 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロステお疲れ様でした! 

トロクロミク~
mikutorokuro.jpg
このコラボ好き!

トロステーションが終わってしまいました
PS3はこのために買ったようなものだったよw
長い間おつかれさまでしたー

有料コンテンツのプラチナ会員が無料で入れるとのことでやってみた!
いままで空き地で野ざらし生活だったのが、また屋根のあるおうちで過ごせるようになったよ

週刊トロ・ステーション - 2013_ 3_ 5 11_49_27
久しぶりにみたけど、実に趣味に走った部屋だった!

9月頃まで、プラチナ会員放送が無料で見れるらしいので
バックナンバー遡ってゆっくりと視聴する予定
つまみぐい歴史講座とか楽しいわあ(*´v`*)



[ 2013/03/28 21:20 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

いつのまにやら 

ミクハロウィン~
121001mikuharo.jpg

なんだかもう10月ですよ?おかしいよ!

10月といえば、うちは恒例カボパン月ですからね
ドラクエで忙しいけど、頑張って更新しなくちゃw


ドラクエ10話


特にすることもなく、もくもくとレベル上げ
旅芸人49、戦士&盗賊36になりました
装備枠も金庫もいっぱいで着替えるの大変・・・
何を思ってか、28装備から錬金付けたりとお金つぎ込んでるので
着なくなっても売るのもったいなくってね
早くアップデートがきて、装備枠倍にならないかなぁ。
そしたらレシピ買って50装備作るんだ(*´v`*)

・・・星なしでゴミ同然の価値しかないような服が出来上がる気がプンプンするけどな!w




拍手返信~



[ 2012/10/02 19:00 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

あっち 

ミックミクー
0829miku.jpg

暑くて寝苦しいわぁ
まあそんな夜はせいぜい一週間くらいだから我慢我慢・・・
窓開けてどうにかなるレベルだしね。


ドラクエ10話


棍マックスまで覚えたよーヽ(´▽`)/
でも、すでに棍の天地のかまえスキルは修正くらった後だったでござるw
まあ普通に楽しむさ・・・
ってか、今レベル上げくらいしかすることなくて、ちょっとつまらないんだよね
ストーリーも敵が強くて進まないし、レシピも全然ドロップしないしさ。
延々と豚を狩り続けておりますよ。武闘家だと二撃でいける。元気玉なし30分で12000くらいかな、経験値。
もっと効率のいい敵いるのかなー。
もうレベル上げ飽きたー。
今武闘家42、僧侶&旅芸人35

さいほう職人の星の出し方がさっぱりわからないので、ネットで色々見たけど
何を言ってるのかさっぱりわからんかった!(笑
計算とかするって書いてあったけど、どこのなにを計算するのよ(´д`;)難しいことはちょっと・・・
ともかく、会心が必要らしい。
よく分からないまま、プラチナ針買って、かいしん狙って打つべし!打つべし!縫うべし!
そしたらかたりべの靴と帽子、星3付いたーヽ(´▽`)/

・・・でも、服は星1なんだよねぇ。二個目も1しか付かない・・・むーん、難しいわ

ってか、材料費かかり過ぎ!きっつい!


あ、3DSのすれ違い、至る所に持って行ってるんだけど
誰一人としてすれ違わないんだけど・・・さみしすぎる・・・
ドラクエ9は結構すれ違えたのにね。
オンラインやって、さらに3DS持ってて、さらにそれを持ち歩こうとする人居ないのかな(´・ω・`)






[ 2012/08/29 13:03 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

みっくみく 

ミクトップ加工前絵
0601mik.jpg
さすがに桜トップはあれなので変更したよ



道庁の池でカモメと鴉がバトルってました。
ここは第三の勢力介入が必要か?
俺がガンダムだ!
ってカンジに鳥の中に突っ込んでみた。
みんないなくなったよ。

俺がガンダムだ!



拍手返信~
[ 2012/06/03 19:21 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

桜ミク 

桜ミク~
110423miku_20120309201656.jpg
にこ!

本州では桜の季節っぽいけど、この暴風雨でそれどころじゃなさそうですね・・・


久しぶりに39度超えの風邪ひいた。うーんうーん。



拍手返信~


[ 2012/04/04 19:04 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


