 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

ハルヒ描いたような
0227haruhi.jpg

ば、バカキョン!!




はぁはぁ、ちょっと期限が延びたと思ってゆったりしてたら危険なことに!ひぃ
やるべきことはとっととやらないとダメね。ホンマに。


ひぐらしだけが着々と進んでおります
盥回し終了~
・・・なんとも中途半端な感じで・・・
これからこわーいのが来るか・・・とビクビクしてたらいきなり終了。肩すかしくらった感じです

そのまま暇つぶし編終了。
ただいま綿流し編突入~

このゲーム、間違ってスタートボタン押したらエライ目にあうね・・・



[ 2007/02/27 19:16 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(3)

ひぐらし祭プレイ中~ 

C.C.の尻トップがどうにも落ち着かないので早々にトップ変更してみました。
今回は可愛らしい感じにしようと思ったのに、気付いたらまたチラリと谷間を・・・業が深いわ・・・


ひぐらしちょっと進みましたー。
盥回し編に入ったところです。相変わらず序盤が長い長い。
祭りが終わって、これからがひぐらしの真骨頂ですかね。ブルブル

魅音が「進学校にいくわけじゃないし~」みたいなこと言ってたけど、
進学校ってことは高校受験だよね。大学受験で進学校って言わないよね?
ってことは、やはり中学生なのか・・・
パソゲームでの受験うんぬんは覚えてるんだけど、それが高校受験か大学受験かわからなかったから、高校生のイメージだったんだけどな。

魅音たちが中学生、そして沙都子たちが小学生、と。
っつか沙都子、アニメでランドセルしょってる・・・

0226mion.jpg

中学生ということで、ちょっとボリュームダウンしてみたよ



拍手返信~


[ 2007/02/23 21:48 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(2)

いぇー! 

ひぐらしのなく頃に祭、ゲットしました~!


ちょっとバタバタしてまだ封開けてませんが・・・


0223sato.jpg
も~、しょうがないですわね~




これから楽しみたいと思いマース

・・・またあの痛々しかったり怖かったりをやるのかと思うとちょっとビクビクだけどね・・・
でも2回目はきっと1回目と違った楽しみ方ができるはず・・・!頑張る!


それにしても、沙都子って描きづらいです・・・
実は魅音もちょっと苦手だったり・・・二人とも髪型がよくわからん。
描き慣れてないせいかな。ゲームも買ったことだし、またひぐらし絵増やしていきますよー(たぶんきっと



拍手返信~

[ 2007/02/23 21:34 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(2)

負け続け・・・ 

wiiスポーツ、さっぱりと勝てなくなりました
やり始めの頃は調子よかったんだけどね。
最近では自分のレベルの半分以下の相手にすら負けてしまいます・・・うう・・・
っつか一人でやるのも飽きてきた。
これは何人かでやるから面白いゲームだと思うのよ。


久しぶりに絵板に描いたら、めちゃくちゃ描きづらかった。
ここ最近はずっとフォトショで直描きだからなぁ
3.png

どんな衣装でも胸元露わで!(`・ω・´)






拍手返信~
[ 2007/02/22 19:15 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

またまた 

着せ替えヴィレッタさ~ん
前回はリリアンでしたが、今回は記憶喪失前バージョンでチャイナ~

450070208cg-chviretta-6.jpg


もひとつおまけ。
0sukumizu-viretta-3.jpg

・・・26歳のスク水・・・



トラックバックでSMキーワードで貼られてた・・・SMも危険だわw
っつかキーワード検索とかでSMで入ってきた人はがっくりするだろうなぁ。
ま、検索かけて上位になることないからいっか。
SyouyuManjuuは危険だったからね・・・

そういや最近SM活動に励んでないな。SM推進委員会会長として(いつのまに)頑張らねば!



拍手返信~

[ 2007/02/21 20:30 ] コードギアス | TB(0) | CM(2)

スカパーの日々 

ディードリット
0215dhiido.jpg

スカパーでロードスやってた。懐かしいな。
ひぐらし見るためにATエックス入ったけど、レンタルした方がずっと安いことに気づいたよ・・・
まあ、他のも色々見るからいいさ。
っても実際見たいモノって少ないんだけさ

友達に勧められて見たマイメロ、マイメロが腹黒すぎて楽しかった。クロミちゃんの人間バージョンの回を見逃したのが悔やまれる・・・くう。


今日のwii体力測定、27歳ー!
ボクシングがないと調子いいです。昨日はボクシング三連続で48歳でした・・・



拍手返信~


[ 2007/02/20 18:47 ] 版権 | TB(0) | CM(3)

着せ替えヴィレッタさん 

この下はどうなってるんでしょうね・・・
viresiroseta.jpg



記憶がないことをいいことに、あることないこと吹き込みたい
リリアン女学園の生徒なんだよ!とか
ririanviretta-2.jpg

・・・26歳のセーラー服・・・



こんなアホなことしてる場合じゃない。
やることやらなくては。
まだ1週間以上余裕あると思ってたのに、なんだかんだと予定が入って三日くらいしか猶予がなくなった。ひーー



