 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮水ゆき 

遙か5 ゆき~
yuki2.jpg
ぽやぽやっとしたお嬢様です

ってか、実家とかすごいお屋敷だしね
ほんまもんのお嬢様や

まあそのせいか、今までの主人公(3.4)と比べるとなんかこう、闘争心というか殺気というかそういうのがないよねw
4の姫なんて、私こんなイメージだったからな
tihiro3.jpg
ギロリング


遙か5話

とりあえず1週目終了
いつも通りバッドエンドな皆死亡展開でした

今は途中から主人公物語に入ってます

今作はなんかみんな甘くなくて寂しいな
ヒノエの砂吐くような甘いセリフが聞きたいよ
眼鏡の偏執的な愛を感じたいよ


[ 2011/03/02 21:17 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

遙か3 運命の迷宮愛蔵版 

モーレツにトトリのアトリエがやりたくなって買いに行ったはいいけど、
まんまと売り切れてました/( ^o^ )\

しょんぼりしながらお店をプラプラ見て回ってたら、PSP版遙か3運命の迷宮があった!!しかも中古でちょっとお安く!
薄桜鬼やってたら、遙か3も無性にやりたくなったんだよねー( ´∀`)
んなわけで、買っちゃいました。
ホントは遙かなる時空の中で3with十六夜記が欲しかったんだけどね、
それは売ってなかったよ。ちぇ。


んで、ひさーーしぶりにラビリンスをやってみたわけですが・・・

迷宮辛すぎる!!!!

あのダンジョン、まったく改善されてないよ!
異様に操作しづらいよ!!
ファミコンのドラクエ1のようなマップと、イラストのギャップがすごすぎるよ!

まあすべてが予想通りだったけど、予想以上の精神的ダメージを受けてます。ううう・・・
0713m_20100713174359.jpg
先輩!お弁当で気力回復を!



前作だといろいろ分岐あるけど、迷宮はほぼ一本道だからなぁ
また延々と迷宮をさまよい続けますよ・・・

今のところまだ新規イベントでてきてない。
早く新しいイベント見たいなー。
朔エンディングはないのかなー



拍手返信~


[ 2010/07/13 17:48 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

オレの姫君w 

遙か3神子~
1109ャンバス
PSP遙か3欲しいなぁ
またメガネで胸キュンしたいなぁ
熊野チームでぶほってなりたいなぁ



それとは別に、PSP金色のコルダも気になってます。
でもなんだか難しそうでねぇ
色々レビュー見て回ったけど、最後のスチルに香穂ちゃんいないってのは寂しいよなー

ってか、その前に貯め込んだゲームを消化しないとな。



拍手返信~


[ 2009/11/16 22:13 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

みこみこ 

遙か3神子s~
mikosaku2.jpg
クリックでgif動画絵

朔の髪型が分からない・・・こんなに好きなのに・・・orz


ドラクエ話 

今日ですれちがい100人越えましたーヽ(´▽`)/まさゆき地図広げてますよー

・・・ところで、すれ違い確認する時みなさんどうしてます?
私、店とか街中でゲーム開くのはどうも恥ずかしくてダメなんですよ。
これが秋葉原とかルイーダの酒場とかだったらみんなやってるからいいかもしれないけど、街中は周りでゲーム開いてる人いないしねぇ・・・
なのでわざわざトイレとかに行って確認して再設定するのですが・・・これが結構面倒くさいんですよね(-_-;)我ながらちょっと怪しいし。
すれ違い人数、一度に10人とかできればいいのにね。

姉はその辺全然大丈夫で、街角でも平気で広げて再設定してます。
本人曰く、「携帯開いてるのと全然同じでしょ?」と。
甥っ子に「携帯とDSは全然違う!恥ずかしいから!!」って突っ込み入れられてますが(笑

ま、他人がDS開いてるの見ても「ドラクエやってるのかな?」って思うだけで、特に嫌悪感もないんだけど
自分がやるのはちょっとダメなんですよね。なんか恥ずかしくて。

んなわけで、今日のすれちがいは車の中でやってました。電気屋さんのまわりグルグル回ってた。
これだと広げてても全然平気(ちなみに助手席にいるから危なくないよ)
すれ違う瞬間も見れちゃうしね。プリンセスのみょんさん、あの人か?!って周りキョロキョロできちゃうしね( ´∀`)ちょっと楽しかった


・・・そんな恥じらいを見せてますが、病院の待合いでは思いっきりゲームしてるんだけどね。私。
しかもグリップ付きPSPとかね。攻略印刷した紙持参とかね。
そういや、DSときメモGSもやったことあったなぁ・・・。勇者でした。

でも、これとそれは違うのです。外でDS開くのは恥ずかしいのですよ。乙女心(・・・)は難しいのです



拍手返信~


[ 2009/08/09 01:27 ] 遙か | TB(0) | CM(0)

白龍の神子 黒龍の神子 

遙か3 神子s
名称未設定 2
オイルマッチョのようなてかてかに・・・orz

PSPで遙か3迷宮も出るみたいですね

>新たにイベント35本、スチルを20点追加。また新エンディングなども八葉ごとに用意。

き、気になる・・・!!
朔は!朔エンディングは追加されたんでしょうか!!
あとやけに動かしづらい迷宮の書き直しとかないんでしょうかね(ぼそ

欲しいけど、いつか「遙か3+十六夜+迷宮完全版ベスト」とか出そうな気がしてなぁ・・・
ま、話が繋がってないし、容量もあるし、三本が一個になるってことはないかな・・・
でもコー○ーだからなぁ・・・



ドラクエ話

一人でダンジョン潜ってメタルキング狩りしました。
4人パーティーだとレベル60越えてからなかなかレベル上がらなかったけど、
一匹のメタキンで一気に2,3上がったよ!
さくさく(というほどでもないけど)Lv99になりましたー\(>▽<)/一人だけ

んで、また4人パーティーでボス戦へ。
やっと持ってるのよりレベルの高い地図83をもらいました。

わくわくしながらさっそく行ってみたんだけど、アイテムもいいのないし(ランダムなので運っぽいけどね)、敵はやけに強いし・・・
面倒なので、あまり寄り道せずに盗賊スキル「おたからさがし」を使って一気に最奥ボスの所へ。

ってかさ、この「おたからさがし」とか「とうぞくのはな」とか
青い宝箱に反応しないって意味なくない?全然使えないんですケドー

んで、ボス
話しかけたら結構大事な事言ったような気がしたけど、ボタン連打で見逃した!
今までの低レベルのボスってたいしたこと言わなかったからつい!

しょうがないので、倒したあとまたダンジョン潜って話聞いてきた。
以下ネタばれ反転
宝の地図のボスってみんなグランゼニスの一部なんだ?!
本編で最後まで姿見せなくてどうしたのかと思ったらこんなところに・・・そしてやけに邪悪になって・・・
これっていっぱい倒したりクエストこなしたら神様にもどるのかな。


地図もらったけど、どれもレベル70台だったよ・・・
ま、レベル高い地図は敵も強いから別にいいか。

一枚lv89があるのでちょろっと行ってみたけど、敵が強すぎて落ち着かない。
プラチナキングに会って倒したけど、周りがうざすぎてレベル上げには微妙。




[ 2009/07/30 18:14 ] 遙か | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


