 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月も終わり 

もう2月になるのか!はやー!!
急いでバレンタイン絵作製中~
季節ものはやっておきたいんだよね(*´∀`*)

バレンタイン絵下絵
awabiに裸リボンにしろと強く勧められたが・・・むう・・・
奴はメイド服にはなんら興味はないらしい。
それだったら裸リボンがいいらしいよ?漢だよ、awabiちゃんは!
0131oroji.jpg

しかしトップを裸族にするにはまだ勇気が・・・。
つい服を着せてしまったわ。
次回ね、次回。




拍手返信~
[ 2007/01/31 22:38 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

水着前段階 

ヴィレッタさん
0130vireta.gif

水着描くの面倒で、とりあえず三点をオレンジで隠したらめちゃくちゃ間抜けになりました


いや、ちゃうんですよ!
これは全身タイツ着用してるんですよ
モノクロだからわからないだけです。
うちは健全サイトですからね!(・・・)





拍手返信~


[ 2007/01/30 18:15 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)

久々無双絵 

尚香×星彩~
0118syousei.jpg

うちの尚香ちゃんは星彩に夢中ですよw

そういや、ブログカテゴリで無双作ってなかった。
最近ホント無双絵描いてないからなぁ
どうにも服が面倒でね。
・・・やはりこれも水着か・・・

とりあえず、カテゴリ今更ながら追加



そうそう、wiiですが・・・

寝過ごして抽選券もらえませんでした

う・・・ひっく・・・



拍手返信~


[ 2007/01/29 17:54 ] 無双 | TB(0) | CM(2)

みくるたん 

メイドみくる~
0126mikur1u.jpg

同人界では長門は純愛なのにみくるは陵辱系と聞いてがっくりしてます(´д`;)みくるたんにも純愛を・・・!


ウィッシュルームがやりたくなってゲーム店巡るもどこも品切でしたよ。
そんなに人気商品だったのか。ないとなると、ますます欲しくなる~

そんなわけで、アマゾンで注文。
2月の第一週くらいに発送だか届くだかで・・・そのころにはこの熱も冷めてるだろうにね・・・
そしてアマゾンのレビュー見たら酷評が・・・うぅぅ・・・

いや、きっと面白いよ・・・面白かったらいいな・・・


んで、ゲーム屋さんめぐってたら、明日wii入荷ですと!
開店15分前までにくれば抽選券くばるってさ!
頑張って行って来るー!!!!当たりますように~!!!



拍手返信~

[ 2007/01/27 22:32 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

全力で水着だ!! 

ギアス絵、二人目はC.C.
ラフ絵~
c.c.0125.jpg

もちろん服は面倒なので水着で。
この調子で全力で全員水着でいきますよ!(ホントかよ

彼女は尻が命とそこかしこで聞くので尻を強調してみた。
・・・尻のインパクト薄いかな。
あまり尻には興味ないんだ。興味あるのは谷間なんだ。


コードギアス話

喝采のマオ(だっけか)

 ネタバレあり






シャーリー出てきたー!普通に学校に来てたー!
もう親にまでギアスかけて遠い地へ旅立ったかと思ってましたよw
ルルの記憶だけ消したんだね。
ってか、ルルーシュの存在自体を忘れさせるってかなり大雑把な気がするんですが・・・一連の事件だけってわけにはいかなかったのかな。
他人の振りプレイ中ってあんた・・・それで納得しちゃうんだ。いや、いいけどさ。

まあ今回はシャーリーよりもC.C.よりも

ヴィレッタさんです!!

ポロリっつーか丸見えだよ!
そっか!彼女はドンと出しても大丈夫ってことだね!(*´∀`*)ヨッシャ!

あと笑うと可愛いね。このまま記憶消えたままだったらいいのに。


そういや、マオはこれで終わりですかね。
あっちゅー間だったなぁ
[ 2007/01/26 19:25 ] コードギアス | TB(0) | CM(2)

うちの神子は西野園萌絵って名前でしたw 

遙か3 神子
miko.jpg

運命の迷宮出たときは結構ブーブー言ってたけど、今はもう一本くらい追加ディスク出して欲しいと思います・・・胸キュンしたい・・・メガネで・・・
先輩、お願いします・・・!(*´д`)ハァハァ


水曜どうでしょう、いつの間にか新シリーズがはじまってる!
再放送を録画で録り貯めてたんだけど、今日見たら新作だったよ。
これって結構な人気が出たけど、今のシリーズは全国放送なのかな。まだローカルなのかな。




拍手返信~


[ 2007/01/25 22:54 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

シャーリー 

初コードギアス絵はシャーリーで。
0124sya-ri-.jpg

制服描こうとしたんだけど資料探すの面倒で水着です。


先週の回見たけど…あれってシャーリーどうなるんでしょうね
あのまま出てこなさそうなカンジなんですが。
生徒会とか学校とか大丈夫??


