 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむ・・・ 

冬桜~
fuyusakura_20130125180353.jpg
今日はお鍋にしようかな



毎日ドラクエしかしてないです!
やばいわぁ

今年はラクガキの数々を仕上げて、中途半端なフォトショフォルダを削除しよう
今年の目標できた!
ってかもう一月終わっちゃいそうだね。ひいい

[ 2013/01/25 19:59 ] Fate | TB(0) | CM(0)

買っちゃった 

桜~
sakura12071.jpg


fateの花札やりたくて、Vita持ってないけど買っちゃった!

そして速攻本体売ってきた(´∀`;)
本編はPS2で一度やったことあるからね。花札だけやりたかったんや・・・。
vita買って、もしやりたくなったらまた買おうw

花札、雁矢おじさん面白いな!
あと女子率低すぎ!!


この前人が食べてた柿の種分けてもらったんだけどさ、
私の中ではピーナッツ>種だったので、遠慮してピーじゃなく種を食べてたんだよね。
そしたら、なんで種ばっかり食べんの!ピーナッツも食べてよ!って怒られた(゚Д゚;)
ピーナッツはいらないぐらいのアイテムらしいよ

ピーナッツ<種なんて、すごい衝撃だった・・・。

そういや、店で種だけの売ってた・・・。世間は種なのか・・・?


[ 2012/12/07 22:50 ] Fate | TB(0) | CM(2)

引き続き 

カボパンハロウィン
記念絵Fate一列


ヘタハロウィンFate


vitaでFate/stay nightが出るみたいで。
まあ、それはPS2版でやったからいいんだけど、おまけの花札がかなり気になってます
新作が入るみたいなんだもん
でも本ソフトが一回やったことあるってのがなぁ(二周はしない性質)
ってか、Vita自体持ってないんだけどね
いつも誕生日にゲームを買うんだけど、去年は3DS、今年はWii U買うつもりだからな
でも花札やりたい・・・むーん、悩むわぁ
[ 2012/10/20 10:38 ] Fate | TB(0) | CM(0)

浴衣絵 

Fate夏祭り
20120709fate22.jpg
七夕には間に合わなかったけど、まぁこっちは8/7だからね( ´∀`)


ここ数日暑かったせいか、夏バテというか夏風邪というか・・・頭痛い・・・
暑いのは好きだけど、てきめん体に来るんだよねぇ

[ 2012/07/09 18:29 ] Fate | TB(0) | CM(2)

ピコピコ 

ピコピコキャスター
kyasukos.gif
宗一郎さま、Zeroの次はhollowのアニメ化ですわね!

まだZero全部見終わってないんだけどね(´∀`;)
あと3話未視聴。これからみんなガツガツ死んでいくと思うと・・・
やっぱりホロウみたいなのが好きだな
ふもっふ!みたいな感じでアニメ化してほしいです。フィィィィッシュ!!



ペルソナ4Gの感想見てるとやりたくなるー。
でもvita持ってないしな(´・ω・`)ハードから揃えるのはなかなか厳しい
ってか一回クリアしたゲームは基本どうもやる気が出なくってね。あー、でも新規イベント気になる~
なんかペルソナはゲーム出た後にフェスやら何やら追加イベントプラスのゲームが出るね。ぐぬぅ

そういや、3DSLLも出るみたいで。
3Dどう森でるみたいだし、買うとしたらこっちかな。
ってかハードいっぱい出るのやめて欲しい(-_-;)wiiも新しいの出るんでしょ?



[ 2012/06/30 21:42 ] Fate | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


