 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーコ 

前回グレンラガンをグレンガランと間違ってました
グレンガランの方が言いやすくない?

ヨーコ
0421yo-ko.jpg

トップ絵描いたあとに知ったんだけど・・・ヨーコって14歳なんだってね・・・

もうすごいショックです。14歳はないよ
その年がいいのは綾波だけだよ。
17、せめて16歳・・・
ショックで胸もボリュームダウン。魅音と同じ道を歩んでます

はぁ・・・じゅうよんか・・・・orz







拍手返信~


[ 2007/04/29 20:43 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

蓉子さま 

0418youko.jpg

私の中で、お姉様と志摩子さんは肌を露わにしてもオッケーな人です(*´∀`*) 



ペルソナ3話

続き気になるからって攻略ネタバレトピックは見ちゃダメだ!
なんか一瞬危険な単語が見えた!

連休中はしばらくゲームできなさそうでしょんぼりです。
ひきこもってゲームし続けたい・・・

現在6/22
劇薬欲しさにタルタロスこもり中
こういう時に限って疲労になりやしない。

風花の声が志摩子さんだったり美鶴さんの足蹴りに女王様感じたりゆかりっちが美鶴さんのこと好きじゃなさそうでブーブーだったり学力アップ頑張ってるのになぜか魅力の方が上がってたりエリザベスと二回目のデートにウハウハだったりと色々楽しんでます(*´∀`*)
[ 2007/04/27 21:00 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

レナ~ 


0425rena.jpg


スカパーでひぐらし終わっちゃった。
これを見るためだけにATーX入ってたんだけど、
うたわれるものとフルメタルパニックふもっふが見たい為に延長することに・・・(´∀`;)



首、大分良くなりましたー
ゲームするのも楽になりましたw

ペルソナ3なんだか楽しいです(*´∀`*)
真田先輩は甚平装備中。いなせでカッコイイよ!
現在6/5
美鶴先輩が頭いい人が好きって話なので学力アップ頑張り中。
夜中はゲーセンに通ってクイズゲーム
この前の試験、首席とれなかったからね・・・orz
ところで、コミュはまんべんなく回った方がいいのか、一点集中で上げた方がいいのか・・・
まあ八方美人でいろんなトコ回ってます。


それにしても、未だに魔法の名前が覚えられません(´д`;)
ペルソナは罪クリア、罰は途中放棄で初めてってわけじゃないんだけどね・・・
ドラクエっぽかったりFFっぽかったりの名前だったらわかりやすくていいのにな


拍手返信~

[ 2007/04/25 21:23 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

うーんうーん 

首が痛いと何するにも辛いですね。
寝るのも起きるのも辛い。痛い。うーんうーん。

長門~。
0408nagato.jpg

未だに長門の髪がよくわからんです。



ペルソナ3、いろんなことさっぱりわからないけど、とりあえずタルタロス探索したり風邪を引いたり剣道部に入ったりラーメン食べたり美鶴先輩にキャッキャしたりとそれなりに楽しんでます。
っつかラーメン食べたくなるよホントに。
今4/24。これから一年間学校に通うのか。長いな。
っつかある意味ときメモみたいだ。またパラ上げ頑張るかー(´∀`;)



ときメモGS話

やっと・・・やっと王子エンディング迎えましたー!!!
王子が教会に現れましたよー

他のキャラよりエンディング長いです。さすが王子(*´∀`*)
姫とか言われちゃって思わず吹いちゃったよ。

それにしても、ここまでくるのに長い長い道のりでした・・・
頑張ったなぁ、私。
通常恋愛EDとキスEDも両方ちゃんとみましたよ。
っつかここまで焦らされてそんなもんで済むと思うなよ!おらぁぁ!

「ダメ・・・!マリア様がみてる・・・!」

王子の制止の声なんて聞いちゃいません。

大人の本気を見せてあげる



首痛いって言ってる割にゲーム頑張ってるよね、私w



拍手返信~


[ 2007/04/23 21:10 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

わんこカレン 

命令待ち
wankokaren.gif
ゼロ!命令を!


