 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チアガールハルヒ 

haru1.jpg


最近ネット接続出来ない時があるんですが、いったい何が原因なんだろ。
前までこんな事なかったのにな(´д`;)

やっとスキャナもオエビも使えるようになったというのに、いまいち本調子じゃないな、このパソコン。


どうぶつの森記

やっとタランチュラ捕れたー!!
これで残すは秋の虫のみ!!
と、思ったらオニヤンマ違うキャラで捕まえてたよ!
また頑張って走り回らなくちゃ…


拍手返信~

[ 2006/07/31 17:06 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

色塗った 

この前のあゆ琴葉色塗りました~
今週は極上週間だったよ
nikiayukoto.jpg

焼きイカってこんなカンジだっけか?

友人がきたのでマリオなど。
どこまでも引きこもりです。
そして全然先に進めません。へたれすぎです(ノД`)

どうぶつの森もやったりね。
記念撮影~。
20060728142011.jpg


右が私。夏になるとホント日焼けするんだね。すごい。
[ 2006/07/28 14:21 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

奈々穂 

20060726140006.gif


浴衣奈々穂
なんていうか、袖をまくりそうなイメージがあるけど普通に着せてみたw
久遠によくお似合いですわ、とか言われて照れたりしたらいいと思う。


どうぶつの森記
ぼく系から写真がもらえないのでサブキャラでアタック開始。
でも面倒くさいね、やっぱ。
w○ki覗いたら、友好度を下げてまた上げるといいような事書いてあったので網でピシパシ殴り中。ひどい。
初めて叩いたけど、悲しそうな顔したりするんだね!びっくり!
芸が細かいなぁ。
ちょっと良心痛むけど、これも愛の鞭なのよ、許して…ビシバシ
そして写真をおくれビシバシ(ひどい)


[ 2006/07/27 17:29 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

ほへー 

20060726140041.gif


最近の浴衣は袖にレースが付いてたりするんだ!
まさにみなもちゃん向けなカンジですよw

まあレースが付いていようがなんだろうが別にいいんだけど、
浴衣のミニはいただけないと思います


どうぶつの森、4匹目のおサルゲットー!
これで住民の半分はサルです。うっきー。
しかし4匹目…どうやらボク系らしくてね…
また写真あげたことになるバグにならないかドキドキですよ(´д`;)

お花、ちゃんと水をあげてるつもりだけどいつの間にかなくなってたりするんだよね…(´・ω・`)
なんだろ。水があたってなかったのかな。


以下拍手返信~

[ 2006/07/26 14:13 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

着色中~ 

20060725190846.jpg


ぷっちゃん巾着
…自分のセンス(の悪さ)が恐ろしいww


20060725190908.jpg


友人が遊びに来るのでお花畑作ってみた~♪
しかし、いま人が来るとおサルが来ないかもしれないので通信はなしで(´∀`;)
お互いのDSを交換してプレイというわけのわからんことをしてましたよ。


DSライト、ピンクとブルー
並べてみると可愛いわぁ(*´∀`*)
DSC_0088.jpg


[ 2006/07/25 19:14 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

あゆ琴葉 

ayukotoha.jpg




迷子の迷子の子猫ちゃんのお母さんが来ました。
久しぶりだな~。
ってか、このイベントおきると他の訪問客こなくて面白くないんだよね(´д`;)

今回は速攻対面させてあげられました~(*´∀`*)
いつもの接続場所じゃなくてフリースポットだったのでゆっくり交流できなくて残念でしたよ。
しかし、お店で長居はできないからねww
せっかくなのですれ違いもやってきた。
ロビン引っ越し準備中なので、その後にもう一匹サル来ないかなo(*^▽^*)oワクワク

[ 2006/07/24 18:17 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

(´д`;) 

23.jpg



ライトになったので、どう森のコード変更になりましたーってお友達登録してる方に連絡しまくったんだけど、
なんか変更しなくてもいいやり方あったみたいで・・・うう・・・(ノД`)
手間かけさせてすんません。

昨日、アイテムとおサル求めて通信しに行って来ました。
そしたらね?まだピンクが…売って…た…orz
発売当日一時間前に並んだのにね…(ノД`)

がっくりしながらも新しい保護フィルター買いました
今回のフィルターは貼りやすかった!
前のは良くないフィルターだった!

