 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり阿国たん! 

そして1衣装!!
0426.jpg
久しぶりすぎて描けねえwwww


春が大好きっさんで戦国無双4の人気投票やってるんですけど
私の大好きな阿国がなぜか最下位付近を・・・え・・・どゆこと・・・
みくるたんといい、むぎちゃんといい、なぜ私の好きなキャラは・・・

GWにawabiが遊びに来るし、戦国無双4でも買おうカナーって思ってます
戦国は2が最後に買ったのかな
それ以降はオロチとかで、ガラシャとか新しいキャラようわからんのよね(;´∀`)
綾御前のSっぷりがステキなことくらいかな、分かってるのは。



最近使い始めたスマホ、
操作するとき中指でやってたの人に見られて、おばーちゃんか!って言われたんだけどΣ(゚Д゚)
え、みんなどの指で操作してるの?!
ちなみに、その人は親指使ってた
中指の方が使いやすくない??

あと、操作してたら指の皮痛くならない??


拍手返信~




[ 2014/04/26 10:00 ] 無双 | TB(0) | CM(4)

無双!!! 

無双 二喬~
musounikyou.jpg
衣装分からないのでテキトーだ!


無双オロチ2買いました
面白いねコレ!!人数が多すぎてカオス!
120名を超える武将ってすごすぎる

それにつけても阿国の可愛さよ(*´д`)ハァハァ

・・・でも阿国はどうにも使いづらくてね。
wikiとか見て、運増加のスキルを持つ小喬がアイテム収集にいいと書いてあったので
スタメンで小喬使い続けています。あの高い声がずっと頭の中でリフレインしてるよ。うーんうーん。

ついでに攻撃方法も見たんだけど、C4とかD攻撃とか何を言ってるかさっぱり分からん
いつもどおり□ボタン連打で戦場を駆け巡ってます・・・。


拍手返信~


[ 2012/05/09 21:50 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

おしおきよ 

三國無双 王元姫
トップ絵加工前
genki22.jpg
・・・増量しすぎたか。



そういや、最近全然ゲームしてないな
スタドラもさかなちゃん&ヘッドエンディング見て、部長エンディング見て、ミズノルート途中で止まってる
wiiのゼノブレイドも手を付けてないや
中古で買ったから、不具合で動かなくてももう交換もでき無さそう・・・






[ 2012/03/04 22:50 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

おう、元気ですなぁ! 

無双6 王元姫~
0413genki.jpg
パンダ扇

戦闘前の会話出来るステージ、ダジャレいう人がいるけど発作的に切り捨てたくなるよねw

クロニクル、だいぶ埋まってきました。
残りは列伝と宝具が少し。
列伝、女の子と美形を優先してやってるので、残りはがっくりなメンバーばかり。
許褚とか辛いなぁ(-_-;)


あ、お城で特定キャラで会話が変わるっぽいですね
貂蝉と呂布のを見た。
ちょっとニヤニヤ(*´∀`*)



拍手返信~


[ 2011/04/12 17:54 ] 無双 | TB(0) | CM(0)

おしおきよ 

無双6 王元姫~
genki_20110406235139.jpg
元姫かわいいよ元姫


無双6、ストーリーモードクリア!
第4勢力は新鮮で楽しかったですよ
いつも似たり寄ったりの話ばかりだったから、一本ルートで突き進むのもよかったな。

でも、一度クリアしたら、ストーリーモードはほかのキャラでもプレイできたらいいのに

それにしても今回の無双の中で断トツだね彼女。元姫可愛い!可愛い!

そして存在に意味があるのかどうなのかわからんのが鮑三娘と蔡文姫・・・
とくに三娘のうざさ加減は異常だよ(-_-;)
あと晋ルートの姜維な(笑

これからまったりとクロニクルモードの穴埋めしていきます。
俺たちの戦いは、今始まったばかり!




ちょっと運動しただけで、体中筋肉痛・・・(´д`;)ストレッチちゃんとやったんだけど
どれだけ運動不足だったのか痛みをもって感じてます
ってか、これだけ辛いと運動できん。早くも三日坊主の予感・・・



[ 2011/04/06 17:39 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


