 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乃梨子にゃん 

ニャンコ乃梨子彩色~

haronori.psd22.jpg


色塗りなんとか終わったよ(´∀`;)




志摩子さんの乳揺れには鼻血を出して欲しいです(笑
乃梨子は鼻血出してなんぼなイメージですよ

hanajinori.gif


[ 2006/10/31 18:35 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

ぶっ! 

捨てようと捨てようと思いつつ冷蔵庫に入れっぱなしのヨーグルト、新しいのと間違って食べちゃったよ!

半月も前に賞味期限切れてたけど、食べてから半日経つけどなんともないから大丈夫だよね…
まあちょっとくらい下しても便秘気味だからいいかな、とか(´∀`;)


ハロウィン編
使い魔にゃんこのりこー
haronori.gif

明日でハロウィン終わりだっちゅーのに色塗り終わるかな・・・



拍手返信~

[ 2006/10/30 17:18 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

それゆけ志摩子さん 

ぬぉぉぉぉ・・・また部屋に見たこともない虫がぁぁぁぁ・・・
1㎝くらいで長ひょろくて・・・怖いよう。
なんでこんな寒くなってまで虫が・・・
はっ、まさかあいつら我が家で越冬する気じゃ?!Σ( ̄ロ ̄lll)


あ、野球日ハム勝ちましたね!
ぶっちゃけスポーツにはあまり興味ないんで試合も見てなかったんだけど
それでも道民としては勝つと嬉しいですね
おめでとう日ハムー!
一つ残念なのはYOU2さんのイラストが見れないことです(´・ω・`)





リクエストをいただきましたー



「サボテンと志摩子さん」



simasabo.gif


ごめんなさい

これだとサボテンな志摩子さんです。

拍手返信~
[ 2006/10/27 15:47 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

イモ聖奈さん 

うう、ホント寒くなりましたね…手がかじかみますよ。
焼き芋が美味しい季節です

んなわけで、芋聖奈さん~
imoseina.jpg




部屋の掃除してたら、昔の日記と絵がでてきました
う…うわぁぁぁ…(´д`;)イターイ

普通に捨てて万が一人に見られると嫌なのでシュレッダーにかけて捨てることに。
そしたらね…途中でシュレッダー固まっちゃってね。
イラストの目の部分でつまっちゃってね。
もうかなり焦りました。
こんなイラスト詰まらせて修理に出すなんて死を意味しますからね…

一時間ほど竹串でちょっとずつゴミ掻き出したりスイッチ入れたり消したりと格闘してなんとか動くように。
よかったよ~。・゚・(つД`)・゚・。


危ないものの始末って大変だよね。
まだまだ人に見られたら生きていけないものがいっぱいあるんだよなぁ…(´д`;)
[ 2006/10/25 18:05 ] 極上 | TB(0) | CM(2)

うるふちゃん 

ざざっとラフ絵
uru.gif


ささーっと描いても線がキレイな人ってスゴイですよね
うちもそんなのが描けるようになりたいよ・・・


クリスタルクロニクル、DSやWiiで発売されるみたいだけど
通信はブロードバンドじゃなくちゃダメだろうな・・・うう・・・(つД`)
ってか、今Wifiコネクタがランプもつかずにうんともすんともいわないんですけど・・・なんで??
せっかく今日通信出来ると思ったのにーうわーん



[ 2006/10/24 16:22 ] FF | TB(0) | CM(0)

おわ! 

週末、ハロウィン志摩子さんがいろんな所で補足されてカウンタがすごい回りました。驚いた。
ありがたいことですよー。ぺこりm(_ _)m

35万記念、ひっそりやろうかと思ってたんだけどタイミング逸してしまいました。
40万に力入れてやりますよ。今回はなんにしようかなー
って、かなーり先の話ですけどね
鬼が笑っちゃうくらいにね^^;



46.jpg

たまには普通にお絵かき
オエビ絵あまり描かなくなったなー







拍手返信~
[ 2006/10/23 17:58 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ちちゆれ 

PURE板でカボチャ動かす画像投下したんだけど、
谷間が動くのかと思ったーとか言われたのでやってみた!

