 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっ 

なんか寒いよ?!
シャワー浴びたあととか、きついんだけど
え、いつの間にか夏終わりなの?!

秋がきてるーーーーーー!!


というわけで、久しぶりの日記です
ずっとゲームしてた・・・ドラクエ・・・
サブキャラ三人も着々と育っておりますよ
僧侶だから、会心完全ガードとできたらスティックも100いきたいところ
いつ迷宮でミネアに会ってもいいように、いろいろ覚えさせてるんだー( ´∀`)

・・・まあ、全然会えてないんだけどね
おっさんにも会えてないわ

んで、毎日ドラクエで忙しいんだけど
さらに忙しい日々がやってきましたw

モンハン4!!!

出ましたね!(先週だけどw
当日に買ったよーーー!!
全然進んでないけど、集会所もいってるよーー
一人だとずっと素材とってるよーー
キノコ大事!ハチミツ大事!鉱石も大事!
いっぱい必要なので大変だー
mh40920.jpg
ニャンコと一緒に素材収集旅

ってか、今更だけどなんで3DSで出すんだろ
PSPでいいじゃん
PS3のアドホックだっけ?あれで部屋作れるんじゃん
チャットも簡単にできていいじゃない

なんかもう文字うちのつらくてサー
とりあえず、一回か二回部屋に入って、すぐ出ての繰り返しです
しょっぱなから変な人にセクハラかまされ続けたりね
私がBBAと知っての狼藉か?!
でもそんなことカミングアウトしてもさらに罵詈雑言ぶつけられそうなので
ずっとシカトしてました(´・ω・`)

あと、人の分の携帯食料と応急薬持ってくのやめてください
一人一個だろ・・・

とりあえず、またしばらくゲームにこもりっぱなしになりそうです(´∀`;)



[ 2013/09/20 20:12 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

モンハン話 

MHP3話

一狩りしようとクエスト 出かけたら
弾丸忘れて 愉快なsinkoさん

わーーーーん!

1300963005LtFTVlc5.gif
クエスト受注した後に、なぜか弾をボックスに・・・


この前のDLクエストのチケットで海賊装備揃えたんだけど、
かなり微妙なスキルだねあれ。
耐性全マイナスとか、悪霊の加護とか・・・。スロットも全然ないし。
はぎ取りと激運は嬉しいけど、使うのには勇気いるな。
友達だったらいいけど、野良では私の腕だと死ぬ可能性高いから着れないですよ





眼、痛みかなり取れました!
目薬程度の治療で済んでよかったよ。

この目薬、一種類自分で粉と水を混ぜて作るタイプの目薬だったんですよ

最初の時、調剤薬局の人が「こうして粉の瓶と水の瓶、二つの瓶をくっつけて振って混ぜるだけ。簡単ですよ☆」
と言ってくれたんだけどね・・・
案の定思いっきりこぼしてね・・・目薬の三分の二くらいなくなって・・・(ノД`)難しいよ、簡単じゃないよ。

しょうがないので、病院に電話してみたら、それじゃ使えないからもう一回処方箋出すから取りに来てくれってさ。
目が痛いのにまた病院へ行く羽目に・・・(自業自得です

受付に「先ほど電話したsinkoですが・・・すみませんが処方箋・・・」って言ったら、
その場にいた看護婦さんが「ああ!さっきの!(笑」って全員クスクスと・・・

みんなが笑ってるー

お日様も笑ってるー


るーるるるるーるー

1300963005LtFTVlc5.gif
わーーーーん!今日もいい天気だよーーーーー!!!


もう一度薬局に行って薬をもらう時、お願いして薬作ってもらっちゃいました。
目薬一つ作れない女、sinkoです。

ってか、難しいよアレ。
お年寄りとかだったら絶対失敗するって!

私も婆だから失敗したよ・・・





拍手返信~




[ 2011/03/24 20:10 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

マミさん装備 

MHP3話

(マギカ三話のネタバレあり)



スカラーでマミさん装備が作れるよ、と教えてもらったので
早速作ってみましたーヽ(´▽`)/

マミさん装備
mami.jpg

頭胸腰はスカラーS
腕は桔梗(蕾袖)
足はジャギィSでブーツとニーソっぽく。
武器は神が島

髪形もツインテールに変えたんだけど、この頭装備だと髪が帽子に納まっちゃうんだね。残念。


ってか、この衣装

jo-.jpg

ジョーにぱっくりフラグですね。分かります。


でもモンハンにはうんこ玉が!こやし玉があるから平気!!

マミさんもこやし玉を常備していれば・・・
私のポーチ三マスもあるうんこ玉を分けてあげられたら・・・うう・・・(´Д⊂

今のところまどかは役に立たなさそうだから、こやし名人スキルつけてこやし玉でも持ち歩いてたらいいのに。



拍手返信~


[ 2011/02/08 18:01 ] モンハン | TB(0) | CM(2)

モンハン話 

MHP3話

~君の記憶の限界はどこまでだ?!~
うろ覚えで描くモンハンモンスター
110120.jpg
ベリオロスです


雪を付けられると、オトモがピューって駆けつけて助けてくれるのが可愛いよね(*´∀`*)
(この絵では刺し殺されそうな感じですが・・・)

あと、にゃんこが雪玉になるとなんか可愛くないですか?
雪だるま状態でじっとしてて、そのまま見ていたい気になるよ(笑

ま、にゃんこは私の命綱なのですぐ助けてあげるけど。
遠くにいるときはボウガンで狙い撃つぜ!
しかも速射でな!
一発目で雪玉が割れ、そのあとの3,4発は単なる嫌がらせな感じです(´∀`;)

アドホックでも誰かが雪だるま状態の時遠くにいたら狙撃で助けるんだけど
速射弾だとかえってもうしわけなく・・・でもリロードする時間もったいないしなぁ



拍手返信~

[ 2011/01/20 21:28 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

7周年 

おかげさまで、昨日サイト7周年迎えましたー
110115-7top.jpg
クリックでトップ画像


7と聞いて思い浮かぶキャラを記念絵にしました
やっぱりFF7よねー。ティファとエアリスよねー(*´∀`*)

・・・でも、時間なくて数時間で仕上げたのでどうにもキャラの雰囲気が・・・orz
そしてユフィも描く時間が・・・

加工はawabi。
お花とかレースがあると華やかになっていいね。



MHP3話

途中経過メモ


武器使用回数
ライトボウガンがダントツトップ!
011115siyou.jpg
ちょっと前まで、何かの縛りプレイのようにライトボウガンだけだったんだけど、
訓練所でほかの武器の回数もちょっと増えました


プレイ時間は291時間!
やりこんでますわー(´∀`;)

・・・まあ、その大半は火山で採掘なんだけどね。


散弾用の防具作成してみた
011115sandan.jpg
ウカムの頭と胴ってどうしてこんなに格好悪いんだろうね(ノД`)

スキルは
攻撃力UP(中)
連発数+1
弱点特攻
散弾・拡散矢UP

今回散弾が強くなったという話なので作ってみたけど、どうなんだろ。
トカゲ系には確かに楽なんだけど、まだ大きいのと戦ってないんだ。
ジンオウガとか楽に戦えるって聞いたんだけど。



拍手返信~


[ 2011/01/16 11:33 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