しかし今回のも貼る面間違えてべたべたさわってシールに爪痕が…うぇ…

[ 2006/07/22 10:11 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

やっと 

20060721134028.jpg



や…やっとフォトショ入った・・・!
でも初期設定に戻ってる・・・ブラシとか・・・うう
あ、今回初めて筆圧感知のやり方わかりましたよ!(・・・)


どうぶつの森
ラッキーから今度こそ写真貰おうと思ったのに速攻引っ越されました。くそう。
でも、次は通信でおサルさん招くからちょうどいいや~♪
なんて思ってたんですが、なんかメカのカエルが越してきましたよ。
え・・、どうぶつじゃないし、生き物ですらもないよ・・?

メルボルンさんが引っ越し用意してるので、この後おサルが来ることを祈って通信してきまーす






[ 2006/07/21 15:56 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

ぱんぱかぱ~ん 

見て見てー!
1.jpg

とうとうDSライトピンク手に入れましたよー!!(≧∇≦)
頑張って一時間前にお店に並びました。頑張った!
着いた時点ですでに30人待ち…この一時間であとどれくらい人が来るのか…と思ってたんだけど
結局開店時までに40人位しか並ばなかったよ。
普通にお店開く時間に行っても余裕で手に入った…私の一時間…(´д`;)

いやいや、念願のライトだからね!ピンクだからね!
これで夜中散策も楽しくなるよ~
いままで薄暗くて見づらかったからねぇ。
虫取りも楽しくなるというものですよ(*´∀`*)

前のと比べて、ちょっと彩度が上がったようなカンジ
せっかくなのでレア花密集させて記念撮影~♪
2.jpg


保護フィルターはったんだけど…
あれって上手く貼れる人いる??
私が下手すぎるだけ??
ゴミ入らないように気をつけても、かならずゴミ入ってるんだよね…空気穴とか…
セロハンテープ使ってゴミ取りやってたんだけど、さらにひどく…うぇ…
そしてセロハンの粘着が保護フィルターに(左上)…う…うう…
…もう一回保護フィルター買ってくるよ…


DS写真と比べると、青バラちょっと鮮やかなカンジ?

3.jpg

                   美少女二人花を愛でるの図w

[ 2006/07/20 15:08 ] どうぶつの森話 | TB(0) | CM(4)

さとことバトン 

060628higurasi-satoko.jpg


ひぐらし完結編楽しみですよ♪ワクワク
そんなこんなで、沙都子生足バージョン(笑


どうぶつの森、
ラッキーをやっと追い出したと思ったらまた帰ってきた!!
まあ、前回写真もらえなかったので今回頑張って貰います。
ってかさ、ぼく系住民の写真もらってないのにあげたことになってるバグ、どうにかしてほしいですよ。
いつもアイテム欄必ず一個空けて待ってるというのにさ。ブツブツ



あきらさんからバトン回ってきました。
ありがとうございまーす(^ヮ^)


「本名考察バトン」


■あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

メジャーですねぇ。はっきりいって面白くないね、うん。

■本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

希少さ・・はないかと・・^^;

■正直な話、本名は好き?嫌い?

呼びづらいし(滑舌悪いせいかw)あんまり好きじゃないけど、あんまり凝った名前だと名前負けしちゃうからね
これぐらいでいいかもね。まあ普通です。

■自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?

ありません~

■憧れる苗字や名前ってある?

きれいな響きの名字や名前に憧れますね
あ、何年か前から気になってるのが「真琴」って名前
なんか可愛らしくて好きなんですよ(*´∀`*)

■このバトンをお渡ししたい方5人。

パスで~
[ 2006/07/18 19:37 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

まだ 

oriji6.jpg

まだフォトショ入れられない…
あ、ペンタブもそうだ
そんなこんなで、昔絵をあぷ


うーんうーん。
食べ過ぎで苦しいですよ
昨日の夜に焼き肉屋行って、今日の昼も焼き肉バイキングってなんの罰ゲームですか。
おなかいっぱい具合悪いですよ。げふう。

そうそう、その焼き肉バイキングでハルヒの歌かかってた(・∀・*)
あと長門も。CMのワンフレーズしか聞いたことないけど、たぶんそう

あれは有線かなんかなのか、それともお店の趣味でかけてるのかww
[ 2006/07/17 15:31 ] オリジナル | TB(0) | CM(8)

えーと 

ただいまパソコンがただの箱になってます‥‥

‥いろいろ入れなおさなくちゃね‥うぅ‥

そんなわけで、バトンやらメッセージ返信は後日に~
[ 2006/07/14 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やたー! 

