 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレン 

コードギアス、とうとう終わってしまいましたねぇ・・・エライ中途半端で。ジャンプの打ち切りみたいだ。

続きは夏とのことですが・・・な、夏っていつですか?(夏です
かなり先の長い話ですよ(´・ω・`)

水着カレン~
ちょっとネコ剥がれ気味
0331karen.jpg

やっぱりツンツンしてる髪型よりこっちの方が好きだな


せめて哀しみとともに ネタバレ話


前回に引き続き日本人を虐殺しているユーフェミア
彼女は頑張り屋ないい子です(´∀`;)

それにしても、今回ユーフェミア可哀想だったなぁ
ホントにいい子だったのにね。
確かに途中癇に障ること多々あったけどさ(トップ画像に使っておいてこの言い草
彼女って武器も操れるしロボにも乗れるんだね。ちょっと惚れた。もう遅いけど

とどめ刺すのはお姉さまかと思ったけどビックリなことにルルーシュでした
いや、普通に考えたらそうなんだけど、ほら彼ってへたれだから・・・


ここに来て新キャラも出ましたね。
VVってなんなんだ。あとロン毛の兄ちゃんも誰なんだ。長男?
オレンジも復活。おはようございました イカス!

ニーナこぇぇぇ!ひぐらしですか!?
いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
0608satogyaaaa.jpg

いや、これよりもっと壊れてたよ?
二期は彼女が帝国の主戦力になりそうでこぇぇよ
核は・・・核だけは・・・


あとさ!あとさ!
ヴィレッタさんが!ヴィレッタさんが!!!
ちょっとやばくないやばくない?!
に、逃げて千草ーーー!!!!

襲われるも記憶を取り戻して暴徒を撃退、なんてことになったりしても寂しいな。
いつまでも千草のままでいてほしい。
[ 2007/03/31 21:36 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

瞳子 

今日はマリみて新刊発売日だけど、うちの地域は売ってないだろうなぁ
明日売ってたらいいな。じゃないと月曜になるからな。

0330touko.jpg

彼女はデレ本領発揮してくれるかしら。わくわく

瞳子が妹になるところまでいくかなぁ
まあ、まだひっぱるような気がするんだけどさ



以下GS話

ときメモGS二周目の三年目に突入です
もう王子も他のキャラも全員放り投げて鈴鹿オンリーです。
ここまできてこの男を逃すわけにはいかないの…!(せっぱつまった女のようです

ふふふ・・・やっと・・・やっと奴からデートを申し込まれるようになりました!
手をつないでも不機嫌にならなくなりましたよ!勝った!!(何が

なんていうのかね。向こうが面白いくらいドキマギしててね。
今までの長い道のりがちょっとは報われたような・・・
いや、あの長い道のりはこんなキモイ照れ顔(言った!)で相殺はされないのです
もっと!もっとこの私に夢中になるといいさ!!

ときめきっつーより征服感をあおるゲームだよねこれ(*´∀`*)

っつーか鈴鹿よりバスケ部の女子マネージャーが気になるところ。なんかカワイイよあの娘。
彼女も鈴鹿の事が好きみたいです。あんな男より私と仲良くした方がきっと楽しいよ。
あと、ガリ勉メガネの志穂ちゃんもカワイイと思います。
今彼女と友情マックスですよ。エンディングで彼女との絡みもあるのかな。わくわく。

・・・どこでもおなごに夢中ですよ私。





拍手返信~


[ 2007/03/30 22:14 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

DSときめきメモリアルGS 

前回の「血染めのユフィ」があまりにもすごい展開だったので
アニメなんて見ないうちのママンについコードギアス話を熱く語ってしまいました・・・
・・・終わってる私・・・


ヴィレッタさん
0322vi.jpg

死にませんように死にませんように死にませんように

ユーフェミアは享年16歳みたいだからね・・・(つД`)



さて、GS話です。



あれだけ文句いいながらも二週目頑張っておりますよ

「つまらない男に貴重な時間は割きたくないの」(by awabi)という名言が頭の中でぐるぐるとまわりましたが、弟エンドで終わるのは忍びないからね・・・

うおぉぉぉぉ~!二周目もきっついーーーー!!
パラメーター上がらないーーーー!!!
タッチペンで触れられるようになったけど、あいつら機嫌良かったり悪かったりがわからないーーー !!!!

ちょっとお触りしただけでハートは破れるし嫌な顔されるし。うだうだ言うな!やらせろ!!(違


服を買おうにも金が足りないし。金を稼ごうとしたら学力下がるし。学力上げたら魅力下がるし。魅力上げたら・・・エンドレス。

もうらめぇぇぇぇ


ま、今回はデートもそこそこに序盤ガツガツとパラ上げに勤しみました。

その甲斐あって誕生日(11/23)は誰も祝ってくれませんでしたー!わーい!