うん、アホな事してますよ・・・(*´∀`*)


titiyure.gif



むう、突発的にやったせいかどうにもぎこちなく・・・
もっとこう流れるようにぷりんぷりんとできんかな。難しいな。



・・・awabiちゃん、やってみる?
[ 2006/10/21 10:13 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)

それゆけ志摩子さん 

1.gif





2.gif





33.gif


はっぴーはろうぃぃん・・・(´∀`)


どうぶつの森話

夜はリアルDS友達とどうぶつの森通信。
やっぱり通信はたのしいわぁ(*´∀`*)
うちの村の名所を見せびらかして自慢しましたよ。
全種類(青薔薇のぞく)の花畑とかね!
・・・んで、時間操作してたら水やったのになぜか枯れちゃって・・・うぇ・・・
さよなら、自慢の花畑・・・(ノД`)

なんでレア花ってすぐ枯れるんだろうね
あと、枯れてからなくなるまで早すぎ。せめて二日は保たせて欲しい

[ 2006/10/20 15:56 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ハロウィーン 

どうぶつの森話

確かGC版どうぶつの森ってハロウィーンとかあったよね
なんでDSは季節もの少ないんだろ。


雨が降ってたからすずらんとかに水あげなかったんだけど、
次の日すずらん全滅してた…(ノД`)

あれー?雨の日って水あげなくても大丈夫なんだよね?
なんで枯れちゃったんだろ。
時間操作とかしてたからかなぁ。結構ショックです。
うち、今環境悪いから新たなスズラン咲かないんですよね…




ハロウィーン志摩子
20061018184319.gif

いつの間にやらマリみてでハロウィーン絵、これで三年目になりました
月日の経つのは早いねー
そしてなんの考えもなく描いてたら案の定なんだかわけのわからんものに…
ってかハロウィーンだかなんだか…orz
色塗りで四苦八苦。こーゆーモノクロっぽい方がいい気がしてきた。むーん。

[ 2006/10/18 18:52 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

テッサ 

テッサたん
20061017183939.gif

シリアスよりはふもっふ!のようなアホ話が好きです。
またやらないかなー。


なんか右膝がすごい痛い…ジョーバのやりすぎか…(ノД`)


遙かなる時空の中で日記

三枚のお札ゲットー。
残りは玄武の札のみ。
ってかさ、札取るとやけに仲良くなるよね、天地の人たち。
いったいあの一瞬の間に何があるんだろう…

いまいちいろんな事わからなくて手探り状態
これって二週目友好度とか引継あるんだろうか
攻略本見ながらやってるんだけど、どうもよくわかりません
…ちゃんと見れば載ってるかもしれないんだけどさ。

こころのかけらを取ったり技を覚えたり札をめくったり忙しいです
ってか、全員分は取れないよ。
そんなもんなのかしら。むう。
ちょっとだるくなってきてます(´∀`;)

[ 2006/10/17 18:48 ] 版権 | TB(0) | CM(2)

蓉子さま~ 

お姉さま艶姿
you555ko.psd222.jpg

前回のひらり絵に穿いてない疑惑がわいたので(笑)急遽描いたんだけど、
別に下着絵描いたところでなんの証明にならないよな・・・


カチカチご飯、チャーハンとお茶漬けで食べましたー。
結局一番簡単な調理方法だ(´∀`;)
料理は苦手ですよ。
まあ、苦手なのは料理だけじゃないんだけどね。
ってか得意なものがな・・・やめよう、この話は。悲しくなってくる・・・orz
[ 2006/10/16 19:05 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