ペルソナ3,封開けてオープニング見たところでストップ・・・
なんだかバタバタしてゲームする時間ないよう(ノД`)

しかも寝違えたのかなんなのか、首が痛くて辛い・・・頭も痛い・・・辛い・・・

ときメモGSはやっと12月。あと二月で終わる・・・長かった・・・。
結局守村親友に出来ず・・・あの男・・・ギリギリギリ
デートの帰りに家の前で待ち伏せしてたのは姫城でした。
あんたは今回ノータッチだっての。誤解を解く解かないの電話も出来ないよorz
もういいよどいつもこいつも。
今回は王子の為だけにエンディングを迎えるよ・・・!



拍手返信~


[ 2007/04/22 21:05 ] コードギアス | TB(0) | CM(2)

にゃんこカレン 

前に描いたらくがき、描き直して動かしてみました

0420nyankokaren.gif




・・・ざざっとラフに描いた方が気に入るって結構あるよね・・・


友達に高校メーカーなるものを教えてもらったのでやってみましたー
ttp://maker.usoko.net/koukou/



sinko高校

校訓
膨張・勇敢・新婚

生徒数
男子209名 女子140名 計349名

データ
偏差値46
<出身者職業ベスト3> 作詞家・脚本家・探偵
<主な留学先> チャド・シリア・インド

進路
<昨年度>
大学進学率43% 就職率37.5%
大学150名(四年制147名 短期3名)
専修・各種学校38名
民間就職25名 公務員106名 家事・その他30名


校歌
清く険しくオスらしく スタイル自慢の校長ぞ 
直立し「電車」が好きだと声高に 青春郷愁また自習 
虚弱体質の誇りを持って 花柄のベレー帽深々と 
向かい風でも sinko高校
何がなんだか sinko高校



awabi高校


校訓
嫁姑・薄利・鬼畜

生徒数
男子109名 女子354名 計463名

データ
偏差値49
<出身者職業ベスト3> 振付師・ツアーコンダクター・殺し屋
<主な留学先> フィンランド・ニジェール・カタール

進路
<昨年度>
大学進学率27.2% 就職率20.5%
大学126名(四年制30名 短期96名)
専修・各種学校96名
民間就職35名 公務員60名 家事・その他146名


校歌

ケガのしやすい人が好き 財力自慢の教師陣 
根性より給食の教えを守り 計算するなら金をくれ 
校則ぎりぎり手荷物検査 桃色ピンクの教室で 
あきらめきれない awabi高校
あーだこーだと awabi高校


[ 2007/04/20 21:00 ] コードギアス | TB(0) | CM(4)

白薔薇姉妹 

桜と白薔薇姉妹~
0407sakurasn.jpg

ざざっとラフで描いて、あとでゆっくり描き直そうと思ってるうちに季節はずれになるんだよね・・・
・・・ま、いざとなったら桜の代わりに落ち葉にして秋頃に仕上げるか(笑


ペルソナ3買ってきた!
これが終わったらフェイトやらなくちゃだし、合間にときメモGSやらなくちゃいけないし、どう森日課は続けなくちゃいけないし、あー忙しい忙しいwww




拍手返信~


[ 2007/04/19 21:03 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

最近噂のヨーコさんを
0418yo^ko.jpg

ちょっと大人っぽくしすぎたか。

ムチムチプリンなおなごは大好物です(*´∀`*)3M!3M!
新番組アニメではこのグレンガランとはやてのごとくが面白いですね。




GS話。
いつまで経っても守村が親友になりません。どこまで手間をかけさせるのかあの男・・・ギリギリギリ・・・

もう面倒なので王子エンディング一本だけでいいかと思いつつも、せっかく時間かけるんだしついでに他のエンディングも見たいなーとか。
もちょっと頑張りますか・・・。
守村とデートしたとき、王子の親友イベントがあったのでそちらはデータ保存済み。次週は王子が親友ですよ。
親友状態の王子のせつなさが見物らしいですよ(*´∀`*) S心がうずくわぁ

ちなみに、鈴鹿や守村はそんなS心のわびさび関係なく、おぉらぁぁぁぁ(o゚◇゚)=o)`Д゚):、:´.・という衝動に駆られますよ・・・

ストレスたまって病気になるとときめきの人がお見舞いに来てくれるっていう話を聞いたのでやってみました!
王子が来ましたよ・・・くくく・・・
女の部屋に一人のこのこ上がりこみおって・・・何をされても文句は言えないわよ・・・いいかげん焦らされすぎてるからね・・・ぎらん(野獣の目





さて、堪能したし、病気になってデートもすっぽかし状態だし、前のデータからやりなおしますかね。

[ 2007/04/18 20:25 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ゲゲゲの鬼太郎 

ネコ娘~
0416neko.jpg

今回録画しわすれたーー!にゃーー!!(ノД`)


