 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったああああああ 

月刊少女野崎くんの千代ちゃんがカワイイ!!
tiyo.jpg
今期はこのアニメがお気に入り

あとはさすがですわお兄さま!が面白い。そのまんまの意味で笑える


なんか急に涼しくなって・・・
もう冬用の布団出しちゃったよ
これから寒くなるだけなんて・・・憂鬱


んで、とうとうやっちまいました!
ドラクエ、二アカウントにしちゃったーーー!!!

前々から気にはなっていたんだけど、一歩踏み出せなかったんだよねえ
毎月の費用も倍になるし、いつ飽きるかわからないし、
実物ゲーム二本買いとかならともかく、データっぽいものにお金かけるのはなあと思ってたんだけどね・・・・

うちにスカイリム用のノートPCとコントローラあるし
思ったより初期投資少ないかも?
ってか、二垢にしたら討伐も時間短縮できるんじゃね?
いまサブキャラもストーリー進めてるし、これも一緒にできるんじゃね?
便利ツールも二つになれば、牧場パーティーも二倍じゃね?

あと、友達がドラクエいちばんくじ?で4万使ったの聞いて
私もちょっと無駄金使ってもいいかな?と思ったのもある(笑

そんなこんなで、とうとう二垢デビューです!
同時操作なれるまで時間かかりそうだけど、やってみるよー!
やっぱり面倒なら元に戻すわ
ってか、キャラ移動するだけで3150円かかるのはおかしいと思う!!高いわ!!



拍手変身~



[ 2014/09/11 20:50 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

どういうことだってばよ! 

torokurogif_convert_20110330162727.gif
懐かしトロ&アイルー


え、なんかいつの間にか夏になってる?!なってた!!
前回投稿したの、桜咲く前だったよ?
おかしいじゃんよ!(最近スペースダンディも好きです

そんなこんなで、ご無沙汰してました
新しいパソコン、どうにも使いづらく
そしてタブレットがあると、なかなかPCもつけなくなり・・・
疎遠スパイラルが発生してました

その間はいつも通りドラクエ三昧!
メインキャラはカンストしてるので、特訓したり
サブキャラ育てたりしております

サブキャラも全員王家の迷宮いけるまで進めようと思ってるんだー

茨の道だけどね・・・時間かかりすぎる・・・
しかも王家の迷宮にいける職業が僧侶しかないという・・・あと盗賊
モンスも育ちきってないという・・・
なんのためにサブも王家の迷宮目指してるんだろ・・・?
いや、考えたらダメだ・・・


ペルソナ4G、アニメになってるので、
それの進行に負けないように進めようと思ってたのに
アニメすんごい話進むの早いねw
もうあっという間に直ちゃん救出までいってるんだもんw
私りせちーまだ復活してないよ(;´∀`)

とっとと終わらせて、俺屍2もやらんとな
もうゲーム買ってるんだー

序盤だけやってみたんだけど、あれ最初に自分の顔を写真に撮られるのびっくりした
そしてできあがったキャラの不細工加減にびっくりしたw
あんなキャラで冒険できるかボケェ!(自分の顔です
ってなわけで、全部作り直したよ・・・
私カワイイキャラで一族作りたいの・・・

そういや、前回気になってた戦国無双4,awabiが買ってくれた-!
んで、なぜかうちに置いておいてくれたw
今回、ミッションとかわかりやすくていいね
どこにいったらいいのかいつも迷子になってたけど、矢印がでて快適!
キャラも濃いのが多いねえwまあ、BASARAの方が濃いかもしれんが・・・
小少将もすごいと思ったけど、小十郎の眼鏡の方が驚いたかな
なんで眼鏡・・・狙いすぎじゃないかの?

携帯ゲームもチェンクロとパズドラで大忙し
ガチャでいいの当てたいけど、あんま出ないんだよねー
でも課金はしない主義なので(貧乏&貧乏性だから)
いつもイベントとかで手に入るアイテムに一球入魂!賭けてます(`・ω・´)


・・・・ってか、私ゲームしかしてないんじゃない?

ま、いつも通りか・・・





[ 2014/08/06 12:17 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

やっぱり阿国たん! 

そして1衣装!!
0426.jpg
久しぶりすぎて描けねえwwww


春が大好きっさんで戦国無双4の人気投票やってるんですけど
私の大好きな阿国がなぜか最下位付近を・・・え・・・どゆこと・・・
みくるたんといい、むぎちゃんといい、なぜ私の好きなキャラは・・・

GWにawabiが遊びに来るし、戦国無双4でも買おうカナーって思ってます
戦国は2が最後に買ったのかな
それ以降はオロチとかで、ガラシャとか新しいキャラようわからんのよね(;´∀`)
綾御前のSっぷりがステキなことくらいかな、分かってるのは。



最近使い始めたスマホ、
操作するとき中指でやってたの人に見られて、おばーちゃんか!って言われたんだけどΣ(゚Д゚)
え、みんなどの指で操作してるの?!
ちなみに、その人は親指使ってた
中指の方が使いやすくない??

あと、操作してたら指の皮痛くならない??


拍手返信~




[ 2014/04/26 10:00 ] 無双 | TB(0) | CM(4)

うぬ! 

久しぶりである!!


和・澪~
20140412top.jpg


飽きもせずどっぷりドラクエしてたよ!
メインキャラカンストしたー
そしてこれからはサブキャラ育成・・・果てしない・・・

そうそう、Vitaも買ってね
ペルソナ4Gもやってます
今りせちー救出するところ
この前まで、テレビでペルソナ4のアニメ放映してたので
それ終わるまでにクリアしようと思ってたんだけど、
ついついドラクエをね(;´∀`)
ってかアニメはニコニコで見てたんだけどもう一回みても十分面白かったわペルソナ
勢いのまま、レンタルで真エンドも見ちゃった
P4Gは後日談もあるみたいだし、たーのーしーみーーー!

あと、Vitaったら「俺の屍をこえてゆけ2」がでるし、
「閃の軌跡」もやりたいんだー。これも2でるしね

前作(碧)やった後に、完全版?みたいなの出たから
閃の軌跡もそれ出るの待ってたんだけど、でないみたいだね?
廉価版がでるらしいけど、そんな安くもなさそうな・・・

ちょっと調べてみたら
英雄伝説 碧の軌跡 Evolution、まだ発売してなかった
今予約受付中だった
閃の軌跡も、もうちょっと待てばEvolution出るかなぁ


んで、携帯ゲームでパズドラ(今更!)とチェインクロニクルってのもやり始めました

・・・なんか私、大変なことになってるよ・・・ゲーム漬けじゃ・・・


[ 2014/04/16 19:55 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ううう 

初らくがき!

新規キャンバス



パソコン買い換えたら、結局saiが使えなくて
んでも、何とか使えるようにしたら今度は昔設定したのが全部消えちゃってて・・・

んなわけで、1月15日の10周年記念なにもできず!

まあドラクエに夢中になってたってものあるんだけどね('-'*)エヘ

ほんとだったら、何ヶ月も前から用意したかったんだけどなぁ
ま、ここまで遅れたら何日遅れてもいいだろ。自己満足だしな!
記念絵なんにしようかなー



[ 2014/01/17 18:27 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