無双エンパ 

awabiちゃんと三国無双4エンパイアーズぷれい~

ひっさしぶりの無双だった。やっぱり楽しいわー(*´∀`*)
…チャージ攻撃忘れて□ボタン攻撃しかしなかったけどね

争覇モードクリア!
孫堅パパで大陸統一しましたよー。
ただ、女の子が全然いない軍でね…貂蝉しかいないの
尚香は?甄姫は?星彩は?
貂蝉も微妙に使いづらくて策兄ちゃん使ってました。親子攻撃ですよ。


貂蝉たんー
tyousenn.jpg

私におまかせください

そしていつも政策失敗してましたよ…orz





ご飯炊いたはいいけど、よそったときジャーの蓋閉め忘れてたみたいで…

気づいたときにはご飯カチカチに…うぇ…(ノД`)

雑炊かチャーハンかリゾットかパエリアかみそ汁かけご飯がいいとの情報を得たので、なんとか食べますよ!頑張ります!
[ 2006/10/14 21:44 ] 無双 | TB(0) | CM(2)

遙かなる時空の中で 

akane.jpg



「遙かなる時空の中で」1を借りましたー
ってか、結構前に借りてたんだけど、やる気ゲージが今まで上がらず…すまん。

さて、まずはメモカ探すところから始めなくちゃね。
PS2じゃなくてPSだからね(´д`;)


OP、なんかすごい…粗い…ドットだよ。
画像って進化してるのね…
まあ、PS2でも遙か3のムービーはしょぼしょぼだったけどさ。

ともかく、れっつぷれい!




…しょっぱなから置いてきぼりくらってます。

いきなり過去に流され、幼女と仮面の男のわけのわからん会話に( ゜Д゜)ポカーン
すでに八葉勢揃いなのね。
突如現れた宝玉が八葉の額に収まるんだけど、詩紋と天真がうわぁぁぁぁ…とか苦しんでるのに
他の方々は「ふっ」って涼しげに受け入れてましたよ。なんだなんだ。

章スタート。
藤姫に龍神の神子だから京を助けろ言われてます。
え…ちょ…まっ
も、元の世界に戻してください

「なにがあろうとあなたを元の世界に帰すわけにはいきません」

ひっ?!
なんて強引な…( ̄□ ̄;)

藤姫かわいいけどね。幼女にはあまり興味がなくってね。
朔に会いたいです。私の対…

そして井上和彦にしつこく年齢を問いつめられております。
くっ、あかねちゃんは花の16歳だよ!文句アルかこらー(`Д´゜)゜・。
…ああ、誕生日ね。うん、それくらいなら教えてあげるよ…


アクラムに京を破壊するからこっち側に付けと言われるんだけど、彼直球だよね
もっとこう、いい人ぶったり被害者面して近づいたらいいと思うよ

龍神の力で彼を追い払ったはいいけど、まんまと八葉の心の一部を盗まれたらしい
奴はとんでもないものを盗みました。あなたの心です。

永泉の口振りじゃあ、別に失ってもたいしたことなさそうなカンジですが…


なにやらお札を取りに行くらしいよ。
今日はこれで終了~


ところでこれ、途中途中でセーブしますかって聞かれるんだけど、
会話の途中で自分でセーブってできないのかな

[ 2006/10/13 17:56 ] 遙か | TB(1) | CM(0)

sinko伝説 

会長さん
48.png


しくれのんさんのHP開設お祝い絵~




面白いのがあったからやってみました

「伝説のあなた。」

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi


ヒカリを継ぐ者、それがsinkoだ。
                  カッコイー(・∀・*)

6歳のときに同人活動にはまる。
                  Σ( ̄ロ ̄lll)

この頃、毒電波の能力に目覚める。ちりちりちり。


結局二十歳過ぎてもただの人だった。
                  _| ̄|○
      
28の時、宇宙戦艦隊の司令官となり、頭痛の種が増える。

37歳の春に「sinko」を自費出版する。
                 
39歳のときに大空翼と出会い、ゴールデンコンビを組む。
                  行くよ!翼くん!
 