この前awabiとまた無双OROCHIプレイ~♪
第4武器欲しさにレベルを難しいにしたら死ぬ死ぬ。
やっぱりせいぜい普通止まりだわ・・・。

今回で魏蜀呉戦のストーリーが終わりました
あとは最終外伝のみ。ちょっと寂しい。
でもキャラアイテムとったり、キャラ出したりがあるしね。
まだまだ楽しみますよ!(awabiのゲームだけど)


拍手返信~

[ 2007/04/16 21:15 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

長門~ 

0330nagato.jpg

もう本州は桜も終わりでしょうかね。
こっちは咲くのがGW過ぎくらいなので、しばらくトップの桜は舞い続けます


この前やっとハルヒ新刊読み終わりました。マリみてと違って読み始めるのも読み終わるのも時間かかるな。
っつか前の話あんまり覚えてなくてなにがなんだか・・・(´∀`;)
ハルヒはやっぱりアニメの方が好きだなー。二期やらないかな。

さて、次は彩雲国読まなくちゃ。


拍手返信~

[ 2007/04/15 19:58 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

りの&歩 

ひさーしぶりに極上絵
0412rinoayu.jpg

ひさーしぶりな りのとあゆあゆ


GS話

とうとう王子の部屋に招待されました・・・!!
sinkoも大人の階段を上りますよ・・・(そんな露骨なゲームではありません)

思ってたより殺風景な部屋でした。適当に褒めておきましたが。
そしてあっちゅーまに帰されました。夜はこれからなのにーー
っつかね、ラブ度が高いともっと違う選択肢がでるみたいで・・・アルバムとか・・・
うう・・・王子攻略の道はまだまだ遠いです

[ 2007/04/14 00:20 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

あーあ 

久しぶりに絵板で落書きしようと思って開いたらなくなってたよ(ノД`)
しばらく保守書き込みしてなかったからなぁ・・・
ブログの前に使ってた日記も消えてしまいました。あーあ。

そんなこんなでフォトショで落書き
0411china.jpg

結局あれからSAI使ってません。
やっぱり使い慣れたのが面倒なくて楽なんだよね(´∀`;)

・・・まあフォトショを使いこなせてるわけでは決してないんだけどね



拍手返信~

[ 2007/04/11 21:24 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

わんこ 

わんこカレン
0408wankokaren.jpg

ゼロに絶対服従で可愛いよね(*´∀`*)

二期でやっぱりゼロの正体ばれるかな。どうなるかな。っつか彼女も死なないでしょうね・・・
なんだか全員死にそうで怖いです。エヴァ最終回みたいに(-_-;)



GS話


王子エンディングを目指して頑張ってきましたが(そして途中理事長と先生をつまみ食いしてましたが)

とうとうその努力が実ってエンディングを迎えました!


教会に来てくれましたよ!





先生が!!!





・・・・・・あれ?王子は?? o(・_・= ・_・)o



親友イベントなるものもみたかったのに、守村め現れもしなかったよ。志穂たんと仲良くやってるに違いない・・・ギリギリギリギリ


つ、次こそは王子の部屋に招待される・・・!!(4周目開始)



拍手返信~

[ 2007/04/10 21:36 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

ゲゲゲの鬼太郎 

ネコ娘
0409neko.jpg

バイト衣装にびっくりした。
この娘ったら話のネタのためにきっといろんなバイトしまくるんだろうな。
サリーを思い出しますよ。舞人さん・・・!


GS話~ 

王子はすでに手中に収めたので(ホントか)いろんな人にちょっかいかけまくってます。花から花へ飛び回る蝶ですよ(*´∀`*)
っつか、奴らちょっと放っておいたらすぐ爆弾かかえて油断なりません。
そんなに親しくないのに、定期的にデートしないと不機嫌になるっておかしくないですか。
でもこわっぱどもにはなんの興味も持てないので、理事長や先生とデートしまくり。
理事長、ダンディなのはいいけど36歳でそのダンディぶりはどうかと思うよ。ダンディっつーのは50歳過ぎてからじゃないとダメだと思うの。
あと、プールに誘いすぎです理事長。4回連続は多すぎです。どんなエロオヤジですか。