お金もほとんどないので、クリスマスパーティーのドレスも買えず、パーティー会場へは平服で行きました。
そしてどの人からもそっけなくされましたよー!わーい!

新年の初詣も誰からの誘いもありませんでしたー!わーい!



う・・・う・・・うわーーーーーん。・゚・(つД`)・゚・。


さらにパラメーターは思ったより上がりませんでした。

うわーーーーん。・゚・(つД`)・゚・。


2年目は頑張ってデート三昧。
もう王子は諦めました。あの人の求める希望パラメーターは高すぎます。
あんなやつ大嫌いだよ。ぺっ!(負犬の遠吠え

消去法でバスケ部選手のちょっとぶっきらぼうで照れるとけんか腰になる鈴鹿くんにターゲットを絞りました。

相変わらずちょっとお触りしただけでエライ怒ります。けちくせぇな。ぐだぐだいうな。




[ 2007/03/28 22:24 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

DSときメモGS話 

らくがきらくがき
333.psd22.jpg

もうちょっと線処理したらawabiに色お願いしようかな。


フェイトとペルソナ3、どちらを先にやるか悩んでいましたが決めました!
ペルソナ3を先に買いますよー!!
予約もしちゃいましたーわっくわっくo(*^▽^*)o

んで、なぜか予約ついでにときメモGSを買ってしまいました。
魔が差したとしか思えません

乙女ゲーは遙か3以外ほとんどやったことがないですからね
(アンジェ1と遙か1は途中放置)
久しぶりに胸キュンできるかしら(*´∀`*)




GS話

とりあえず1周速攻クリア。

ときメモGSが大好きだったり信者だったりの方はこの先見ない方が吉。っちゅーか見ちゃいやん。

ぶっちゃけ、私は全然ダメでしたから。

以下感想。






しょっぱなから先生にタイを直せと注意されました。どんなリリアンですか。

ときメモ自体今までやったことないけど、これってかなり面倒です。
パラメーターが・・・!パラメーターが上がらないよ~!!
学力上げれば体力さがり、体力上げれば学力下がり、両方上げれば魅力が下がり、魅力を上げ(以下略
たーすーけーてーーーー


ネットの占いは後半になるまで気付きませんでした。
これを頼りにパラを上げるんですね?っつか面倒くさいですね結構。
そしてDS機能のお触りも気付かず・・・なので後半にいくまで全然親しくなれず・・・うぇ・・・

でも、後半追い上げ頑張りました!
三年かかってやっと手をつないでも嫌な顔されなくなったよ・・・!!な、長い道のり・・・

調子にのって次のデートで手を握ったらめちゃくちゃ嫌な顔されたけどね。ひどい。
っつかウブなねんねじゃあるまいし、手をつながれたくらいでうだうだ言うな!やらせろ!(違

あの人達、選択をちょっと間違えただけでわかりやすく不機嫌になっちゃって何様よう!
あと人の服チェックすんな!チェックしてもいいけど顔をしかめるな!
たかが真夏にコート着たり真冬にキャミだったくらいで・・・!(ダメです

王子一本で頑張ってたんだけど、途中でワカメやらなんの琴線にも触れない後輩やらが機嫌を悪くしたりと大変。うぜー

それにしても、弟すごい情報網だよね
弟に男関連すべて知られる姉・・・痛い。



手探り状態のゲームプレイでしたよ・・・

んで、エンディング。


お、弟エンド・・せつなすぎ・・・。・゜・(つД`)・゜・。

しかも「勉強ばっかりしてた高校生活」とか言う割には受験失敗して専門学校へ入学・・・せつない・・・

ときめくというよりせつなさが大爆発でした。辛い。もうさっぱりさっぱりですよ。

っつかね、キャラがどいつもこいつも惹かれないんですよ(言った!)
私、メガネがいないとダメなんです。メガネっつっても先生じゃないよ。偏執的な後輩だよ
「先輩・・・お願いします」とか「これではまるで拷問だ!」って言ってくれるメガネがいないとダメなのよ。
譲くんはどんな選択をしても大抵のことでは数値さがらなかったからなぁ。いい子です、譲くんは。


あと、ミズキがどうにも・・・。私、ロザリア(だっけ?)タイプのツンデレにはあまり興味がなくってね
やはり朔じゃないと。しょうがない人ね、って言われないとダメなの私。私の対って言ってくれないとダメなの。

