 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪がぁぁ・・・ 

積もってきましたよー
これから一週間雪ですってよ。ひー

手袋探すのに一苦労してます
どこにしまったかな。
しょうがないので捨てようと思ってた穴のあいた手袋着用。
両手の人差し指と中指に大きな穴があってね・・・
とても貧乏くさい・・・(ノД`)
100円ショップのでもいいから買ってこよう・・・



長門サンタ下書き
nagasan.gif

むーん。どうにも面白みがない・・・
[ 2006/11/30 17:31 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

大神話 

大神 カグヤ
kaguya.jpg
自分で描いといてなんだけど、イメージ違う・・・


猫鳴の塔クリアー
ゲームの中とはいえ、高いところから落ちる時お尻がざわざわしますよ
落下感が怖い。

前回ははぐれ珠全然集められなかったので今回はやりますよ~!
でも集めても三周する気にはならないかな(´∀`;)
一閃と輝玉三式覚えないとな。
早く先に進まなくては・・・
[ 2006/11/29 17:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅6~ 

湯煙といえば殺人事件というから・・・!
azumanga-yukemuri.gif
まんまパクリです。



もう少しで12月ですね。早!
12月になったらクリスマストップにしようと思ってたのに
下書きすら終わってな・・・



拍手返信~
[ 2006/11/28 16:19 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

大神 

2周目プレイ中~
私が2周目やるなんてよっぽどです
楽しいな楽しいな(*´∀`*)

大神 フセ姫
fuse.jpg

・・・既婚か・・・


冷凍庫にキャベツがごろんと入ってた!!
野菜室と間違って入れたらしいよ。私が。
とりあえず解凍したけど、水分が抜けてなんとも嫌なカンジに・・・
捨てるのももったいないと思って、おみそ汁と野菜炒めにしました。
うん、不味いヽ(´▽`)/完璧に細胞が破壊されてる!


拍手返信~
[ 2006/11/27 18:30 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅5~ 

いつの間にかシリーズです

youkoonnsen.jpg

湯煙蓉子さま

タオルはタオルに見えません。失敗。


去年の誕生日プレゼントはDSとどう森でした。

今年の誕生日もDSライトとどう森が欲しい私・・・。

この一年、何も成長してません(´∀`;)

そんなわけで、また一つ年を取りました
18歳になりましたよ!(・・・)
ミクシでは17歳と言っちゃったけど、ホントは18歳でした!(・・・・・・)


うっすら雪が積もってますよー。
冬突入です
こんな中、早朝に並ぶのは辛すぎます。死んじゃいます。
前はお店でDS本体予約できたんだけど、クリスマスのせいかそれもできなくなり・・・
うう・・・DSライト・・・


[ 2006/11/24 16:31 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(4)

ううぅ・・・ 

どうぶつの森
doumori.gif

3Mの服作成ww


どう森、もう一個村があったらいろいろ遊べる幅が広がるかなーと思い続けて1週間以上・・・


どう森のためだけにソフトとDSライト買うことを決めました!!

エライ無駄遣いです。

んで、今日お店で入荷するっていうんで、開店と同時に行ったらすでに完売・・・(゚Д゚;)
な、すごい人気だねDS!
ピンク買ったときは次の日にもまだあったのに・・・
手に入らないとなるとますます欲しい・・・!!