46歳の時、のび太が浴室に乱入した事で、不本意ながら結婚を決意する。
                  ドラえもんもついてきてくれるなら…
 
と、語ったことも、今となっては全てが闇の中である。なぜなら、sinkoを知る者はこの世に存在しないのである。
                   ( ̄□ ̄;)

57歳のころにはヨーロッパから東アジアまでを版図に納め、「太陽王sinko」と呼ばれる。
                   素晴らしいヽ(´▽`)/

64歳、南極条約で疎んじられる。これは、後に『sinko条項』と呼ばれ、喉に刺さった魚の小骨のように歴史学者を悩ませることとなる。

sinkoには血縁よりも濃い、衆道の血によって結ばれた因縁の相手がいる。
                       Σ( ̄ロ ̄lll)

献血に行き自分の血が緑色ということを知る。
                       Σ( ̄ロ ̄lll)

73歳の時、アンドロイドアナとしてお台場の放送局に就職する。
         私たち、デジアナからアンドロイドアナに変わります♪

sinkoはひそかに恋人に「女王様」と呼ばせていた。
                       Σ( ̄ロ ̄lll)

宇宙ハンマー投げ大会で28193mの記録を魂と引き換えに残す。
                      ・・・・
[ 2006/10/12 11:00 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

どんぐり祭り 

どうぶつの森、時間操作しまくってキノコシリーズ全部げっとー!
ってか、普通にやってたら230個なんて集められないよ。
うち木が少ないからねぇ(´д`;)

思いの外むしくいが多いよね。
どんぐり残してたら次の日その場所に落ちないしさ。
毎日全部収集がちょっと面倒くさかった。

大広間をキノコシリーズにしましたよ。秋だわ~(*´∀`*)
今はサブキャラでまたもらってます。キノコだらけの部屋にしよーっと


20061011154031.jpg

オリジ絵
チアガールだけど、手のボンボンないとなんだかわからんなw


[ 2006/10/11 15:50 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

寒いー 

set.jpg

焼き芋と聖奈さん~

めっきり寒くなりましたね
ストーブつけちゃいましたよ。うう、さむさむ。

そして風邪をひいたみたいで調子悪いです
頭痛い…


週末、公園でラグビーの試合があったみたいでね、
まあラグビーはどうでもいいんだけど
生チアリーダーいた!初めて生チアガールみた!
ミニスカだった!キャッキャッ

そんなの見て喜んでたから風邪ひいたのかなぁ…ぐしゅ


拍手返信~

[ 2006/10/10 20:18 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

昔絵 

k.jpg


昔の絵にawabiが彩色~
塗り方って人によって全然違うよね。面白い(*´∀`*)
こんな髪の塗り方やってみたいけど、どうにもできないのよね



も、もう雪虫が飛ぶ季節になってたんですね…!!

そうだよね。もう10月だもんね…
これから冬一直線か…うんざり(-_-;)

今日から天気悪いみたいでやけに寒いし。
気が滅入る…


拍手返信~
[ 2006/10/07 10:09 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

お姉さま~ 

236851500_210.jpg

ひらり(笑)



どうぶつの森話


今日、カブをよその村で売らせてもらってたんだけど、急にお開きになっちゃった。

なんか花の盗難があったからもう閉めるんだって。
ヒドイ人がいるよね・・・。かわいそうに。

うちは大抵お土産持参でお伺いするんだけど、
手荷物いっぱいだったから最後にまとめて渡そうと思って、ちょっとしか置いて来れなかったよ
(それでも二点置いてきた。お土産魔)

どう森通信、こういうの改善されたらいいけど・・・難しいかなあ
ってか、人の物盗むなって話ですよね。
ゲームでも泥棒ですよ、泥棒。ぷんすか。



拍手返信~


[ 2006/10/06 17:58 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

大きな扉小さな鍵 

マリみて新刊読んだー

コバルトはあっちゅー間に読めるのがいいねぇ。

んで、感想。





なんですか白薔薇のラブラブっぷりは!!
びっくりしたよ!!

