 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・40万hit!! 

haruhi40.gif


いつも来てくださってる方々、ありがとうござますvv

思いの外早く来ました!びっくりです。
ホントは記念に何かやりたかったんだけどね
この時期は忙しくて・・・
次回、50万は何かやりたいと思いまーす


今日はSM売ってる店に行って来た!ウマーイ
awabiにもSM勧めてみた。美味しいって言ってたよ
awabiもSM信者になりますように・・・!


拍手返信~
[ 2006/12/30 15:41 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

SyouyuManju 

布教活動中
302662156_123.jpg
サクラ姫も美味しいって言ってるよ!(勝手なことを・・・)


まだまだこのおまんじゅうにはまっております。ウマーイ!

なのに、買いに行ったら作ってないって・・・うう・・・(ノД`)
製造再開は未定だってさ。ひどいよもり○とさん!

もっともっと人気が出たらきっと製造再開してくれるに違いない
デパートにも置いてくれるに違いない・・・!

そんなわけで、ネットの片隅で布教しマース

と、意気込んだはいいけどさ
この単語をググってみたら、うちのブログが上位に・・・あわわ・・・
万が一、身内がこのキーワードで入ってきたらかなりヤバイです。
最近普通にこの単語連呼してるからね、私。
ばれちゃうような日常も書いてるし、見られたらかなりアウト。死を意味しますよ・・・。

そんなわけで、この単語を封印します
SyouyuManjuu!これでいきますよ!
ちょっと長いかな
略してSMこれでどうだ!

これからもsinkoはSMの素晴らしさを広めていきますよ・・・!
SM最高!!
SM布教中!!


・・・あれ?(´∀`;)



拍手返信~
[ 2006/12/29 14:42 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

魅音 

水着魅音~
mionsaisyoku.jpg



ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし編買いました
レナが・・・レナがぁぁ・・・ブルブル

ところで、魅音とかレナとかって高校生なんでしょうか中学生なんでしょうか。
気持ち高校生だったんだけど、梨花とか沙都子は小学生なイメージでした
でもそれだと年の差ありすぎるよね
高校生と小学生じゃ一緒に遊ぶのも無理あるよなぁ

やはりここは沙都子たちの年齢をあげて中学生、と。
んで圭ちゃんたちは高校生で決まりー

って実際の所どうなんでしょう
年齢ってゲーム内ででてきてないよね?
[ 2006/12/28 13:22 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(11)

鶴屋さん 

今日は一日中雨でした
この季節に雪じゃなく雨って珍しいな・・・こんな夜になっても雨だし。
明日の朝これが凍り付いたらエライことになりそうです^^;


初鶴屋さん~
20061227173259.gif

難しい・・・



髪の毛、案の定ピンピンはねてエライことになってます(´д`;)
やはり切りすぎた・・・うう・・・。
縮毛矯正かけたいなぁ。

[ 2006/12/27 17:44 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

サクラ姫 

今回のトップ絵、半年くらい前に下書きしたものを色付けてみました

ツバサクロニクル、アニメは最初何回か見たっきり
コミックはこの前久しぶりに読みましたが…
…なんだかサクラ姫やけに凛々しくなっちゃって…びっくりだ

sakura2.jpg




美容室行って来ましたよ
はー、さっぱりさっぱり

ただ、思ったより短くなっちゃって…
肩上くらいの長さなんだけど、これって思いっきりはねそうだな…(´д`;)
[ 2006/12/26 18:23 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

昨日はホワイトクリスマスイブでした 

ってかホントにホワイトでした。大吹雪
一寸先は白!大変でしたよ
暖冬で雪がほとんどなかったのに、昨日でエライ積もりました
50~60㎝は積もったみたいですよ
ちょうど出かけてるときに吹雪いててねぇ・・・
融雪剤でサラサラの雪が運転しづらいしさ
歩けば午前中だったせいか歩道も除雪してなくてさ
獣道のような雪道を歩いてましたよ
スカート穿いてたんだけど、太股まで雪が・・・つめてぇ!

あと、建物に入ってるときは晴れるのどうにかなりませんか。
いや、晴れるのはいいんだけど、どうして外に出ると吹雪くのかな。

そんな雪にも負けずにまたまた森○とへ。今度は違う支店へw
売ってた!SM売ってたよーー!!わーいわーい!
クリスマスSM・・・幸せ(*´∀`*)やっぱり美味しいわぁ

nekomeido1.gif

意味なくニャンコメイドさん


んで、今日歯医者に行ってきましたー!


