 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀河 

極上生徒会 久遠さん~
gk070822kuon2.jpg
二期やってほしいアニメってスレにに極上生徒会があってちょっと嬉しい。
やっぱり二期見てみたいよね


ドラクエ10、結局予約しちゃいました
amazonで頼んだんだけど、ゲームって当日届くのかな
数日遅れだったら寂しいなー

種族はどれにしようかなーとか、職業は何にしようかなーとか、今から悩み中。平和だね( ´∀`)私の脳みそ

ってか、オンラインでちゃんとパーティー組めるのかな
MMO(っていうのかな?)って初めてなんだ。ドキドキ
私ぼっち星人だし、リアルの友達でゲームやってるひと一人しかいないから見知らぬ人とパーティー組むしかないんだよね
モンハンアドホックみたいなものかなぁ


[ 2012/07/19 20:55 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

極上 

極上生徒会 聖奈&久遠~
gk051015kuon-seina.jpg
昔のアニメ録ったの見直してたら極上があったよ
懐かしかったので昔絵ぺたり
聖奈さん、今でも好きだわぁ
二期やってほしかったけど、これ綺麗に終わっちゃったんだよね

極上にはまって、初めてキャラゲーっての買ったんだったなぁ。懐かしい
私がそういうの買ったのは、これとスタードライバーくらいですよ。



くそう、また週末が来てしまう。
なんか気が緩んでいろいろ食べちゃうんだよねぇ。外食とか。
ビリー教官とは週一デートがやっとです・・・。



拍手返信~

[ 2012/05/25 20:04 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

なつかしトップ7 

極上生徒会、聖奈さん~
2005-10-21.jpg
2005年10月頃のトップ絵です

20万記念トップ、
テーマは「最近夢中になってるおなご達」です

聖奈さんの他に、スクラン天満、攻殻機動隊素子、FF7エアリス、アクエリオンシルヴィアの計五枚
awabiまたも地獄の連続更新でした(笑




テイルズオブヴェスペリア、クリアしましたー!
awabiと二人の時じゃないとやらないので、かなり時間かかりました(´∀`;)何ヶ月かかったか・・・
PS3版が出る前に終わってよかった。
いや、PS3版買わないけどね。なんとなく気持ち的にね。

ゲーム雑誌でいろいろ情報でてきましたねー
新キャラとか新コスチュームとか新イベントとか・・・
PS3で出るなら箱○買わなかったのに・・・

べ、別に悔しくなんか・・・なんか・・・!!

(´;ω;`)ブワッ

・・・そして箱○でやるゲームがなくなってしまった・・・高価なオブジェとなってますよ・・・

感想としては面白かったけど、アビスの方がはまれたかなぁ。
今回、ジェイドみたいにはまれるキャラがいなかったからな
あ、でも主人公のユーリはよかった。熱血っぽくなくてよかった。老若男女めろめろにさせててよかった。

エンディング後ネタばれ(反転
魔導器がなくなるってことは、現代におきかえると電気ガス水道ガソリンその他がすべてなくなるってことですかね。
明日からご飯の水も洗濯も近くの川まで行ってねってことですかね。
かなーり昔の生活に逆戻りってことになるんでしょうねぇ
っつか、 うちの住んでるトコだと冬になったら凍死してしまう。南に行かなくては!
って船もないのか!手こぎボートか!
おぉぉ・・・過酷すぎる・・・・・・かなり厳しい生活だ・・・無理かも・・・

・・・昔の人ってすごいね(´・ω・`)




拍手返信~


[ 2009/07/19 20:11 ] 極上 | TB(0) | CM(0)

聖奈さん~ 

昨日は聖奈さんの誕生日だったのでささっと一枚。
0611seina.jpg


もちょっと懲りたかったんだけど、体調が絶不調でね・・・うう・・・



ペルソナ3、1月半ば入りましたー
もうちょっとでエンディングです
ってかコミュが埋まらない~~!!!
美鶴さんとデート三昧したかったんだけど、中途半端のコミュ上げの為に手つかずに・・・うう・・・
生徒会のコミュも中途半端なのでオーディーンが手に入らず。
そうするとエリザベスの依頼もこなせないんだよなぁ
あーあ、やはり二周するしかないか。
これ終わったらフェイトするつもりだったんだけどな。
ってかひぐらし礼もあるのにな。
やるゲームいっぱいだー(*´∀`*)



[ 2007/06/11 20:49 ] 極上 | TB(0) | CM(2)

りの&歩 

ひさーしぶりに極上絵
0412rinoayu.jpg

ひさーしぶりな りのとあゆあゆ


GS話

とうとう王子の部屋に招待されました・・・!!
sinkoも大人の階段を上りますよ・・・(そんな露骨なゲームではありません)

思ってたより殺風景な部屋でした。適当に褒めておきましたが。
そしてあっちゅーまに帰されました。夜はこれからなのにーー
っつかね、ラブ度が高いともっと違う選択肢がでるみたいで・・・アルバムとか・・・
うう・・・王子攻略の道はまだまだ遠いです

[ 2007/04/14 00:20 ] 極上 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