携帯壁紙話>よしりんさん
ひぃぃ・・・かなり面倒なことをさせてますね。
すんません~。
ってか、途中で何を言ってるんだかわからなくなってます。
ファイルとかデータとかそういう系さっぱりさっぱりなんです、私。
昔awabiに画像サイズ何㎝で送ればいいのー?って聞いて怒られたものです。
㎝ってなんだよ!って(´д`;)
とにかく、色々面倒そうでした。手間かけさせてすいません~


わー!でも人様の携帯に画像が載るなんて!!すごいーー!!
ありがとですよー!
[ 2006/11/22 09:45 ] どうぶつの森話 | TB(0) | CM(2)

由乃ん 

PUREで由乃祭りが開催されてました
由乃がいぱーい(´∀`*)
祭りと聞いたら参加しなくてはね…!

yosin.gif

本性が現れる一瞬 キラーン


蓉子さま祭りしないかな…



やっと冬タイヤに替えましたー
これでいつ雪が降っても大丈夫!
…雪はやだけどね…
[ 2006/11/21 17:13 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

悲しい夢・・・ 

友達に挨拶しても、みんな挨拶してくれないの・・・ご飯も一人で食べてるの・・・くすん。
いじめはよくないよ・・・嫌いでも挨拶くらいはしておこうよ・・・好きになれとは言わないからさ・・・ぐす。
そんな無視された夢の合間に蜘蛛が出てくる夢もみたりね。ぐったりです。
なんかやなことあったけ、私。


11/17の紅薔薇携帯画像、試してみようという方がいらっしゃるとは・・・!
あ、ありがとうございます、よしりんさん
pngでは使えなかったですか(゚Д゚;)
jpgに変換までしていただいたのにファイルサイズオーバー・・・あわわ・・・お手数取らせまして・・・も、申し訳な・・・い・・・
jpgにしてサイズ小さめにしてみました。
240-320
240-260


薬師寺涼子~

yakusijiryouko.jpg

し、資料がない・・・


拍手返信~
[ 2006/11/20 18:36 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅4~ 

ピンポンみくる。
真剣。
450mikurupinpon.jpg

い、いきますよ~!




昨日二度と描くつもりなかったマチルダ騎士を無性に練習したくなりました。
かっこいいカミューとマイクロトフ描けるようになりたい・・・。
まあ、こんな思いも寝ちゃうと薄れるんですが(-_-;)


今日も昨日もいい天気!よかったー
タイヤ交換するまでは雪降らないでおくれ・・・

[ 2006/11/18 09:43 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

つい 

トップ絵で携帯壁紙~。
240-260
240-260.jpg

つい作っちゃいました
携帯から見た方が画像きれいなんだもん(´∀`;)
まあ需要があるかどうかはおいといてね・・・ちょっとやってみたかったの。

ついでに240-320サイズも作ってみた。
こっちの方が一般的なサイズなのかな。よくわからん。
ちなみに、うちの携帯はほとんど画像見れないんだよね
サイズが極小でないとだめらしい。しかもjpgじゃ見れなかったりね。わけわかんないよ。
説明書見ればいいんだろうけど、それも面倒で・・・。


朝起きたら雪が積もっててびっくりですよ。
天気良いからすぐ溶けて助かりましたが・・・早くタイヤ交換しなくちゃー


[ 2006/11/17 12:50 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

どう森話 

うちの村にバブルが来たので、リアルDS友達誘って共同作業でカブ売り作戦を展開しましたww

しかし…結構な量売ったけどそれでも何百万ベルしか稼げない…
かなり村往復したんですけどねぇ。
一億なんてまだまだ先ですよ…(´д`;)あと7千二百万・・・遠い・・・
ってか9億9千万ってかなり無理ですよ

友達の村に引っ越したチッチがまだ戻ってきましたー!!!
やたー!
うっかり引っ越されちゃってがっくりしてましたが、戻ってきてよかったー(*´∀`*)



祥子さま~
sati.gif

あんまり描くことないな、彼女。
[ 2006/11/15 17:25 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

サンバみくる 

みくる下書き~
mikusanbafainaru.gif

以前もらったリクのサンバ衣装
友達に資料もらったりしたけど、結局こんなカンジに・・・(´д`;)



ルパン三世風タイトルメーカー
っての教えて貰った!面白ーい(゚∀゚)


昨日甘酒作ったんだけど、なんかね?ぶはってカンジ

(´・ω・`)ショボン

まあ、飲めることは飲めるんだど、その後がいやーな胸焼けしますよ。



ルパン三世風、早速使ってみましたww



拍手返信~
[ 2006/11/14 17:07 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

ゲーム三昧のお休みでした 

さっむ!初雪降っちゃいましたよ!!
これから雪に覆われるのかと思うとうんざり~(´д`;)


awabiと無双エンパプレイ♪
善政で皇帝になりましたー!やたー!!
今回は大蕎が仲間に入ったので彼女を操作したんだけど、結構使いやすいね!
相変わらずチャージは使えてないんだけど!