遙か3スキーなので、比べてしまってどうにもこうにも(´∀`;)

まあ、あまりなエンディングだったので、頑張ってもう一周することに。

・・・ステータス引き継げるかと期待したけどダメなのね・・・
またバイトやらなんやらせねばならんのか・・・面倒。








拍手返信~

[ 2007/03/27 18:13 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

コーネリア 

水着計画実行中
0323ko-ne.jpg

会長も難しかったけど、お姉さまの髪型もこれまたわからん!難しいよ。



血染めのユフィ話



それにしても、ユーフェミアがあーなっちゃもう殺すしかないでしょうねぇ・・・
誰がとどめをさすのか。
スザクはさすがにないよな。
っつーたら、お姉さまになっちゃうのかな。
あんなにキャッキャウフフしてた姉妹だったのにね

それにしてもギアスの力はすごいね。
これってルルーシュが死んでも有効なのかな。きっとそうだろうなぁ

学校で延々と印を書き続けてた少女、
彼女は卒業しても、戦争でみんな疎開しても、
年をとってよぼよぼになってもあそこで印を書き続けるのかな・・・ひ、悲惨すぎる!!





拍手返信~


[ 2007/03/24 22:30 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

ヴィレッタさーん 

今回のワンカットもサービスでしたねぇ
0322vire4.jpg

っつかさ、あれって寝物語状態ですか。(*ノノ)イヤン


まあ、そんなヴィレッタさんをも吹き飛ばす威力でしたね、ユーフェミア
あ、あわわわわわ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
たた大変なことに・・・!!

もう戻れないねぇ。このままラストはどうなるのかな。
「おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう」
パチパチパチパチ
で終わるような終わり方だけはしないでほしいですが・・・
結局二期目はあるのかな?あるよねたぶん。



拍手返信~



[ 2007/03/23 22:15 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

魅音 

魅音は可愛いなぁ(*´∀`*)
0309mion.jpg


澪尽し編をやるとどうにも公式な公認カップルに思えてしょうがないです



お、怖ろしいことに私ったら今月ホールケーキ三個も買ってますよーーー!!
いや、全部一人で食べてるわけではないけどさ。
だってきの○やの3月ケーキは今しか食べられないから・・・!!
普通のケーキはそんな量食べられないけど、これは食べられるんですよ
ケーキの中で一番好きなんですよ、きのと○のストロベリーザーネ(*´∀`*)
期間限定ってのがまた食欲に火を付ける・・・
どうして年間生産してくれないのかな

今月中にもう一個買う気満々です!悔いの残らないように!!

それにしても・・・




ケーキ代今月1万3千円以上・・・

そしてカロリー・・・



いぃぃやあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

0608satogyaaaa.jpg



でも後悔はしていない!!





拍手返信~
[ 2007/03/22 18:20 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

でっかい本や 

みくるたん、ということで・・・0313mik.jpg

SAIでサラサラっとね。
水彩っぽいカンジが楽しい(*´∀`*)


コーチャンフォー新○店がオープンしたとのことで行って来ました。
「Coach and Four」(コーチャンフォー)って4頭立ての馬車って意味だったんですね。知らなかったよ。
かなーり広いお店でした。雑貨と本とCDと色々置いてるので、ちょろちょろ見て回って楽しめましたよ。
・・・ただ、ゲーム4コマが少な目なのが残念。漫画も充実してほしいな。
あと広すぎてわけわからなくなるってのもあるかも(´∀`;)
美○が丘店の方が好みかなぁ、なんとなく。

[ 2007/03/19 22:30 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

もしや 

扇が元教師だってーーー?!Σ(゚д゚;)

も、もしや・・・

こんな!!
0318ririanvi.jpg


こんな!!
0318sukumizuvi.jpg


プレイを彼女に要求してるんじゃないでしょうね!?

(教師をなんだと・・・)


っていうか、そういう同人誌が見てみたい(*´∀`*)
可愛いヴィレッタさんがいっぱい見たい



wiiスポーツ、テニスとゴルフがやっとプロになりましたーーー\(>▽<)/
って言ってもまだ1000ちょっとオーバーしたくらいですけどね。
最近テニスの相手が1700くらいで負け負けです。悔しい。




拍手返信~


[ 2007/03/18 21:30 ] コードギアス | TB(0) | CM(4)

梨花ちゃん 

にぱー☆
0227rika.jpg


黒さが足りなすぎだ。





フェイトとペルソナ3が同じ日発売なので、どちらを先に買うか迷ってましたが
ペル3ってかなーりプレイ時間長そうですね・・・
先にフェイトやっちゃおうかな。
あ、でも先にペル3やったら終わる頃にはフェイトが中古で手にはいるかな。むーんむーん。悩むわ・・・。
ってか、貧乏くさい悩みだよなww


拍手返信~

[ 2007/03/17 21:39 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

学園祭! 

