 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使と悪魔。いつも悪い子ちゃんの勝利です 

ひぐらし絵~
50mantop.jpg
昔絵ぺたり



甘味の誘惑に負けて近所のたい焼き屋さんへれっつらゴー。
一個だけなら大丈夫だよね( ´∀`)

・・・一個買ったら、おまけにもう一個くれた・・・よ・・・。

なにこの店主、天使なの?悪魔なの?私を太らせてどうするつもり?!
(まず最初の一個を買うなという話です



拍手返信~


[ 2010/06/11 22:26 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

みよっぺ 

ひぐらし 三四さん~
283鷹野
昔絵ぺたり

そういやうみねこも途中のままだ。
早く忙しいの終わってゆっくりゲームしたーい。
大人のゲームも途中のままだしね( ´∀`) 


最近異様な食欲&運動不足のせいでかなり危険なカンジに・・・
んなわけで、そろそろ雪もなくなってきたし(桜は全然まだですよ)ウォーキング開始ーヽ(´▽`)/


たい焼き片手に帰ってきてしまった・・・なぜおやつを買って帰るの私・・・orz



拍手返信~

[ 2010/04/08 20:27 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

かぁいいよー 

ひぐらし レナ~
レナ10186
はぅ~、お持ち帰りー


アルヴィオン話


ミクシアプリのアルヴィオン、いつの間にやらレベル100になってカンストしちゃいました。
それほど面白いって訳じゃないのに、なぜか黙々とやり続けてた・・・(´∀`;)
しかしこれ以上レベル上がらないってのはちょっとなー
調べたら、「転生」なるものをすればさらにレベルアップが出来るとのこと。
でも条件が結構厳しくてねー。
ダンジョンの強いモンスターを倒してカードをもらうのと、資金が20万必要とのこと。
お金なんて、レベル1-100まで戦い続けて貯め続けて、やっと9万くらいだよ・・・
ま、対人クエばかりしてたからな。ダンジョンクエストだとちょっとお金の入りがいいらしいです。
またはドロップアイテムを酒場で売るか。むーん、難しそう・・・
とりあえず、たまってたマナカードをさばいて何万か稼いでみた

あ、カードの方は2日目にしてなんとかゲット!
5回もやられ続けたので、もう勝てないかと思いました。
クリア装備~
aruvi.jpg
残り7万3千G、がんばるぞー




拍手返信~




[ 2009/10/26 20:50 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

レナ 

レナ~
o826.png

・・・うみねこがなかなか進まない・・・
なんというか、ハマったらガーっといけるんだろうけど、まだ序盤なので勢いが足りなくてね



ドラクエ9話

すれ違い300人いきましたー!
宿王の使いの称号もらいましたよーヽ(´▽`)/

すれ違い、100人ごとに地下の泉でアイテム拾えるポイントが増えるみたいですね
今回で7個(確か)になりました
ドラクエ飽きたといいながらもちまちまとアイテム拾い続けておりますよ。

そうそう、錬金も70%越えました
しかし残り30%はなかなか埋まらなさそう・・・錬金素材、レアものばかりなんだもん(´・ω・`)
宝の地図のボスなんて一個もレア防具落とさないしね。
もうかれこれ100回近くも潜ってるというのにさ。ぶーぶー

そんなこんなで、ブツブツ言いながらもドラクエ楽しんでます
うみねこもそうだけど、つよきすも空の軌跡も全然進まない・・・(´∀`;)



拍手返信~





[ 2009/09/11 23:48 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

ゲーム話 

レナ~
30_20090226183042.png



最近、欲しいゲームがいっぱいあります。
とりあえず何かやりたいんだけど、その何かが決められない。

ディシディアFFもやりたいし、テイルズマイソロジー2もやりたいし、FFCCEoTもやりたいし、遠隔操作もやりたいし、PSPアイマスもやりたいし、ラタトスクの騎士もやりたいし・・・。あ、スターオーシャン4は様子見決定。
日々悩み続けていますが、今日また新たな選択肢が増えました。
レビュー見たら、ティアーズ・トゥ・ティアラってゲームが面白そうで気になってます。
春が大好きっさんでもお勧めしてたしね。

あ~、どれを買おう。何にしよう。

ま、なんだかんだいって、未クリアのゲーム少し消化しないと買えないんだけどね(´∀`;)
貧乏&貧乏性だから、積みゲーってどうももったいなくて。買うならやらねば。
そして今日はクリアがないwii森を延々プレイして一日つぶれてしまいました。
モンハンとwii森で時間がなくなっていくよ。
未クリアゲームが進まない・・・新しいゲームが買えない・・・じれんま
[ 2009/02/26 21:20 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