先生も社会学習だと言い切って二人っきりでビリヤードとかどう考えてもおかしいです。

この学園は危ないです。身の危険を感じます。っつか大人もダメだ。萌えねー。

だけど友人に「先生は受けだよ。バーの幼なじみのマスターがツンデレ先生に片思い中だよ」とBL情報を教えてもらったので、デートでバーに行ったときはニマニマしてました(そんな設定ありません)


今回も志穂たんと仲良くなってたんだけど、守村へのLOVEを綴ったポエム(ぷっ)を見ちゃってからエライ嫌われちゃいました。も、守村め・・・ギリギリギリギリ(八つ当たり)
っつか志穂たんもそんなポエム学校に持ってこなくても。ポエムに身悶えしながら笑っちゃったじゃないのよう。

一生懸命ご機嫌取りしてたんだけど、いつの間にか彼女は守村と出来てました。
え・・・守村は私のセカンド要員だったのに・・・どんなピエロですか私。



拍手返信~

[ 2007/04/09 19:22 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

にゃんこ 

にゃんこカレン
0408nyankokaren.jpg

猫かぶりなカレンは可愛いです(*´∀`*)



ブツブツブツブツ文句いいながらも、DSときめきメモリアルGSをやり続けております。

最近では街中で服を見ていると、これはPUREな服、これはsportyな服、なんて考えちゃいます
アクセサリーを見ても、これは鈴鹿好み、これは王子好み、とかね。

重症です




GSもいつのまにやら三周目。
さすがにパラ上げも分かってきました。これはセーブとロードが大事なんだね?
今までどれだけ選択肢間違っても気にせず突き進んでいたからなぁ。

さて、モデルで勉強もスポーツも出来て趣味が睡眠&ジグソーパズルの王子を我が物とするために頑張ってまいりましたが・・・
ふふふ・・・もうね、奴は私に夢中ですよヽ(´▽`)/
もう手を握っても嫌な顔されないの。頬を赤らめるの。それが鈴鹿ほど腹が立たないの(笑
やっぱりムカツキキャラを先にやっておくと後が楽だね。大抵のことをおおらかな気持ちで受け入れられます。

今回はお友達エンドも迎えようかともう一人ちょっかいをかけてます。やり手なのです。淫乱なのです。
色黒関西弁な姫城いきたかったんだけど、残念ながら彼は登場せず。
しょうがないので、初期からいる守村狙いでいってみました。
っつかさ、この男、胸に手をおく仕草やめてくれないかな。なにその乙女なポーズ。私が好きでよく描いてる構図だよ(笑
彼も鈴鹿同様かなりムカツクのですが、頑張って仲良くなってます。苦行・・・!

そうそう、今回平均的にパラメーター上げてるせいか今まで出なかったキャラが出てきてちょっと嬉しい。


さー!頑張って王子に部屋に招待されるぞーー!


[ 2007/04/07 22:15 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

無双OROCHI 

この前awabiと無双OROCHIやったけど、かなーり楽しいですよね、このゲーム。
予想以上の面白さです。
二人でやってるせいか、噂に聞くほど辛くないし。
・・・まあ、易しいモードでやってるんだけどさ。

でもでも、易しいモードでもオロチ倒せない人がいるらしいですよ?
うちら強くなったのかしら?(*´∀`*)
今回私ったらちゃんとチャージ攻撃もしてるしね!(夢中になったら忘れるけど)
今回は無双技よりもR1攻撃が結構いいよね。

まあ、まだ色んな事がさっぱりわからんけど。
無双ゲージってどうやったらたまるのかもわからん(説明書ぐらいみとけってね

楽しいことは楽しいんだけど、夢中になって敵を倒してるとミッションやらキャラの会話が全然目に入らないんだよね。
次回は気持ちにゆとりを持ってプレイしましょう。楽しみ楽しみ(*´∀`*)




阿国たんも三国の色男と美少女が増えてウハウハしていることでしょう
0406okuni.gif

いやぁ、ええ男はんがぎょうさんいてはります~




拍手返信~

[ 2007/04/06 18:19 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

やじきた学園道中記 

「北高 編」
0403yajikita.jpg



こんな中途半端な時期に転校してくる生徒は、高確率で謎の転校生なのよ!(あながち嘘でもない

某所でまぐさんのリリアン編がステキだったので、私も彼女たちにハルヒの学校に転校してもらいましたw
きっと小鉄も女装して転入してるよ(*´∀`*)