コードギアス 学園祭宣言

ネタバレあり~


ナナリーの
にゃ~の一声で学園祭が開始
お祭り的なノリ大好きですよ


わーいわーい!
もう見れないと思ってたカレンのネコかぶりーー!!
やっぱり可愛いわぁ(*´∀`*) 
0316karen.jpg

後ろ手にナイフ


スザクにはもうばれてるからなんだけど、ネコかぶったまま近づいてブスーっ!いけばいいのに。
いつも殺気満々なんだもの。


今回はみなさん勢揃いでしたね。
オレンジがちょろっと出たしね

っつかさ!ヴィレッタさんが!ヴィレッタさんが可愛すぎますよ!!
そして素足だった!ちぇっ!でもこれはこれでよし!!



そんなこんなで、今回も楽しみましたコードギアス
ただね?
ラスト10分が前の番組延長で録れてなか っ た ・ ・ ・
  


にゃーーーーーーー!!!





拍手返信~

[ 2007/03/16 20:21 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりのバブルーー 

どうぶつの森でバブルが来たので、サブ村起動してカブ売買に励んでます
2時間以上往復しても1500万ベル・・・あと5千万ベル稼ぐには6時間近くやり続けなくちゃいけないと言うことで・・・やる気なくなるなぁ(´д`;)
ま、しばらく日付固定で頑張りますよー



オリジ絵
0301450org.jpg

これはフォトショ絵
下はSAI絵

確かにSAIの方が線が描きやすいんだけど、こうしてみると仕上がりは全然かわらんな。
どちらもムダ線が多いww








拍手返信~
[ 2007/03/15 22:56 ] オリジナル | TB(0) | CM(1)

ヴィレッタさん 

あの予告でのワンシーンはなんですか。
高原での出会い、そして恋へ・・・みたいなシーンは。
びっくりしたよ。

あんなお嬢様ちっくな服着ててもきっと下はガーターベルトだよね、ヴィレッタさんは(*´∀`*)
0313viretta.jpg

一瞬だったので服はよくわからないんだけどさ。
あれってば扇が用意したのか?夢見る衣装を用意しおって( ´∀`)σ)´д`*)



昨日今日でエライ雪が積もりました。
路面が出てて過ごしやすかったのに、あっちゅー間に冬に逆戻りですよ。さむさむ。




拍手返信~


[ 2007/03/14 18:30 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

SAI 

ペイントツールのSAIを入れてみました

こ、これは!!
線がすごい描きやすいーーーー!!!!
かなり滑らかでサラサラっと描けますよ!いいカンジです
ちょろりと長門を描いてみました


0312naga.jpg


こうしてみると、今までの絵とまったく同じに見えますが(笑)
いや、でも線を描くときはすごい描きやすかったです。
色塗りも水彩とかフォトショにない機能もあるしね。
もうすこし慣れたら色々使えるかも。

ただ、機能がいまいちわからなくて・・・
保存方法もjpgにどうやって保存できるの?フォトショで保存しなおしちゃったよ。
自由変形の拡大、縮小がどこにあるのやらわからんし。掲示板で見た限りありそうなことは書いてあったんだけどな。
あと、覆い焼きとかはないのかな。指のばしツールも欲しい
あとパス機能も欲しい。
無料ツールでここまでは無理かしらね(´∀`;)
こういうの色々改良されたら有料版欲しいな。


フォトショと足して二で割ったらかなり使いやすいんだけどな~

・・・っつーかフォトショ自体も全然使いこなせていないんだけどさ。
awabiとフォトショの会話するたびに奴に絶句されてます
なんだよその「こいつと会話するだけ時間の無駄」みたいな間はよ~。ぷんすかぷんすか!


[ 2007/03/12 19:02 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(1) | CM(5)

終わったー 

ひぐらし祭クリアしましたー



以下ネタバレあり





PS2版だとみよっぺがなんでそこまで症候群にこだわるかわかりづらいんじゃないかなぁ
ふまないで~ふまないで~がないとね・・・

圭ちゃんが活躍してるのはよかです。PC版だと影が薄かったからねぇ
っつーか魅音かわいいよ魅音
魅音は圭ちゃんとくっつけば良い派としては美味しい展開ですよ(*´∀`*)


ミヨっぺ
0307miyo.jpg

三四さんのシニカルな笑みにゾクゾクします・・・(笑


全体的に見て、やっぱりPC版の方が面白かったかな。
でもPS2版もこれはこれで楽しみました。
文字の自動送りがあるのがいいよね。
スタートボタンで未読文もスキップされるのはどうかと思うけど・・・



あ、削除したと思ってた絵、そのちょっと前に作業した別名の保存がありました!よかったーー!!




