 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒみくる 

ハルヒ&みくる~
01029.jpg
なんだか描くの久しぶり(ちび絵だけど)


GW後半、どっか行こうかと思ったけど雨で断念
今年は雨晴れ雨晴れ交互に天気変わるね

しょうがないのでうちでビデオ鑑賞
昔録画したミスター&ミセス・スミス見た
なんかすごい尻切れトンボで終わるね・・・。
あと劇場版パトレイバー見た。うむ、面白い。

そして夜は焼き鳥やへ。
ゆるゆるだったジーンズがパツパツだよ/( ^o^ )\



[ 2011/05/07 21:13 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

はっぴーにゅーいやー! 

ウサギと聞いて、真っ先に思い浮かんだのが、バニーみくるちゃん(*´∀`*)

今年も相変わらずな感じですが、皆様今年もよろしくお願いしまーす
0101あ


ところで、劇場版ハルヒで長門かわいい!とか、ハルヒポニテ(*´д`)ハァハァとか聞くけど
みくるちゃんの話はとんと聞かないんですけど・・・どゆこと・・・?





拍手返信は後日で。
すみません~
[ 2011/01/02 09:58 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

みくる 

温かい雑炊ができましたよー
0928.jpg
みくるたんに看病してもらいたい・・・


いやー、風邪治らんよ
まあ寝込むほどではないんだけど、ずるずるずるずるとキツイ。
昨日までは鼻がすごいことになってたんだけど、今日は咳もついてきた。
気管が痛い・・・胸の真ん中らへんが痛い・・・

具合悪いとゲームする元気もないね・・・。
早く貯まったゲームをクリアして、シュタインズゲートを買いたいのになぁ。
あ、その前に零の軌跡が届くな。たまっていく一方だ。




拍手返信~


[ 2010/09/28 21:58 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

みくる 

ひさしぶりにみくるたん
0601_20100603174457.jpg
映画はまだDVDにならないのかなー


昨晩はあまりの寒さに鍋にしちゃったよ。
野菜てんこもり入れて食べました。んまーい!
・・・まあいつものようにもやしも入っていますがね。水増しです
火曜市以外の野菜が高くて買えません・・・(´・ω・`)



空の軌跡、終章まできました
突き進むよー!
この後には、3rdとうみねこと大人のゲームが待ってるからね!

[ 2010/06/04 17:39 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

4月になっちゃいました 

ハルヒ~
simah77
雑誌ジェネレーターぺたり




両手の人差し指の爪が割れて、先っぽが肉々してて何するにもつらいです・・・

春の新番組、何もチェックしてないや。
こっちは何が入るんだろ。
ってか、1,2週遅れで放映してるから新番組はまだか
[ 2010/04/02 23:19 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