思わずお絵かきしちゃったよ。
simanori-2.gif


もうこの二人はずっといちゃついてたらいいよ。

話的にもう少しで終わっちゃうかねぇ。

最後にお姉さまが…蓉子さまが見たいです
番外編とか書いてくれないかなー


ってかこれ感想じゃないなww
[ 2006/10/05 14:26 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

新刊 

彩雲国物語とマリみての新刊げっとー

明日発売かと思ってたけど、今日すでに売ってたよ。
ってか、文庫って遅れずに当日発売なのかな。
っつか、地域によって発売日ずれるのどうにかしてほしいです。週末はさむと三日、今回みたいに祝日はいるとさらに遅れるからね…


彩雲国、前回の巻最初と最後だけ読んで真ん中未読というわけのわからん読み方しちゃってね…
とりあえず、前の巻から読み直しはじめます。

20061004184530.gif

秀麗~(なんですよ)


以下拍手返信
[ 2006/10/04 19:01 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

久遠~ 

誕生日おめでとう、久遠さーん♪KUON.jpg

もっと華やかにしたかったけどなんだこの寂しい雰囲気は(´∀`;) 

ま、いーや。久遠さんのふともも描けたので満足です。


FF3売ってきましたよー。
エンディングもう一回見たかったけど、また塔に登るの面倒なのでやめました。
最後に裏ボスに挑んでぼっこぼこにされて気が済みましたよ。

・・・週が明けたら取引値段下がってた(ノД`)

[ 2006/10/03 15:16 ] 極上 | TB(0) | CM(2)

FF3クリアー! 

水着レフィア。
20061002084121.jpg

全身版

一気に塔を攻略しましたー!
ラスダンの敵はすべて逃げました。面倒だからね。

 



以下ネタばれ~







塔のてっぺんに登るといきなり敵の罠にはまる四人。
あっさりと身動き取れなくなりました。
逃れるには5つの光の力が必要らしいですよ。
今までのイベントで出会った人たち、姫やシド、デッシュ、アルス、じじいがかけつけてくれました
…ってか、じじい?(゚Д゚;)なんであなたまで?!
じじいはいらないんじゃないの?普通に4つの光の力でよかったんじゃないの?
なんていうか、グルグルのじーさんたちを思い出します。かっこいいポーズ!!

ま、ともかくみんなのおかげで動けるように。
ザンデ戦へれっつらごー。

レベル62のせいか、ザンデあっさり倒せちゃいましたよ!
2ターンでいけました♪

なにやら連戦みたいで…
真のボスみたいなのがでてきましたよ。

ま、このレベルなら楽勝でしょう!
コマンド入力して、ちょっとトイレー


…帰ってきたら全滅してた…Σ( ̄ロ ̄lll)


思わずリセットするとこだったけど、サラ姫が「死なないでー」とか言い出してね。
ふう、なんだよ。イベント全滅かよ。
焦らせやがって。ふぃー。


サクサクと中ボス4匹倒して、ホントのラスボス戦へ。

楽勝楽勝と思ってたら、以外と体力減らされてちょっとびびった。
回復二人いたほうが安心だったな。

ラスボスメンバー
シーフ・イングス(役立たずだったよ…)
忍者・リ…レフィア(裏技で大量買いした手裏剣で後方攻撃。いい!)
ナイト・ルーネス(一番役立った。瀕死の味方かばうのいいね!)
導師・アルクゥ(行動が遅いから、敵の行動順でかなり回復が危険なことに…)


ま、体力黄色くなってたけど、それなりにあっさりと倒せました!
終わったー
長かったー

さーて。売って次のゲーム資金にしてこようかね
タマネギは諦めます(-_-;)




[ 2006/10/02 08:43 ] FF | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