まあ、一番のお気に入りはネコかぶってるカレンなんだけどね。



今日は久しぶりにどうぶつの森通信ー
お互いの村行き来しました。楽しかった(*´∀`*) 
ひとの村に行くと新鮮でいいねぇv
そして我が村を自慢したりね(笑)
また通信してくださいね~


[ 2007/01/24 17:30 ] コードギアス | TB(0) | CM(4)

うさうさ 

トップ絵、うさ耳バージョン~
3usa.jpg


半日でかなり雪が積もりました。

そんな大雪の中歯医者行って来ましたよー

前回、沈痛な面もちでアゴラインの痛みを訴えたので
先生の開口一番も「で、どうなった?」でした。

…次の日には治りまし…た…。お騒がせして…

先生大笑いですよ。そこまで笑う事じゃない。
この先生には初診時チャック全開で診察されたしね…
なんかもう辛いです(-_-;)


この先生、私(客)には優しいんだけど衛生士さんには厳しくてね。今日もすごい怖かったですよ。
たしかに、唾取る機械で思いっきり舌を吸い取られてたけどさ、私。
人の不機嫌な態度とか怒ってる声が怖いのでかなりブルブルしてました。
きっと先生のお叱りに、衛生士さんより診察台にいる私の方がビクビクしてたよ…。


はあ、まだ半分も終わってない…治療終わるまで先は長いな~




拍手返信~
[ 2007/01/23 18:00 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

久遠さん 

極上絵 久遠~
kuonmini.gif

夏に仕上げようと思って忘れてた一枚。なので夏服です。




ヤフーメッセンジャー入れてみました。
awabiと夜にチャットのようにメールすることがあるんだけど
(っつーか私が一方的に)、これで気軽に連絡取れるー!

と、思ったんだけどマックとウィンドウズの互換性が悪いのかメッセージが文字化け…
唯一できる絵文字でなんの意味もなく絵文字通信。わけわからん。
あーあ。せっかくDL時間かかって入れたのにー。


[ 2007/01/22 18:10 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

なんとか 

昨日朝起きたら首の痛みはなくなってましたー。よかったよ~。
結局なんだったんでしょうね。
今日も痛みはないし、いいカンジです


y.gif

お姉さま~





KH2話


ビーストキャッスルに来ました。

なんていうか、ビーストといいシンバといいヘラクレスといい、そろいも揃ってうだうだぐちぐちと・・・!ムキー!
もっとこう、どーんと行っちゃってもいいと思うよ!

でもクラウドがズルズルズルズルしてるのは許せます。クラウドだから。



拍手返信~
[ 2007/01/21 18:29 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

とんがり耳 

oriji.gif

オリジ絵


昨日から右の耳の裏からあご(えら?)にかけてズキン、ズキン、と病むんですが・・・なんだろう・・・
偏頭痛はこめかみが痛むっていうしねぇ。

虫歯関係かと思って歯医者で聞いてみたけど、どうやら違うみたいで・・・
いろいろ怖い情報も入ってきてビクビクしております。
月曜まで治らなかったら病院行ってきますよ・・・うぇ・・・

明日になったら治ってますように・・・!!



KH2話


プライドランドの世界はソラ達が動物に変身します
ってか、ドナルドとグーフィーはもともと動物な気がするんだけどねぇ
ソラがライオン(?)、ドナルドはカモメ(?)、グーフィーにいたっては亀ですよ。なんで亀??ってかサバンナって亀いたっけ??
犬科のどうぶつに変身したほうがいいんじゃないの?
まーどうでもいいんだけどね(´∀`;)


ハロウィンタウン、アグラバークリア!
もうそろそろ終盤かな



拍手返信~
[ 2007/01/19 17:48 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

志摩子にゃん 

ns.jpg

またたびですか。



なんかね・・・蜘蛛がいましたよ・・・こんな冬なのに・・・
部屋の中で巣を作ってました・・・助けて・・・(´Д⊂
今年っつーかもう去年か、やけにクモが多かったです。
こんなにうちの中に出たの初めてですよ。
もうね、クモは大嫌いなの。大の苦手なの。
あなた達は大空の下がお似合いだよ・・・。そこでいっぱい他の虫の体液をすするといいさ。
だからうちに入ってくんな!!
越冬なら外でしてくれ!!