ついでにガツガツ時代進めてタイムリミットエンディングも見ました。
なんていうか・・・
腹減った・・・疲れたよパトラッシュ・・・みたいな感じで(´∀`;)

エンディング、空白がけっこうあるのでコンプして早く見たいー


どう森も時間操作して遊び続けてました
なっかなか青薔薇咲かないんだよね~
そうこうしてるうちに他のレア花が散ったりね。
水あげたはずなんだけどな・・・時間操作した罰なのかな・・・(ノД`)

カブ持ってないのに、カブ価568!うわーん!!


湯煙蓉子さま下絵
youkosenga450.jpg



[ 2006/11/13 17:29 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

彩雲国 

秀麗彩色~
syuurei.psd22.jpg

服の色、配色とか意味とかあるのかな?
よくわかんないので適当で。


やっと新刊(もう新刊じゃない)読みましたー
なんというか、これからまだまだ大変な目に遭いそうですね・・・
主人公が大変だと読むの辛いから、もちょっといい目見せて欲しいですよ(´∀`;)


拍手返信~
[ 2006/11/11 19:23 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅3~  

湯煙志摩子さ~ん
simaonsen.jpg

気のせいか、最近裸率高いかしらね・・・

ちなみに、蓉子さまも作成中。湯煙です(笑


DSの常識力トレーニング買っちゃった!
国旗とか全然わかんないー。
三色のトリコロール、フランスしかわかんないって。
それすらも配色怪しいんだけどさ
間違うとなんかスゴイ恥ずかしいね、あれ(´∀`;)



[ 2006/11/10 17:12 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅2~ 

卓球勝負
kisiniki.jpg


昨日の話の流れからマチルダ騎士団長ズ、卓球勝負。

ちゃう!ちゃうんですよ!
騎士はもっとかっこいいんですよ!
こんなカマちっくじゃないんですよ!これの百万倍かっこいいんですよ!(色々痛い発言・・・)
(ってかこれもう騎士じゃな・・・)

はぁはぁはぁはぁ・・・
恥ずかしすぎて死にそうですよ・・・
初騎士です。一生描くことはないと思ってた騎士ですよ
なのにこんな温泉浴衣(´д`;)
ちなみにこんな浴衣姿じゃあ鼻血は吹けません。もっと格好いいんですよ・・・!(まだ言う)


うん、でもヤロー絵頑張った。
awabiに思い入れがないヤロー絵から初めてみたらって言われたけど
思い入れがないヤロー絵なんて描いても楽しくも何ともないじゃない。
そんなこんなで描いてみましたが・・・うん、人の見てる方がいいや(´∀`;)
私はムチプリ絵を描き続けます!


拍手返信~


[ 2006/11/09 17:54 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

温泉行きたい 

弘多さんから(結構前に)温泉バトンもらいましたー。
ありがとでーすv
正式名称は『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~ お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』ですって(´∀`;)


【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい 】
3人か…観楓会と称してマリみてキャラ全員で温泉行きたいけど3人か…
んじゃ、遙か3の望美と朔と政子さん(どんな組み合わせだ)

妄想の赴くまま温泉絵描いてみた('-'*)
harukaonsen.jpg
ここを見てくれてる人で、遙か3知ってる人がどれだけいるだろう・・・
さらに乙女ゲーなのにオナゴキャラ好きな人がどれだけいるだろう・・・




【その中でも特に誰と?】
朔!朔!!朔!!!