20060705104948.gif

貂蝉~


パーチクが引っ越したので、新たなサルを住民にすべくまた通信に行って来るか~、また子供にまみれるのか~(ノД`)とか思ってたんですが…

すでにおサルが引っ越してきてた!!(≧∇≦)やたー

現在おサルはさるお、チッチの二匹~
ほかにどんなサルいるんだろ。
後半配布でもサル来るのかな。楽しみ楽しみ♪

あと、やっとスズメバチ獲った!!いぇ~!!
[ 2006/07/12 17:56 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

SOS団 

19.png

オエビ絵で初ハルヒ



DSマリオ、クリアしました~vv
友達と昼過ぎから夜までぶっ通しプレイ(笑
一面で20人以上死んだりね。へタレは大変ですよ。
ま、クリアしたっていっても、行ってない面いっぱいあるんだけどね。

どう森もお互いの村に行き来したり。
楽しかったですよ(*´∀`*)
記念写真まで撮っちゃったよ。
20060711170859.jpg

左が私。友達を迎えるに当たって目一杯のオシャレww

そしてその友人の村なんですが…
どうぶつがピンクのアイテム欲しいと言えば買い占めて自宅に飾り、
嫌いなどうぶつがいればその家の前にゴミ投棄。
お、怖ろしいコ!(笑

どうぶつの森、いろいろな楽しみ方がありますね(´∀`
[ 2006/07/11 17:06 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

セーラーサターン 

satan.psd22.jpg


蛍たん~


ちょろりとお久しぶりです。
おばあちゃんが亡くなって、お葬式やらなにやらでバタバタしておりました。
大往生とはいえ、やっぱりいなくなるのって寂しいものですねぇ


どうぶつの森、またマリオ家具配布中ですね。
家具は持ってるからいいんだけど、おサルが欲しくて通信に行きましたー
子供にまざってね…恥ずかしい(--;)
ま、苦労の甲斐あってチッチが越してきましたよv初おサル~vv


補足ありがとうございますv

蒼い風の眠る場所さま
やっぱり?!Σ( ̄□ ̄;;;)ミヌカレテル!
CG 定点観測さま


以下拍手返信
[ 2006/07/10 11:52 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

甄姫 

久しぶりに無双絵~
20060704174545.jpg



どうぶつの森、モンキチョウやカラスアゲハ博物館に寄贈するの忘れてた。
7月になっちゃったからほとんど飛んでないよー。失敗(>_<)

毎晩タランチュラに挑むもいつも返り討ち…う…


補足ありがとうございます

蒼い風の眠る場所さま
着物を肌蹴ている蓉子さまでよろしいです(笑

[ 2006/07/05 11:56 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

最近暑いですね~ 

30.png

何の意味もなく脱ぎ


舞乙HIME、続き借りようと思ったら貸し出し中だった(´・ω・`)
そしてハルヒも…ちぇ。
ハルヒ第一話、あまりにもわけがわからなくてほとんど見ずに録画消しちゃったんだよね~。
それがここまではまるとは思わなかったよ(´∀`;)



以下拍手返信~


[ 2006/07/04 20:04 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)

ちまハルヒ 

20060703163618.jpg




何日か前に更新遅い~って言ってた某石○製菓HPの今月のおすすめケーキ、すでに更新されてましたよ。
ってか、6月30日に今月のケーキって・・・早すぎです(´∀`;)
いやいや、文句はいいませんともw
でも、いつも何種類もあるのに、今月は二つだけ??寂しいな(食いに行くわけじゃないのにブツブツ言うなってね)

蜘蛛が入った紙袋の中から本救出!怖かったよ~(ノД`)
ゴム手袋して作業しました。
ゴミ袋広げてあまり中見ないようにしたりね。大変でした・・・・。

どうぶつの森、やっとカタツムリ捕れたー!
思いの外大変だった!
着々と博物館コンプ頑張ってます


以下拍手返信~
[ 2006/07/03 16:30 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

SOS団 

SOS団~
20060630112637.jpg





紙袋に入ってる本を取りだしたら、中に蜘蛛が・・・う、うわーん(`Д´゜)゜・。
どうしてそう、所構わず住み着くのかな!遊びに来るなって言ってるでしょー?!

とりあえず、本ごと殺虫剤ぶちまけました。
クモさんはのそのそとまた紙袋の中へ・・・ちょ、ちょっと出てってよー!!

怖いのでそのまま放置中・・・どうしようね・・・
[ 2006/07/02 02:17 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