通院決定ですよヽ(´▽`)/


詰め物の中が立派な虫歯でした。黒々ですよ。
いっそ見事なくらいでした。

ここ1、2年は虫歯が怖いから定期的に歯垢が赤くなるの使ったりデンタルブロス使ったりしてたんだけど、詰め物の中はなぁ・・・orz

詰め物、下の歯まだ三本ほどあるんだけど、どれも虫歯っぽい・・・うぇ・・・。
上はまだ大丈夫そうだけど、でも怪しいと言えば怪しいとのこと。大変だ・・・


っつーか今麻酔切れてめちゃくちゃ痛いです

いてぇよ~いてぇよ~(ハート様)


た、助けて・・・!!いたいー(`Д´゜)゜・。
薬飲んだけど、効くまでが辛い!!


そんなこんなで新年絵描けず!間に合うか?!
今週また歯医者に行かなくちゃいけないし。危険危険



拍手返信~
[ 2006/12/25 18:37 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)

やたー! 

土曜日、本屋にマリみて新刊置いてました!やたー(≧∇≦)
祝日でも本入るんだね。よかったよかったーv
yumi.gif

今回、ワクワクしながら読みましたv



森もとで例のSMを買おうとしたんだけど、クリスマスケーキ製造が忙しいらしく、まんじゅうは作ってなかったよ・・・(ノД`)
朝からSM食べるの楽しみにしてたのに・・・うぇ・・・
クリスマスのばか・・・!!

そんなこんなでケーキ食べまくり
くるみやのシフォンケーキは美味しいですよ、げふう。
(森本のケーキは興味がないらしいです)



奥歯の痛みっつーかモワンとしたカンジがちょっと強くなってきました・・・。
ホント月曜に行って来よう。


拍手返信~
[ 2006/12/24 09:17 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

新刊・・・ 

新刊とか金曜日発売やめてほしいです。
こっちだと週末はさんで月曜日発売ですよ(ノД`)
touko.jpg

早く読みたい・・・


奥歯がもや~っと痛い…
なんだろ。虫歯かな…この年末にさしかかるときに…

今のうちに歯医者に行っておくべきか…
でも下手に行くと痛みが増すときあるよね。
年明けてから行くべきか…
でも痛みが増してもなぁ…

うん!月曜行ってきます!イヤだけど頑張る!!
[ 2006/12/23 19:14 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

みくるトナカイ 

サンタ衣装は胸元開いてなかったからね
胸元描かねば気が済まないのですよ…
mikurutonakai.jpg

トナカイの角ってどんなんだっけ?



まわりでノロウィルスの話がちらほらと…こわいこわいー
かなり強烈な症状らしいですね。
気を付けよう…って言っても空気感染もあるしなぁ…ビクビク




[ 2006/12/22 17:53 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(4)

今更な話だけど 

ドラクエ8 ゼシカ
zesika.jpg

あっそーれ!ハッスル!ハッスル!

ドラクエ新作DSで出るみたいで…えー(´д`;)
テレビの大きい画面で冒険に出たかったよ…
8は広い世界を冒険してる気分を満喫できて楽しかったなぁ
街の中で酔ったけどさ。

協力プレイもいいけど、一緒にやってくれる友達いないしね
自宅でWIFI通信できないしね
…(ノД`)



拍手返信~
[ 2006/12/21 18:12 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

とりあえず 

ハルヒ三人描けたー!


みくるちゃんだけ単品ないのでここでアプ
mikurusanta.jpg

別にゴミ袋持ってるんじゃないんですよ…

SM、ジャスコに入ってる森もとには置いてませんでした…がくり。
昨日我慢するとか言ってた割には買う気満々でした



拍手返信~
[ 2006/12/20 16:46 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

ながいー 

久しぶりの絵板らくがき
oriji.jpg


やっとこ借りたDVD見始めました。
け・ど。
風と共に去りぬってすげー長いんだね!
そろそろ終わるかと思いきやまだ半分だったよ。ひー。
面白さ的には…微妙…。あと半分…。



今日もSM買いに行こうかと思ったけどぐっと我慢。
年末年始は餅やらご馳走やらで大変なことになるからね
今のうちにちょっとでもセーブをしなくては…!


[ 2006/12/19 18:56 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

クリスマスまであと1週間・・・! 

ボツみくるサンタ
botumikurusanta.jpg

これだと三人まとめたときに収まり悪かった・・・
時間ないのに最初っから書き直し(´д`;)
・・・っつーほどこの絵も進んではいないけどねw





今、森○とのSYOUYUMANJU-にめちゃくちゃはまってます
すごい好みの味なの!ウマー!
二日連続で買いに行っちゃいましたよ。
買いに行ったはいいけど、まだ蒸し上がってなかったりね(´∀`;)
店内で待って出来たて熱々食べました。うま!
・・・でも、冷えてしっとりした方が好みかも
ともかく、美味しいんですよ!機会があったらみなさんも食べてみて!
森も○のパンも洋菓子もあまり惹かれないんだけど、これは美味しかった。
あと、ここの豆大福もかなり好きv