拍手返信~


[ 2007/03/09 21:25 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(2)

いぃやあぁぁぁぁぁぁ!!! 

ある意味、ネタバレ日記



黙々とひぐらしのなく頃に祭やり続けてますよ
最終章澪尽し編に入りました~。



3/5にSMキーワードの件を日記に書いたとき、miduki-sさんのサイトでコメントが・・・(補足ありがとうございますv)

>既に身内が定期的に巡回してる、に一票。(・ω・)


いぃやあぁぁぁぁぁぁ!!!


0308sato.gif

にーにー!にーにー!!


いや、少ない確率だけど0じゃないよね。
友達とか家族とか、素知らぬ振りしてこのサイトを見てたり・・・
わたしがオタクだと言うことを日々隠してるのに、このサイトがばれてた日には・・・

いや、奴らは気付いてるに違いない違いない

許さない・・・

許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない


くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ






間違いない、sinkoはすでにL5に感染しています(入江



ところで、もう少しで締め切りの絵、途中保存したのがなぜかどこにもないんですけど・・・
も、もしや間違って削除しちゃっ・・・た・・・?



いぃやあぁぁぁぁぁぁ!!!


にーにー!にーにー!!





拍手返信~

[ 2007/03/08 18:03 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

あぅあぅあぅあぅ 

やらなくちゃいけないこともあまり進まず、ひぐらしが進んでますよ・・・
憑落し編、罪滅ぼし編終了。
皆殺し編突入~



以下ひぐらし祭りネタバレ














羽入がやっとでてきたー
確か皆殺し編はアニメになってないから、羽入の声もこれが初出なのかな?
羽入ってレナ達と同じくらいの年齢(見た目がね)かと思ってたんだけど、梨花寄りなのね。

0306hanyu.jpg

なのでちょっとロリ風味に。
前に描いたのはちょっと大人すぎた。

ってか、羽入って絵自体ですでにネタバレだよね・・・


拍手返信~

[ 2007/03/06 22:09 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(4)

永遠の・・・ 

蓉子さま~228yk.jpg

蓉子さまは永遠のお姉さまです・・・


友人と桃鉄を夢中になってやってます。
私ったらまめオニのごとく1,2,3しか出ないんですけど(ノД`)

そして!北海道が凍り付いたーー!!我が故郷が!!( ̄□ ̄;)




この前ブログに解析付けてみました~
そしたらね?例のキーワードで入ってきてる人が・・・SYOUYUMANJUですよ。
万が一身内が入ってくるとホント洒落にならないので、過去の言葉もすべてSMにしときました
(ってかそのキーワードで入ってきた人が身内だとすでに手遅れなのですが)
布教活動委員長なのに、なんでこんなにキーワードを封印しなくてはならぬのか・・・うう・・・

[ 2007/03/05 19:37 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(4)

どーーん 

アニメひぐらしの祟殺し編 其の二、圭ちゃん面白いくらいふっとんで思わず笑ってしまいました。
いや、笑うシーンじゃないんだけどね。あまりに素晴らしい吹っ飛びでした。沙都子すげーよ

いやあぁぁぁぁぁぁ!!!!(ドーン
0302sato.jpg

高橋留美子思い出したよ。飛鳥な沙都子ちゃん「きゃー!おとこ~!!」

ところで、集中線っての?フォトショでまっすぐな線描けないんですけど。


ゲームひぐらし、鬼隠しと祟殺し終了
やっとゲームオリジナルの憑落し編入りました。
最強の三人チーム・・・っつかやっぱりあの二人怖いよ怖いよ。



拍手返信~


[ 2007/03/04 21:57 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(4)

会長さん 

生徒会長、ミレイさ~ん
水着作戦続行中
cgkai.jpg

彼女の髪型めちゃくちゃ難しいんですけど!!わからん!!





コードギアス話

ネタバレあり~




コードギアス、なんだかすごい展開になってますね
カレンがヴィレッタさんに負けじとサービスサービスぅ♪を頑張っててあっぱれでした(*´∀`*)
ルルーシュのヘタレが愛しく思いました。
この展開じゃあもう学園生活ないか?と思ってたんだけど、
来週は会長さんもでるみたいだね。ふう。
っつか、あの4人あのまま島に住み続ければいいのに。きっと楽しいよ。


拍手返信~




[ 2007/03/02 20:07 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