KH2話 

ネタバレあり



5回くらいやり直して、なんとかデミックス戦勝利。ふぃ~

今回、一つの世界の話が短いなーと思ってたんだけど、終盤もう一周世界を回るんだね。

ただいま2回目のポートロイヤルです。

金のコイン取り戻すのも手こずってます・・・時間制限あるの苦手・・・

[ 2007/01/18 16:04 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

KH2話 

エアリス~
0701ea.jpg



キングダムハーツ2ネタバレあり



クラ、クラウドがでてきたよ!!うひょーー!!
今回は出てこないかと思ってたから嬉しい!!
エアリスとの絡みが~(≧∇≦)
セフィロスの名前も出てきたしね。今回彼もでるのかな。
また大会で優勝しなくちゃでてこないとかかなー
それは辛いからやめてほしいんだけど。


現在ホロウバスティオンが黒いもやにつつまれたところです。
ちっちゃいユリパも出てきてどうやら彼女たちは敵方らしいですよ?よくわかんないけど。

ちょっと楽しくなってきた!
今回序盤からあまりはまれなかったからね~。


…エアリス出て嬉しいけど、ティファのテの字も出ないのがちょっと寂しいな…ティファもかなり好きなのに…


と、思ってたんだけどちょっと進んだら出てきたよ!!嬉しい!!!

相変わらず美しく、そして雄々しいよ…(笑

そしてセフィロスもでてきたー!
相変わらずクラウドとホモっぽいつながりがあるねぇ(*´∀`*)(腐女子フィルター


デミックス戦、まったく勝てず…
もう何回コンティニューしたか…イージーモードなのにね…

[ 2007/01/17 18:15 ] FF | TB(0) | CM(0)

うーん 

具合悪くてぐったりしてますよ。
なので、歯医者は今日はやめにした。嫌なことが先送りになるなぁ(´д`;)




ラムちゃん~
0116lum.jpg

文庫版買い始めたら新装版でるしね…くそう。

新装版の作者が描いたラムちゃんにショックをうけました
なんか…ラムちゃんじゃない…(ノД`)犬夜叉キャラだよ…



友達に「三年描き続けて上達した?」って聞かれたので「したー」って答えたはいいけど…
昔絵みるとさして変わらないような…
20070116174449.jpg

ちなみに4年ほど前の絵
昨日のはこれ思い出して描いてみた。

フォトショとオエビの違いはあるけど、基本的な上達はしてないかな(´∀`;)
数こなしてるから、書き慣れたのはあるかもね



拍手返信~
[ 2007/01/16 17:56 ] うる星やつら | TB(0) | CM(2)

3周年 

071.jpg

本日、サイト三周年になりました~!
びっくりですよ。もう三年になるんですよ、このサイト開いてから。
好き放題絵を描きまくりました。これからも描きまくりますよー!
そんなわけで、これからもよろしくお願いしマースm(_ _)m



拍手返信~
[ 2007/01/15 18:24 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

鶴屋さん 

鶴屋さん彩色~
turuya.jpg

髪の毛が多くて大変・・・



夢の中で、持病の癪で倒れてる私を馬超が介抱してくれてました・・・しかも彼はちょっとツンデレ風味。
えらい恥ずかしい夢を見たものよ・・・
ってかなんで馬超?
どうせ夢ならカミューでいいじゃないの
カミューに介抱される私・・・死んでしまう!嬉しくて!(笑





拍手返信~
[ 2007/01/14 18:14 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

あぁ… 

巫女さん
mi2ko.jpg

もう正月って気分でもないねぇ。さすがに。


今週二回目の歯医者ですよ。
来週の金曜だと思ってたんだけど、昨日診察券何気なく見たら今週の金曜だった。危ない危ない。

一番奥の虫歯を治療したら、もわんとした痛みが消えました!よっしゃ!
痛いままだったら神経抜くことになってたからね…ふう。




拍手返信~

[ 2007/01/12 13:56 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

にゃーん 

志摩子にゃん
0701.gif

いつもウサギが多いからニャンコは新鮮なカンジ


KH2、まったりプレイ中~

アーロン先生に会いました!
彼が出るっていうから、KH2はかなり気になってたんですよ!(放置してたけど)

でもね…なんか…嫌なオヤジ臭が…

いや、アーロン先生がオヤジなのは全然いいんだよ?!
彼はオヤジだからこそかっこいいんだよ!!

