 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃん 

ラム~
0427lum.jpg
やっと暖かくなってきましたわぁ


某ネカフェで、サイコロ振って進んだ数だけ割引券をもらえるキャンペーンやってるんですよ。

んで、サイコロを振ったんだけど、4回振って1が三回出ました・・・orz

え、でもおかしくない?
1が出る確率高すぎない??

もしや!!Σ(゚口゚;

サイコロに鉛が入っている!?

または畳の下で磁石で動かしてるのか?!
時代劇で見たことあるよ!

ネカフェのカウンターの下に磁石持った店員さんが待機とか・・・ゴクリ


まあ、そんなこんなでマス目がさっぱり進まないままキャンペーン終わりそうです(´・ω・`)
 
[ 2012/04/30 23:13 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

節分! 

・・・といえばラムちゃん!
rab0203.jpg


近所の蕎麦屋が曜日で大福作ってるんだよね
蕎麦屋で大福ってのも不思議な気がしますが、この前初めて買って食べてみましたよ。
結構うまい!特に塩大福が。
んま!んま!

調子に乗って一気に三個食いしてしまった・・・やりすぎた・・・(´д`;)



拍手返信~





[ 2012/02/03 20:41 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

だっちゃ 

ラム~
ram0421.jpg


哲郎豆の甘納豆っていうのもらいました。ちょー美味いよ!
洞爺湖周辺のみでとれる白花豆なんだって。
ちょっと硬くてちょー美味いですよ。おすすめ!

私、最近やけに豆好きだな。



そしてこんなオタクなブログで商品名出していいのかな。ビクビク




拍手返信~


[ 2011/04/21 22:00 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

節分なので 

とりあえずラムちゃん!
ram.jpg

節分、幼稚園の時に園で豆まきした以外は何も行事やってないなぁ。
豆を撒くことも、恵方巻きを食べることもない。
この日はラムちゃんの絵を描く日ってカンジです(´∀`;)



MHP3話

テーブル11で聴覚保護4スロット3が全然でないので、テーブル10に移動。
回避性能 6 笛 10 を手に入れて、戦場のカリピストになるんだー(*´∀`)
[ 2011/02/03 20:57 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)

ラム 

ラムちゃん~
o787.png
結局高橋留美子展のDVDは買わず仕舞いだったなぁ


MHP3話

聴覚保護4を求めて今日もとんてんかんとんてんかん・・・。


以下発掘お守りについてネタバレあり


実は私、聴覚保護4以上、できたら10とかだったら嬉しいなーとか、
それに反動とかもついてたらもっといいなーとか、スロットも付いてたらサイコー!とか夢見てたんだけど
ミクシのモンハンコミュ見たら、なんだかお守りって組み合わせ決まってるみたいですね。
使えるスキル(弾強化とか剥ぎ取りとか)は最高が5とかだっけ?しかもスロットが2しか付かないとか・・・。
ちょっとしょんぼりしてます。

でもまあ、最高5でもいっか!と掘りつづけていたのですが
コミュをもっと見てみたら、お守りにテーブルがあるとかで
何回掘りつづけても絶対出てこないとかあるらしいですね。

なんだか難しくてさっぱりよ(´д`;)

よく分からないながらも、とりあえずテーブル調べて違ったら電源切ってリセット、
再度スタートしてます・・・むーん、よくわからん。






拍手返信~




[ 2010/12/28 20:11 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