ただ、デパートに入ってるのは和菓子系置いてなかったような気がするんだよね・・・大福系は一店舗しか見た覚えないし。むう。

まあ、道内限定の話でしたw


[ 2006/12/18 17:35 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

ひぐらし 

延期になったPS2ゲーム、ひぐらしのなく頃に祭はいつ発売になるんでしょうね…


mion.jpg

魅音は圭ちゃんとくっつけばいい派です。
でも好きなのはレナです。


ゲームの新作の話が楽しみですよ。早くやりたいやりたい。


そういや今回のトップ、結構ミニスカなんだけど画像サイズによっては尻上で切れちゃったりもしてました。
なんだか難しいねぇ


拍手返信~
[ 2006/12/16 10:06 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

ふぁいとー! 

トップ絵、ホントはハルヒキャラの三人描こうとしてたんだけど
時間がなくて一人ずつのアップとなってます。awabi地獄の連続TOP更新です(笑
awabiちゃんはひーひー言ってます。ふぁいと~!
うまくいけば今夜更新なるかしらね。
奴も師走で忙しいらしいからねぇ。うん、でも頑張れ(`・ω・´)
さーて。残り一人描かなくては…!私もふぁいと~!

FFCCがDSで出るってんでついセルキーを…
こんな事してる場合じゃない

FFCC ウルフレッグ
urufuregu.gif

かなりうろ覚えになってきた…


拍手返信~


[ 2006/12/14 17:13 ] FF | TB(0) | CM(0)

あー 

人から借りたDVD、早く見ちゃわなきゃー。
風と共に去りぬとか誰がために鐘は鳴るとか昔の映画何本か・・・
あまり見るつもりはなかったんだけど、話の流れでつい借りちゃってね・・・。
見ると面白いんだろうけど、その見るまでがどうにも腰が重い(´∀`;)


極上生徒会 奏会長~
kaityou.jpg



拍手返信~
[ 2006/12/13 17:56 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

季節ものは描かなくてはね! 

ハルヒサンタ
haruhisanta.jpg

クリスマス終わるまでにハルヒとみくるたんサンタを描き終わるだろうか・・・




化粧品切れたので買いに行ったんだけど、ついつい予算以上に買い込んでしまいましたよ・・・
っつーか基礎化粧品って高いよね。勘弁してください。
一時自分で作る化粧水ってやってみたんだけど、途中から合わなくなっちゃってねぇ。
まあ、化粧品より日々の食生活とか睡眠時間とか適度な運動とかをしっかりした方がよっぽどお肌にいいんだろうけどさ(-_-;)


[ 2006/12/12 17:43 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!! 

はぅ~、二期制作決定だよ~
syuku2ki.gif


わーいわーい!嬉しいなー!!
っていっても、一期もまだDVD二巻までしか観てないんだけどね!もう5巻くらいまででてたかな。
ってかさ、こっちでもリアル放送して欲しいんだけど!
なんで観れるところと観れない地域があるの・・・(ノД`)オヤシロさま・・・



今回のトップ、雪が舞ってるんですよー!すごいねすごいね!
春の桜が舞うトップはFirefoxじゃ見れなかったんだけど、今回はちゃんと動いて見えますよ。
awabiの腕が上がったのか、Firefoxがバージョンアップしたのか・・・
まあ、いつもと違う感じだと自サイトながらなんか楽しいです(*´∀`*)


拍手返信~
[ 2006/12/11 18:13 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(1)

由にょ 

nyankoyosino.jpg

にゃんこ由乃



DSライトの青いポッチ、ドット欠けっていって液晶にはよくある現象みたいです。ほぇ~。
そんなのあるんだ。しらんかったよ。
10個以内のドットかけなら良品として出荷するみたいですよ。
今までのDSもDSライトもなかったからなぁ。
でも話聞いたら結構回りでもドット欠けがあるみたいで・・・むう。

そんなこんなで、故障ってわけでもないので一安心。
しばらくこのまま使ってみまーす。
どうしても気になったら任天堂に問い合わせてみますよ。


拍手返信~
[ 2006/12/08 18:25 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

うぃぃぃぃ!! 

haruhi.jpg

クリスマスハルヒ絵描こうとしてるんだけど、どうにも乗らない・・・むう。


wiiさわってきましたよ!!
wiiスポーツ全種類制覇!(テニス・野球・ゴルフ・ボクシング・ボーリング)
結構面白かったですよ(*´∀`*)
ゴルフは微妙に難しかったけどね。軽く打てないよあれ。
テニスが一番はまったかな。
おかげで筋肉痛・・・普段ペンタブしか持たないから・・・!
ボクシングが一番効いた。あれキツイよ。

