていて行動は消極的。
いわば典型的な日本人なのでしょう。目立つこともあまり好きではないようです。



そうなの。私ったら美しく傷つきやすいのよね(・・・)

ま、それはともかく。

ダイエットはこうするベシ!で「全裸筋トレダイエット」なりました

全裸筋トレダイエット
生まれたままの姿で鏡の前で筋トレを。情けない姿に、きっと焦りを感じるはず…。



え、それって全裸で鏡貼って、ビリーとエクササイズですか!サー!
それどんなプレイ(´д`;)



あとね、一番気になったのがこれ。


長所ダイジェスト : とくになし。

短所ダイジェスト
 : ズバ抜けたものがない、自己主張が足りない、内弁慶



長所 とくになし 

   とくになし

   とくになし


ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




拍手返信~

[ 2007/05/21 22:25 ] 無双 | TB(0) | CM(2)

ヒーホー 

頑張ってビリー教官についていってます。
まあ、グダグダで同じようにはできないんだけどね。
かなりキツイです、あれ。
太股が尻が痛いよう。筋肉痛だよう。ヒーヒーホーホー



P3、風花ちゃん
0509fuka.jpg


ペルソナ3も着々と進んで今9月の半ば
荒垣先輩も仲間に入りました。
前半で学力魅力勇気を上げまくったせいかすでにフルになっちゃった。
夜中にすることなくてつまらない・・・
コミュ上げしようにも夜中人いないしね。社長は毎晩はいないし。
女の子コミュは後のお楽しみに取って置いて、今はベベやら古本屋やらを上げてます。
・・・全部上げきれるかな・・・




拍手返信~



[ 2007/05/20 12:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

入隊であります! 

巷でうわさのビ○ーズブートキャ○プを貸してもらいましたー
sinko、本日付けをもって入隊であります!

やってみたんだけど、後半ついていけないよ
あの速い動作全然無理無理!腹筋とかキックとか早すぎるっつの

とりあえず通しでやってみたけど、どうだろうね。効いているのかいないのか。
まあ、足はプルプルしてます。すでに筋肉痛始まってる。

ってか時間追うごとに足が・・・足がぁぁぁぁ

明日以降続けられるか不安だけど・・・
いや、頑張る!ビリーについていく!サー!イエッサー!



教官がフルメタのマオ姐さんみたいだったらいいのにね
0518mao.jpg

む。タンクトップのつもりが形が崩れて裸エプロンみたいに・・・
まいっか
裸エプロン(迷彩柄)マオ姐さんってことで。

拍手返信~


[ 2007/05/18 20:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

どうぶつの森話 

どう森専用ブログを作ってから、こちらではどう森話はしてなかったけど地味に毎日やってます
今は青薔薇作成に精を出してますよ
黒と紫の薔薇植えまくり。金の薔薇いっぱいの村です(*´∀`*)

さて、そんな素敵なうちの村にさらに素敵なことがありました~

0515doumori.jpg


キトさんにデザイン作ってもらっちゃいました!
なんとawabiの分まで!

sinkoデザイン
20070517181230.jpg



awabiデザイン
20070517181248.jpg


SECRETLYの文字とか名前とか入ってるの!すごいすごーい!


さっそく部屋に飾っちゃいました
20070517181801.jpg


どう森ブログに載せたかったんだけど、向こうはsecretlyとは別物なので、
こちらでアップ
自慢自慢ーww




[ 2007/05/17 21:06 ] どうぶつの森話 | TB(0) | CM(7)

ヴィレッタさん 

0514v2.jpg

夏放映って8月くらいなんでしょうかねぇ



なんだかインターネットの接続ができなくなって四苦八苦してました
パソ系さっぱりなのですげー大変。
結局なんだかわからないまま接続できたけど・・・何が原因なのか。
また接続できなくなったらどうしよう(´д`;)






拍手返信~




[ 2007/05/15 22:02 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

旅先での話 

0512org.jpg


今更GW旅行中の話なんですけど。

あのね!あのね!
三日目の夜に私とうとう告白されちゃいましたーー!(*ノノ)

彼は将来に迷ってて、でも私とつき合うことで自分の信じた道を進むことを決意してくれて。
木の先生になるんだって。頑張って!
将来話の後、しどろもどろ何か言いたそうにしてるんだけど言い出せず、私をある場所に連れてってくれました

そこには一面の花畑・・・!!!

アネモネが地平線見えないくらい咲き乱れてました


「この花の一輪一輪が今の僕の気持ちです」

「花言葉は・・・“あなたを愛しています”」


守村ぁぁぁ!!学校の私有地で何を好き勝手なことしとるかーーー
(o゚◇゚)=o)Д`):∵

っつか地平線見えないくらいの花畑って!
グラウンド埋め尽くしてもこんなにならんよ?!
あんた高校三年間部活頑張りすぎだよ!!花植えすぎ!しかもアネモネだけ!!

怖くなって逃げ出しちゃったよ。

ふと思い立って海岸へ。

そこには・・・



王子ーーーーー!!!!


王子のイベント声は聞いておきたくてトイレにこもって音量上げてプレイ
海岸での王子エンディングはチューもできないのか。ちっ

長い長い道のりでしたが、やっと王子の親友告白ED見れました(*´∀`*)




ふう、それにしても旅行移動中に頑張った甲斐あってやっとときメモGSエンディング迎えられました。
夜中にホテルでも頑張ったしね。


ただ、今見たらオプションの王子エンディングに親友告白EDがないんだけど。
海岸EDって親友告白EDじゃないの?!Σ( ̄ロ ̄lll)



拍手返信~


[ 2007/05/14 18:05 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

祝・50万ヒット! 