でも、このアーロンは…なんか嫌なオヤジ臭が漂ってて…もわんと…
とりあえず、なんだかがっくりでした。



拍手返信~
[ 2007/01/11 17:39 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

大神話 

ツヅラオさま
tudurao.jpg

ボイン姉
かなり好き。

そうそう、大神クリアしました!
頑張りました!はぐれ珠全部揃えましたよーー!!!!
カイポクの競争が一番大変だったな。
awabiと二人で交互にやって、なんとかクリアー\(>▽<)/
二周目は妖怪牙もさくさく集められたしね。はぁ、楽しみました。
20070110162814.jpg

おかげで全種目神!イェアー!



拍手返信~

[ 2007/01/10 16:33 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

DSFFCC 

ffcc.jpg


今更な話ですが。
FFCCの新作話がちょろちょろでてきましたね
・・・あまりチェックしてないんだけど。
なんかさー、公式のHPって重すぎなのよ。
FFとか無双とかの公式、開くのどれだけ時間かかるのってカンジで・・・
もっとナローバンドに優しいHP作りをしてください(ノД`)

ところで、ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトってタイトル、長すぎなぁい?
どう略すの?FFCCROF?

DSでますます協力プレイが熱くなるんでしょうねぇ
・・・DS友達いないよ。自宅で通信できないよ。くすん。



拍手返信~
[ 2007/01/08 21:35 ] FF | TB(0) | CM(0)

朝倉さん 

朝倉さん彩色~
asakura.jpg



ひさーしぶりにキングダムハーツ2をプレイ
何ヶ月ぶりだろう・・・最初ちょろっとやって放置してたからな・・・そういやシャドウハーツもそうだ(-_-;)

微妙に痛々しいロクサス話ですが、勧めているうちにどーんとKH2のタイトルが・・・え、今までのOPでした?な、長すぎない??
これから面白くなるのかな。今のところ1ほどははまれないんだけど。


拍手返信~
[ 2007/01/07 09:28 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(1) | CM(0)

SM布教 

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの

rei1.jpg



美味しいって、笑えばいいと思うよ


rei2.jpg

美味しい・・・



rei3.jpg

どーん


そんなこんなで、またSMを食べてました。うまうま。


友達から借りたエヴァンゲリオン2をプレイ~!

・・・なんていうか、いろいろキツイです。
うまく話しかけられないし、戦闘もよくわかんないし、もうさっぱりさっぱりですよ。
戦闘を有利にするためにいろんな人と親しくなってA.T.値を高めるんだけど、誰かと話すたびに数値が下がって・・・あわわ・・・
顔色をうかがいながら受け答えし、そしてすげなくされ落ち込む・・・リアルシンジ体験です。ちくしょう・・・ちくしょう・・・(壁に八つ当たり)

現在6話目(確か)
カヲル君がでるまで進みたいけど、これ以上続けられるかちょっち自信ないです。



拍手返信~


[ 2007/01/05 17:28 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

新年! 

akeomenyankomeido.jpg


年が明けましたね~
みなさま、今年もよろしくお願いしマースm(_ _)m


さて、さっそくSM話です(どーん)

大晦日に家族が集まったのでSM買ってきました!
みんなにこの美味しさを教えてあげるんだヽ(´▽`)/


結果
子供達には好評だったけど、大人は「普通」「美味しい。けど連続して食べるほどではない」「・・・うーん?」


( ̄□ ̄;)えぇぇぇーーーー!!
ばっ、こんなに美味しいじゃないのよう!
私、ここ数日で15個くらい食べてるよ?!
なんだよ、プンだわ!
残り全部食ってやる!うん、ウマーイ!

そんなこんなで、世間(?)の評価はそこまで高くないようですよ。おっかしいなぁ

でも頑張る!SMの素晴らしさを広めるよ!!


wiiとDSカービィを子供達と対決
かなりムキになってやりました(笑
「大人げない!大人げない!」と子供達に罵られながらもどん欲に勝利を求める私
勝ったよ!子供からホームランとったよーー!!(大人げない)




拍手返信~


[ 2007/01/01 00:54 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


