 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFCC10周年 

FFCCクラヴァットろんぐ~
o358.jpg
昔絵ぺたり

FFCCが10周年を迎えたとかで!
このゲームからオエビにはいって、それからマリみて板とか無双板に投稿するようになったんだよねー
懐かしいなぁ
って、あれからもう10年かよ!ひい

近いうちにちゃんとした(?)お絵かきしよー


目の調子が悪くて眼科通い
定期的に病院行きです。とほほ

それとは別に定期的に総合病院で眼科に通院してるんだけど
今回は土曜日に急に目が痛くなったので近所の病院に行ったんですよ
問診票に今までの病気とか使ってる目薬とかも書いたのに、
診察終わりかけに、「あの、今まで使ってた目薬はこのまま使ってもいいんですか?」って聞いたら
え?なにそれ?なんか病気あったの?みたいなこと言われてね
先生って問診票見たりしないんだろうか・・・
お薬手帳見せて、この目薬使ってますって言ってふむふむと頷いてたけど、
二週間後にその目薬の話をしたら、え、なにそれみたいなことまた言われてさ・・・

この先生大丈夫だろうか・・・
でも結構繁盛してる病院なんだよね・・・むーん


ドラクエ10話

魔法戦士56、スーパースター32までレベル上げた!
ガルゴルいいねー
元気玉使って毎日ちょこちょことレベル上げの日々ですよ

俺、カンストしたら強ボスいくんだ・・・

ってカンストした頃にアプデ入ってまた新職業とレベル解放きそうだけどね(´∀`;)
強ボスはいつになることやら・・・
あ、でもこの前野良でパーティー組んだ人にクモつれてってもらったの
二回目でオーブ取れたー!初オーブ!!うれしかったー!

今魔法スキルを杖に振っちゃってるから、魔法戦士カンストしたら覚醒覚えなおすんだ



拍手返信~


[ 2013/02/08 20:06 ] FF | TB(0) | CM(2)

ライトさん 

FF ライトニング
0204raito.jpg
ディシディアのライトさん、ツンツンすぎる!


PSPのディシディアデュオデシムプロログスファイナルファンタジー(なげーな!)をDLしてみました
この体験版買うと製品版でエアリスが出てくるって話聞いたので。
買うつもりはないんだけど、もし万が一やりたくなる時が来るかもしれないからね。

んで、ちょっとプレイしてみたけど・・・。
やっぱ私には無理ですこれ(´д`;)難しい・・・そして戦闘が面白さを感じない・・・
私はまったりと「戦う」「魔法」のコマンド形式じゃないと無理ですわ
(一応ディシディアでもそのコマンドあるけど、かえって戦いづらい)
クラウドに勝てなくて終了です。はふん。

新作のファイナルファンタジーがいろいろでるのでPV見たけど、どれもこれも戦いがスタイリッシュアクションなのな!
スピーディでめまぐるしくて、私にはもうダメそうです。うう・・・。
上手い人がやってるのを横で見てる分には楽しそうだけど、自分でやるのはきついなぁ。
昔のFFがやりたい・・・7とか10っぽいのがやりたい・・・。


[ 2011/02/05 10:55 ] FF | TB(0) | CM(0)

うるふれっぐ 

FFCC うるふれっぐ
o508.png

ディシディア、FFCCキャラも出たら面白いのにね。
まあ、キャラ設定ないから厳しいか・・・



MHP3話

ライトボウガン使用数1000回行きましたーヽ(´▽`)/
って、この前の日記で857回だったのに、はえーな!w
MHP3でも相変わらずボウガンスキーです。

そろそろ防具も武器も欲しいのあらかた作っちゃったので、
違う武器に変えてみようかな。



拍手返信~


[ 2011/01/26 20:31 ] FF | TB(0) | CM(0)

エアリス 

エアリス線画
7.jpg
ディシディアってティファは出るって聞いたけど、エアリスは出るのかな
ユウナも参戦するみたいだし、ラグナも出るみたいだし、気にはなってるんだけど
ゲーム自体がどうも苦手なんだよねぇ・・・(-_-;)戦闘が面白いと感じないのよ。




MHP3話

増弾のピアスが手に入ったので、さっそく装備作ってみたよー
110115.jpg
やっぱり顔が出てると、下の衣装が微妙でも様になるね!

出雲
増弾のピアス
アーティアSレジスト
ルドロスUガード
ルドロスUコート
アーティアSレギンス
護石 反動5

これに珠つけて
装填数up
反動軽減+2
連発数+1
状態異常攻撃+1
になりました

あとスロット一つあれば状態異常が+2になるんだけどね・・・(´・ω・`)
反動と状態異常、迷って反動を+2にしたよ。


今は三界(っていうの?あのでっかいの3匹)の防具を作ろうかと思ってるんだけど、
なかなか行けずにいます
ま、行くって言ってももちろんアドホだけどね!一人でなんて無理無理!



拍手返信~




[ 2011/01/15 14:44 ] FF | TB(0) | CM(0)

うるふれっぐ 

FFCC、うるふれっぐ
o531.jpg
今となっては懐かしい。
オエビもサイトも、このゲームがあったからやり始めたんだよね。

でも、FFCCは最初のとリングオブフェイとしかやってない。
もっとこう、アドホックみたいに簡単に協力プレイできたらよかったんだけどねぇ・・・。




MHP3話

抱きしめて!上位の、果てまで!


キラッ☆(意味不明




そんなこんなで、アドホックでガツガツランク上げ。
いつの間にやらHR6になっちゃいましたよーヽ(´▽`)/


ただいまの装備

ひらひら蝶
名称未設定-2
ファルメルS一式に護石つけて、

高級耳栓
雷耐性(小)
攻撃力up(小)
見切り+1
気絶確率半減
のスキルが付きました。

護石は聴覚保護2・攻撃10
スロなしだけど、ちょっといいよねv

ただ、火耐性が-20なので、怒ったレウスの火の玉で一撃死させられちゃいます(´・ω・`)


今回のボウガン、なんか撃ちづらいんだよね。
画面がちょくちょくスコープモードになっちゃうの。
Rボタンの押しが弱いのかな。
ってか、新しいPSPだからか?



拍手返信~


[ 2010/12/16 20:18 ] FF | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