50manmikuru.jpg

みくるちゃん!お祝い事なんだからもっと腰を振って!軽快にサンバを踊るのよ!

ふ・・・ふぇえぇぇ~~~~ん


そんなこんなで、本日サイト50万達成しましたー
日参してくださってる方
たまたま遊びに来てくださった方
補足してくださるニュースサイトさま
みなさまありがとうございます~~m(_ _)m

これからも好きなようにムッチプリーな3M精神で頑張っていきマース!


拍手返信~


[ 2007/05/11 18:26 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(3)

尚×稲もありか・・・ 

無双OROCHI、尚香と稲ちんが仲良くていいカンジ(*´∀`*)
やっぱり尚香はこういうタイプが好きなんだよ。
真面目でからかい甲斐がありそうなカワイコちゃんが。
そう、星彩みたいなね(笑

syouina.0509.jpg
尚香は稲にいらんことを吹き込めばいい




それにしても・・・
どんなに月日が経っても尚香の声に慣れません・・・
もっと違う声がいいな・・・




[ 2007/05/10 21:07 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

みっくるんるん 

バニーみくるたん~
mikuuds0510.jpg

・・・お尻のボンボンが適当すぎて穴があいてるように見える・・・

旅の疲れか、具合が悪いです。うーんうーん。
そろそろ50万記念絵描かねばならないのにさっぱりと進みません
前回は新年絵と一緒くただったから、今回は懲りたかったのにー。

体調悪くてゲームもできない状態です。うーんうーん。

そしてキリ番絵も放置中・・・うーんうーん。

旅行で食べ過ぎて体重が・・・うーんうーん。

お金も使いすぎて金欠・・・うーんうーん。

なんかまた部屋にクモがでてきた・・・うーんうーん。


拍手返信~

[ 2007/05/09 18:00 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

帰ってきましたー 

旅行から戻ってきました。楽しかったー(*´∀`*)

さてさて、これからまたオタクな生活がはじまりますよ!(・・・)


ペルソナ3,疲れた身体に鞭打ってちょっとだけプレイ。
屋久島行ってきました。アイギスイベントやっと見れましたよー
っつか美鶴さん!美鶴さん!
水着姿も麗しいわぁ
あいかわらず腕組んで仁王立ち・・・ステキです


美鶴さん
0427mituru.jpg
彼女にブリリアント!って言われたい(*´∀`*)




拍手返信~


[ 2007/05/07 20:23 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

猫娘 

GW中、sinkoは旅に出てます。
拍手メールなどの返信(あったら)は後日にしまーす



猫娘~
0422nekomusume.jpg

この前の町娘といい、衣装が色々替わっていいよね
今回はどんなバイトしてるかな
今回も可愛いかな(*´∀`*)  
録画見るのが楽しみよ


さーて、帰ったらペルソナ続きやるぞーーーー!!
あ、ひぐらし礼もやらなくちゃ!忙しい忙しいww

[ 2007/05/05 21:10 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

ヨーコ de 蓉子 

コスプレお姉さま
0501youkoyoko.jpg
ムチムチプリン

Takeさんがヨーコな蓉子さまはステキかもと言ってたので速攻描いてみたw
そしてその話を振ったのはまぐさんみたいで・・・
思惑通りに動かされる私(´∀`)

やっぱり14歳よりは16とか17と18歳がいいよね(まだ言ってる)
まあヨーコは可愛くて好きなんだけどね?




awabiと無双オロチプレイ~

結局今回も甄姫と大喬仲間に出来ず。
第4武器入手に勤しんでおりました
ずーーーっと同じステージでキャラを替えて延々プレイ。
キャラ替えるって言っても周泰以外のキャラだと瞬殺されるので、使ってるキャラは同じ(3人チーム)
なんの変化もないことの繰り返し。


これが楽しいかと言われると・・・・・


楽しいんだなぁ、これが(*´∀`*)


周泰は階級90になりました!彼だけ突出してます。
そろそろ後釜育てたいところ。誰が使いやすいかな。
まだまだ4武器とってないキャラ山のようにいるしね。
っつか取ったキャラの方が断然少ないし。
なによりスキル自体がまだ埋まってないし。

まだまだ無双オロチ楽しいです


ただ、異様に指が痛くなるんですけどこのゲーム!
この腱鞘炎のような痛さ・・・っつか腱鞘炎なりかけか?!ひっ
[ 2007/05/03 17:00 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(6)

大喬 

孫策さま!来てくださったのですね!
0501daikyou.jpg

こんなイベントあるかどうかわからんけど(ってかなさそうだけど)、次のOROCHIデーで大喬を出したいです。

出てないオナゴキャラは甄姫と大喬くらいかな?
この前は甄姫を出すべく頑張ったんだけど、結局できなかったんだよね~。
やっぱりおなごキャラは全員出したいのよ(*´∀`*)

使いづらいんだけどね、彼女たち・・・



ペルソナ3、屋久島に行くところです。
水着!水着!(゚∀゚)

でもその前にタルタロスでレベル上げ。
なかなか進まない・・・
[ 2007/05/01 17:43 ] 無双 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