拍手返信~


[ 2007/02/19 20:29 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

ナナリー 

全キャラ水着作戦、地道に活動中nanari.psd2.jpg

ペタンコは面白くないな・・・


今日初めてwiiで4人プレイしました!面白いーーー!!!
やっぱりあれは一人より多人数でやった方が燃えますね。

あと、ゴルフの苦手だったパターができるようになりました!
ってか、今までコントローラの向きが違ってましたよ(´∀`;)
どうりで反応が悪いと思った・・・



拍手返信~

[ 2007/02/17 22:20 ] コードギアス | TB(0) | CM(2)

バトン 

双星さんからバトンいただきましたー

「妄想10cm○○バトン」

うーんうーん、誰にしようかな。
ちみっちゃくて可愛いのは・・・

よっしゃ!


みくるたんでいってみまーす


04500213chibi.jpg



「妄想10cmみくるバトン」


1、目覚めた時、10cmのみくるがあなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか。

とりあえずびっくりします。ぶほってカンジです。
ど、どうしようね・・・。
でもみくるたんもみくるたんでふぇえぇぇぇぇ~って言ってると思うから、それ見て冷静になれる気がするよ。

こっそり飼うことに決めました。



2、10cmのみくるをあなたは飼いますか。

うん、それは先ほど決意しました。
大切にするよ(*´∀`*)大みくるになるまで育てる・・・!




3、10cmのみくるがお腹空いたと主張しています。

えー、なんか食べる物あったかな。
よし!SM!SMを買ってくるよ!待ってて!!



4、10cmのみくるがお風呂に入りたがっています。

キャッキャッヽ(´▽`)/待ってました!
ちゃーんとお茶碗でお風呂に入れてあげるよ
背中流すのは綿棒か・・・いや、それは洗い心地悪いか。いいスポンジ用意しなくちゃね
ああ、一緒にお風呂はいるのもいいかー。
その場合、目を離すとひどいことになりそうな気がしますが・・・風呂桶の底にユラユラと・・・


5、10cmのみくると初デート!何処に連れて行きますか。

とりあえず、近場の公園でもプラプラしますか
みくるたんのお洋服買いに行ってもいいな
・・・10㎝の洋服ってどこに売ってるのかな




○最後の質問、10cmのみくるがいたらあなたはどう思いますか。

可愛くていいと思います!
みくるたんはちっちゃくなっても可愛いよ(*´∀`*)




◎妄想させたい5人

弘多雅彦さん
茶さん
あきらさん
YOU2さん
阿梨さん

スルーオッケーでーす




拍手返信~

[ 2007/02/16 20:15 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(6)

バレンタイン~ 

choko0214.gif

awabiリクエストの裸リボンです(笑


ウィッシュルームクリアしました~!
なかなか楽しかったですよ。
まあ、中古で買ってもいいかな、くらいのカンジですが(´∀`;)
でもDS機能駆使しててそれはすごいと思った。
最後の謎解きは全然できなくて何度もコンティニューしたしね。
うん、なんだかんだと堪能しましたー



拍手返信~


[ 2007/02/14 19:25 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

記憶喪失バージョン 

いつまでも記憶失ったままでいてヴィレッタさん
vireta.psdsiro.jpg

あれかな、記憶戻ったら裸セーターの記憶なくなるのかな。



今日こそ・・・今日こそ締め切りある絵に手をつけようと思ったのに・・・
なんだか風邪ひいてぐったりしてました・・・うう・・・

ウィッシュルームだけが着々と進んでますよ。
現在チャプター8
もうそろそろ終わりかな。




拍手返信~

[ 2007/02/13 21:31 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

蓉子さま~ 

憂いなお姉さま
0118youko.jpg




久しぶりにSM食べましたー。うまうま。
でも最近は1個十円饅頭も気に入ってます。安いようまいよ。



拍手返信~

[ 2007/02/11 21:53 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

満喫ー 

awabiちゃんちでゲーム三昧。堪能しました。至福~


コードギアス話

なんですか、あのタコさんウィンナー。
なんですか、あの新婚カップルは。

・・・ますます彼女の死亡フラグが立ちそうで怖いよ・・・

4000208vi.jpg

こんなヴィレッタさんがお料理なんて(*´∀`*) (こんな格好はしてません

この水着とオレンジトライアングルとどっちがよかっただろうか・・・
どちらにしても、乳ポロンな彼女は大抵の露出は大丈夫なはず(`・ω・´)