そんなこんなで楽しんだけど、二人以上でやるには広い部屋がないとダメだね~
うちらがオーバーアクションなのかもしれないけどさ
結構体動かすし、いい運動になりました。痩せそうよww
でも、一人きりで延々とやり続けるにはちょっと寂しいのも確か。あれは何人かで楽しむゲームってカンジだな。


んで、DSライトもらってきたんだけど・・・
なんかね?動物の森してたら上の画面が黒いときに、液晶がドット一単位くらいで青いのよ。
なんだ??壊れてる??(´д`;)

どうしよ。真っ黒画面だったらちょっと気になるけど、それ以外だったらわかんないしな。
任天堂に電話していろいろ問い合わせて、直すって話になったら郵送して、しかもいつ帰ってくるかわかんなくて・・・
それを思うとこのままでいいかなーとは思うんだけど、新品で最初っから壊れてるのもなぁ・・・
どうしたものか(-_-;)
[ 2006/12/07 18:58 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

大神話 

大神 シャクヤ
syakuya.jpg

可愛いよねシャクヤ(*´∀`*)
                 私の絵はあまり可愛くないけど

大神進みましたよー
awabiがこの前遊びに来てくれて二人で大神プレイ
カジキマグロ釣ってもらったー
私、釣りは相変わらずさっぱりできません(ノД`)
大物一度も釣り上げたことない・・・イカとタコくらいだよ・・・
はぐれ珠も頑張って集めてます。
残り3つ!頑張った!
羅城門も二人がかりでなんとか・・・一人だと大変だよあれ。時間かかりすぎる。
指が攣りそうになるよ。

残り三つは最強羅城門とカイポクとの競争と犬っころとの対決。
次回awabiが来たら続きやります!
一人じゃ無理だ!!!




[ 2006/12/06 21:13 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

にゃんこ 

nyanko.jpg

オリジナルニャンコ


あぁぁ…クリスマス絵をとっとと仕上げないと~
年末年始はバタバタ忙しいから今のうちに新年絵と3周年絵もやっちゃわないとな



新しいどうぶつの森、さっそく好き放題プレイしてます
ラフレシア咲きましたよ、ラフレシア!
村中雑草だらけ!ハエもぶんぶん飛んでます。すごいー(笑)

[ 2006/12/05 16:45 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

今更だけどカボチャ 

450kabotyayumiyosi2.jpg

前のカボパンに色塗ってみましたよ


wii、すごかったらしいですねぇ
うちも発売当日11時半くらいにトイ○らス行ったんだけど、完売の看板がかかってました(当たり前だ)
みなさん朝の早くから並んだみたいで・・・凍死しないでね・・・もう雪積もってるし・・・。

次回の入荷もまったく未定らしく、しばらく無理そうですね
母の気が変わりませんように。

んなことしてたら、姉から電話が。

wiiゲットしたですと!!

開店15分前に並べば抽選券がもらえる方式の店で、それに当たったらしい
700人くらいに券配られたらしいですよ。
さすが姉。すごい運だよ(°m°;

しかも、近くの店でDSライトブラック以外が全色あるとのこと!!
実はDS熱かなり下がってたんだけど、これを逃したらしばらく手に入らないかと思って
立て替えで買って貰っちゃいました!


これでDS二台持ちですよー。
さっそくどう森も買っちゃいましたよー!いぇー!

ちなみに、PS3も普通に売ってたらしいです
PS3も行列とかできる人気だったよね(´∀`;)
すごい店だね、そこ。この季節によく在庫あるなー。




拍手&メール返信~
[ 2006/12/04 18:53 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

ニク・・・クタ・・・ウマ・・・ 

一枚二千円のステーキを買って食べました

うーまーいーぞーーーー!!!!

(大阪城を破壊する勢いで)

久々のステーキ・・・美味しかったですよ・・・うっとり(*´∀`*)



wii、しばらく購入する気なかったんだけど、
母がテニスをやりたいから欲しいと言い出しました
よっしゃ!母に買わせちゃれ!
だけど、欲しいっていっても今さらどこにも手に入らないよね・・・
予約もできないだろうし・・・どうしたものか


初描き朝倉さん

[ 2006/12/02 15:40 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(3)

大神話 

大神 竜宮の踊り子~
ookamiodoriko.jpg

胸がプリンプリン動くのがたまらない・・・!


竜宮クリアー
地道に雑魚敵と戦って妖怪牙も集めてます
前回は戦闘で手に入れるのは希だったからねぇ
それを思うとちょっと成長したカンジ(´∀`)

ただ、はぐれ珠が・・・
全部集めるぞーって意気込んでみたけど、攻略本見たら競争したり戦ったりもしなくちゃいけないみたいで・・・
む、無理だよ!真性へたれゲーマーなんだから!
ちょっとやる気そがれました・・・(´・ω・`)


拍手返信~
[ 2006/12/01 17:57 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


