 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某としたことが! 

うたわれトウカ~
touka2.jpg
うっかり侍

車を点検に出したんだけど、音楽USB外そうと思ってたのに付けっぱで点検だしちゃったーー。
アニソンメドレー流れっぱなしににぃぃぃ。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
キンキンキン!きーみは誰とキスをする~一万年と二千年前から愛してーだから今一秒ごとにーあれがデネブアルタイルベガ、交わした約束忘れないよーつまり半信半疑あっちこっちーーうわぁぁぁん!

受け渡し時の整備のお兄さんの輝く笑顔が今となっては痛い・・・痛い・・・うう・・・



拍手返信~


[ 2012/06/22 20:46 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

ゆーーーーずーーーーはーーーー!  

うたわれるもの ユズハ
yuzuha.jpg
全部いただきました

おでんネタはユズハ(の中の人)のネタだというので(笑


三日がかりで食べるつもりだったおでん、二日でなくなりましたよ・・・( ´∀`)食べすぎ




MHP3話

だいたい欲しい装備は作ったので、面白装備を作ることにしました。

基本はセクシーだよね(*´∀`*)

ってことで、尻装備
siri1.jpg
魅惑の尻です

魅惑のへそ
siri2.jpg


んで、この衣装でアクション【挑発】をやってみたけど・・・
siri3.jpg
ビッチすぎるww


ってかさ!
アドホックでお披露目したんだけど、「お尻装備ーヽ(´▽`)/」ってチャットで書き込んだら
お尻が***って変換されるのね!
尻はNGワードらしいですよ?びっくり
自分が禁止用語を使う人になってたことにもびっくり(笑



拍手返信~


[ 2011/02/01 01:20 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

sinkoおでんがはーじまーるよー♪ 

うたわれるもの カミュ~
kamyu_20110128195308.jpg
たっぷりおでん!

また大量におでんを作りました
これから三日間おでんですよー



一昨日、久しぶりにwiiと踏み台昇降とストレッチをやりました。
その夜から筋肉痛になって、まだまだ若いわー( ´∀`)・・・なんて思ってたんだけど、
二日後の今日、立つのもつらいほど筋肉痛がひどく・・・orz 





拍手返信~



[ 2011/01/28 21:52 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(4)

キン!キン!キン!キン! 

うたわれ2きたあぁぁぁぁぁ!!!\(>▽<)/
わーい!楽しみー!

>前作と世界は一緒だが物語は継続ではない。前作との関係はゲームの中で明らかになる

ってことだけど、ハクオロさんとか出るのかな?出てきてくれたら嬉しいな
またあの日常生活が見てみたいですよ



うたわれるもの エルルゥ
eruru.jpg

エルルゥといえば、もうフォーク装備が標準な気がする(笑
またラジオ聞きたいなぁ






拍手返信~


[ 2011/01/27 21:21 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)

うたらじが作業曲 

エルルゥ
新規キャンバス
うたらじ、10話と12話聞いてまた笑ってしまいました。キンキンキン!





なんかオエビの調子が悪いです。
開くとエラーになって、閉じちゃうの。なんだろ。
JAVAの調子が悪いのか?
なんも設定変更した覚えないんだけどなー
ってJavaってなんだろってカンジなのですが。
こういうの全然分からないから、どうしたらいいのかさっぱりです。
明日ぐらいに直ってないかなぁ(風邪と違います)
絵を描くとき、オエビでざざっと下書きして、それからフォトショで描き直したり、
時間ないときはオエビ絵でごまかしたりと結構使うんだよね。
使えないと困るー



拍手返信~



[ 2008/03/11 20:03 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