【そのメンバーで部屋割りするなら?】
もちろん一部屋ですよ
あー、でも朔早く寝ちゃいそうだよね…
そしてすげー早起きなの…

【一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)】
んじゃ、マリみてキャラで(*´∀`*)
志摩子さんとか蓉子さまとか由乃さんとかv

【浴衣が似合うベスト3!!】
志摩子さんとか似合いそうだよね。朔は和服似合うしね
意外とラムちゃんも可愛いよ。無双キャラで貂蝉とか甄姫とかも似合いそう
みくるちゃんとか長門も可愛いカンジだなー
久遠さんもきっと綺麗に仕上がると思います。そうそう、静流さんもはずせません!
あれ、ベスト3って3人って事?

…あと、マイクロトフとカミューの浴衣姿見たら鼻血だしますよ。ブシュー


【温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?】
真剣勝負なら望美と。
そして負けそうだ
花断ちレベル5の人には勝てないよ・・・


【次の旅行当選者8名】
ご自由にお持ち帰りくださいー
旅行券、全員分サービスですw

[ 2006/11/08 15:46 ] 遙か | TB(0) | CM(4)

おお! 

近所の川に鮭がいた!!
こんなところにも登ってくるんだ!!へ~!!

10匹ちかくいましたよー
もう死にそうな感じでしたが・・・
そして死んだ鮭もいましたが・・・
あんな大きい魚ゴロゴロ死んだら怖いなぁ
他の動物が食べるのかな・・・

卵産んで、また来年も帰ってくるのかな。ちょっとワクワクw
カムバックサーモン

20061027152108.jpg

カムバックお姉さま
三年生時の短編とかでないかな・・・


拍手返信~
[ 2006/11/06 16:58 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

蘭ちゃん 

コナン映画DVD、探偵たちの鎮魂歌みましたー

今回はまあまあ面白かった・・・かな。
ってか平次とキッドが出てる時点で楽しさ倍増ですからww
蘭ちゃんはあまり出なかったのが残念
結構彼女好きなんですよ
映画だとアホな行動とってがっくりすることが多いですがね(´∀`;)

ran.jpg

んなわけで、蘭ねえちゃん

似せてみようと努力してみた



昨日言ってた遠いのとすごい混んでるのでなかなか気軽には行けないお蕎麦屋さん、結局今日も行ってきた
二日連続同じ店で蕎麦食べてきましたよ!


[ 2006/11/05 00:07 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

・・・ 

祐巳とか由乃はぺたんこで面白みがなかったので志摩子さんを
megalover_25.jpg.gif

志摩子さんは大きい派です、私。


・・・アホなことしてないで寝よう(´∀`;)


そうそう、今日美味しいお蕎麦屋さん見つけました!
鴨天そば頼んだんだけど、鴨がすごい量入ってるの。びっくりですよ。
蕎麦も太くて変わってて美味しかったですよ(*´∀`*)

ただ、遠いのとすごい混んでるのでなかなか気軽には行けないんだけどね(´∀`;)





拍手返信~

[ 2006/11/04 00:04 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

カボチャの中身 

カボチャの中身が気になると言われたので描いてみました


もちろんカボチャパンツですよ(どーん)


yosiyuminakami.gif




カボチャかぶって、中身これだと変態っぽいですかね(´∀`;)



ってかいつまでハロウィンネタを・・・




拍手返信~
[ 2006/11/02 14:30 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

そうそう 

ハロウィン、志摩子さんと乃梨子が魔女だったりニャンコだったりしてるとき、



二人はカボチャの役でした
kabotyanyosiyumi.gif

クリスマスの逆襲


昨日のニャンコ乃梨子の後ろのカボチャは彼女たち、ということで(*´∀`*)



拍手返信~
[ 2006/11/01 17:47 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