拍手返信~

[ 2007/02/10 19:23 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

あと2週間 

ひぐらし レナ4500206rena.jpg

PS2ひぐらしのなく頃に、2月22日発売らしいですね。
予約はしてるんだけど、通常版なんだよね~
やっぱ限定版にすればよかったな。
ゲーム限定版のおまけにはあまり興味なくていつも通常版で買ってるんだけど、今回の冊子はちょっと見たかった。


wiiスポーツ、毎日ちょっとずつやってるんだけどなかなか1000の壁越えられません。
一番高いテニスでも800台。プロにはまだまだなれない・・・。
ってか微妙に難しいよね。
この前は野球でコールド負けしたりね(ノД`)
ゴルフのパターなんて全然できないよ、あれ。
いつもすごい強さで打っちゃってさ。
もっと軽く打ちたいんだけど、なんかコツとかあるのかな。


体力測定、最初は59歳だったけど、今は25~30を行き来してます
っつかあれ体力測定っつーか上手い下手のような気がしますよ・・・

[ 2007/02/08 18:05 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(2)

ウィッシュルーム 

ミラ
4500207mira.jpg


ちょろっとずつ進んでおりますよ、ウィッシュルーム。
っつか、やっとOP終わったカンジで・・・
これで登場人物全員でたのかな?

これからが本番です。なんの本番かはわからんけど。
頑張って進めますよー


拍手返信~

[ 2007/02/07 21:39 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

カレン 

カレンはピンピンしてる髪型よりおろしてる方が好きです。
ネコ被ってるカレンが可愛いです(*´∀`*)
0125karen.2jpg.jpg

どんな水着にしようかねぇ
っつか、それすらも面倒なので全身タイツでもいいような気になってきた。



今日は午前中雨でしたよ、雨!
この北の地で2月に雨って・・・
雪祭り今日からだったけど、大丈夫かな。
まあ、通り道にチラっと見るぐらいで
わざわざ見に行くことはないんだけどね


あ、ウィッシュルーム届きましたー!
ちょろっとだけプレイしましたよ。
まだまだ序盤なので面白さがよくわからないけど、DS機能駆使してるカンジ
これからどうなるのかな。ワクワク

あと、配達してくれた佐○急便さん・・・不在だからって玄関の前に置きっぱなしは・・・盗まれたら危ないよ・・・



拍手返信~

[ 2007/02/06 19:38 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

節分 

今日は節分ですよね、確か。
0202lum.jpg

節分と言ったらラムちゃんですよ!



聞いて聞いて!
wii売ってたーーーー!!!!\(>▽<)/

割引がきく店で入荷してましたv
ふう、この前買えなくてちょうどよかったですよ
・・・負け惜しみとかじゃないですよ?

ウキウキしながらレジに持っていったけど、ソフトも買わなきゃ遊べないじゃないの。
待ってもらってソフト追加ー
あ!コントローラももう一個あったらいいよね!
待ってもらってコントローラ追加ー!
さてさて、お会計・・・



財布にお金はいってなかった!!




現金じゃなくちゃ割引きかないので待ってもらってATMへ・・・
私浮かれすぎ。マヌケすぎ。


とりあえず、なんとかwiiゲットしましたよ!!
念願のwiiライフの始まりでーす




一日やり続けて腕が・・・腕がぁぁぁぁ・・・



拍手返信~
[ 2007/02/03 23:06 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

ユーフェミア 

202yufemina.jpg

この耳の横のもっさりしてるのはなんだろね。髪??
それにしてはもっさりしすぎてなぁい?


今週のコードギアス

囚われのナナリー 

ネタバレ有り





ナナリーが拉致されたりマオが前回蜂の巣状態で撃たれたのに生きてたりスザクが予想通りパパ殺しだったりは置いといて。


ちょっ!ヴィレッタさん!!

裸セーターですか?!

なにこれ!おいしすぎ!
裸セーターでお料理ですよ!くはーっ!
扇さん、その盗撮画像ちょうだい(*´∀`*)


コーネリアとユーフェミアのラブ姉妹もいいカンジです。

あとクロヴィス話が・・・
彼は好きな子はいじめちゃうタイプだったのね。こいつめ( ´∀`)σ)´д`*)
ってかもう死んじゃってるよ!
今となっては惜しい人をなくしたものだ・・・


あ、意外とロイドさんと会長結婚したら楽しい夫婦になりそうだよね


ところで、スザクは人間なんでしょうか?あれどんなドーピング??




拍手返信~

[ 2007/02/02 22:17 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

記憶はどうなるのか・・・ 

白ヴィレッタさんw0130vireta2.jpg

もちろん、全身タイツ着用中です。

今夜はコードギアス!
どんな展開になるか楽しみ楽しみ
彼女の記憶はどうなんでしょうね。
いきなり今回で戻ったら悲しいな。いつまでも記憶喪失でいてほしい・・・
ってか、これが演技だったらやだな!



歯医者の料金ってよくわからんですよね。
麻酔ブスブスうって削って詰めて300円かそこらの時もあれば
よくわからんことをちょろっとしただけで2000円近くとか・・・

まあ、とりあえず歯医者通院はまだまだかかりそうです。
お金もかかりそうですよ・・・(´Д⊂






拍手返信~



[ 2007/02/01 17:48 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