っつか、難しいねやじきた絵・・・特にやじさんがさっぱりと・・・


彩雲国とハルヒの新刊買ったはいいけど、買っただけで満足してしまってます。早く読まねば。
っつか、彩雲国の前巻も間読んでないんだよな(最初と最後だけ読んだ)


[ 2007/04/04 21:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

風のいたずら(笑 

トップ絵ヴィレッタさんを描いてるときに、スカートあまりにすけすけでこれじゃあノーパンだよと思って透けないように修正したんだけど、awabiに送ったのは修正前のだったみたいで・・・


ノーパンでした
0403virepan.jpg

扇もびっくりだよ。私もびっくりだ。



拍手返信~



[ 2007/04/03 20:57 ] コードギアス | TB(0) | CM(4)

GS 鈴鹿クリアー! 

ときメモGS 紺野さん
0401konno.jpg



トップの裏サイト、4/1中に下げようと思ってたんですけど・・・(´д`;)
ええ、普通のうそつきとなりさがってしまいましたよw
awabiが戻り次第撤収します~


以下GS話

やっと鈴鹿エンディング迎えましたーーー!!

な、長かった・・・!!

3年目の10月くらいで攻略サイトに乗ってるパラメーター数値もクリアしたし、
尽(弟)に聞いた情報でもハートマックスだったので大丈夫だろうとは思いつつも用心の為にデート三昧。
いつも同じ話題でそろそろ飽きてきたよ、この彼。
しかもあんなにお触り嫌がってたくせに最近では頬を染めて「やべ」とか言い出して身の危険を感じ始めたところです。
引けば押し、押されば引く乙女心。

可愛いバスケ部女子マネの紺野さんとはあまり親しくなれずに終盤まできました。ちぇ。
でも志穂たんとは友情マックスだからいっかー☆(*´∀`*)

三年目のクリスマスパーティー用にドレス買っちゃいました。もう惨めな思いはしませんよ。
ドレスとともに正月用の着物も購入。甲斐性がある女子高生です。

いつもあっという間に終わるパーティーも鈴鹿クンと途中抜け出しちゃいましたよ。
・・・あの野郎、服にソースこぼしたとかで染み抜きまでさせおって・・・ギリギリギリ・・・



2月の最後の最後に鈴鹿とデート帰り、王子が物言いたげに我が家の前に。
うちらを見てふいっといなくなってしまいました。
ちょっ、あなたとはなんの関係もないですよ?私と鈴鹿の仲を裂く気ですか?
まあ、もう電話かけてフォローする時間もないのでそのままスルー。


以下エンディングネタバレ


一周目では開かずの間だった教会が開門してました

中に入ってきょろきょろしてるとやってきましたよ、彼が。くっくっく・・・待っていたよ鈴鹿( ̄ー ̄)

っつかね、ここまで来てウダウダウダウダとはっきり言わないんだこれが!
オラァァァすっきりと言わんかーい!(o゚◇゚)=o)`Д゚):、:´.・

何事か言い出したと思ったらいきなり「アメリカバスケ留学に付いてきてくれ。オレを応援するために」ですってよ。ちょっと待って。
私就職試験受けたばかり・・・。夢は保母さん・・・。
なのにアメリカに来いって。しかも見守れって。えーーーーーー

まあ、バイトで振り袖もドレスも買える甲斐性ある主人公だからね。アメリカでもどこでも生活できますよ
付いていく!私、鈴鹿クンに付いていくよ・・・!!

ぶっちゅーと一発かまし(身も蓋もない・・・)ハッピーエンドーーー!わーーい!




・・・最後の最後までときめかなかったなぁ・・・(´д`;)



ロードし直し、今度はあっさりと振ってみました
アメリカに付いてこいだぁ?寝言は寝てから言ってちょうだい。

しょんぼりするも、実力付けて迎えに来ると前向きな鈴鹿クン。よっしゃ!頑張れ!(人事

これで志穂たんエンドくるかなーと思ったんだけど、そのまま終わっちゃいました。あれ?
1月くらいからロードし直し、鈴鹿を毛嫌いしながら志穂たんアタックしてもダメでした。

こりゃあ他の男性キャラを完璧遠ざけないと女の子エンドは無理そうかも・・・
せっかく志穂たんと仲良くなれたのに・・・鈴鹿め・・・ギリギリギリ・・・




拍手返信~

[ 2007/04/02 12:28 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


